WWE:元MLWレスラー、ランス・アノアイがタマ・トンガについて語る「ハクは俺達のおじさんでタマは俺達のファミリーだ。一人ぼっちのジェイを助けることも出来る」

イメージ
  アノアイ家はTama Tongaを自分たちのものと考えている。 本誌のデイブ・メルツァーが昨日報じたところによると、トンガはWWEに向かっており、一部のファンは彼が到着したときにThe Bloodlineに参加する可能性があるのではないかと考えています。 今月初めのレッスルマニア40の記者会見で披露された 「ザ・ロック」 の家系図にはトンガは登場しなかったが、ハク (トンガ・フィフィフィタ) と彼の息子たちは王朝の一部と考えられています。 元MLWのレスラー、ランス・アノアイは最近、スティーブ・フォールとトンガ、兄弟、父親との家族関係について話しました。 アノアイ氏は次のように述べている。 「ハクは俺達のおじさんだよ。彼を尊敬しています。島の文化に似ていると思います。みんな南太平洋から来たんだ。だから島民は1つの品種のように人間をくっつけているだけなんです。でもね、タマトンガの成長を見たんだ。私は日本にいる間彼らと遊んだ。私たちのスケジュールが合って夕食を食べることを祝福したときはいつでも。そこにはいつも愛がある。本当かどうかは知らないけど。タマトンガがサインしたとネットで読んでいます。彼がそうしたなら、彼のために良いことだ、十分に値すると思う。」 アノアイ氏は引き続き、トンガがRawでジェイ・ウーソと連携することを望んでいると述べた。 「ジェイはひとりぼっちだ。タマは家族だと思っています。だから、ジェイは助けを借りられると思う。特にソロとジミーが壁を乗り越えてジェイを攻撃し続けているのを知っているときに、私はレッスルマニアの試合を信じているので、うまくいけばセットアップ。それが私たちが望んでいることです。」 2人の間に血縁関係がないにもかかわらず、ロックは長い間ハクのことをおじさんと呼んできた。2015年、彼は 「トンガおじさん」 にトラックをプレゼントしています。 トンガと弟のタンガ・ロアは、ゲリラズ・オブ・ディスティニーとしてNJPWで7回のIWGPタッグ王者です。トンガがバレットクラブから追い出された後、グループは現在、ロア、ヒクレオ、邪道、ELPで構成されています。ヒクレオとELPは現在のストロングオープンウェイトタッグ王者です。 ランスは10月にMLWから釈放されました。彼は以前のインタビューで、解雇を求めた理由の一部は、WWEの番組で家族と一緒にい

TOPICS:「ギャン」の旅は始まったばかり!!ウナギ・サヤカロングインタビュー!!プロレスを始めたきっかけ、中野たむの存在、どこへ向かっているのか?


 

2023年に向けて、女子シーンはプロレスの最もエキサイティングな部分の一つであり続けています。STARDOMは、プロミネンスやCOLOR'Sなどの外部のタレントを今年のプロモーションに迎えることで先頭に立っています。TJPWの看板番組である1月4日のショーでは、トリッシュ・アドラが渡辺未詩のインターナショナル・プリンセス・チャンピオンシップに挑戦するため、TJPWは今年最大のショーにより多くの国際的なタレントを参加させることに焦点を移しました。また、ミリー・マッケンジーやニナ・サミュエルズのように国際的な才能を集め始めた女子独立系のプロモーションであるMarbelousや仙女もあります。しかし、唯一無二のウナギ・サヤカのように、最後の四半期の女子シーンでこれほど騒がれたレスラーはいません。


10月4日、サヤカは 「ギャン」 の旅に出ることを発表し、2022年の5 STARグランプリでの厳しい戦いを終えた自分を立て直すために、STARDOMの外にある才能を持って昇進から昇進へと旅をすることになりました。その後、JUST TAP OUT、World Women Pro-Wrestling Diana、Marvelous、Sendai Girlsに出場。先日開催された 「STARDOM in SHOWCASE Vol .3」 でSTARDOMに復帰し、コズミック・エンジェルスの仲間であるなつぽい、中野たむと組み、ハードコア・マッチでプロミネンスに敗れました。


12月16日のZERO 1初参戦を控え、怪我から復帰するマーベラスのエース・彩羽匠に目をつけているサヤカは、これまで全力で外面を鍛え続けてきたし、これからも確実に頑張っていきます。


Fightfulのスコット・エドワーズが 「ギャン」 の旅の途中でウナギ・サヤカにインタビューをし、その後の経過やSTARDOMでの1年目、中野たむが彼女にとってどんな意味を持っていたのかなどを聞く機会がありました!


ウナギの発言はこうだ!(Note:このインタビューは11月13日に行われたので、過去1か月の出来事に関する回答もあります。)


若い頃レスリングを見ましたか?もしそうなら、あなたのお気に入りは誰ですか?


プロレスを見たことがないままプロレスラーになりました。

衝動的です。

しかし、私のレスリングの5大キングは、三沢光晴、川田利明、馳浩、武藤敬司、冬木弘道です。

彼らは本当に私にトラウマを残しました。


プロレスで影響を受けた人は誰ですか?何がきっかけで参加したくなったのですか?


プロレスの世界に入るべきだと思ったのは...理由がない!

うん。

「やってみよう」 という気持ちになっただけです。

1回も観ていませんでした。

ちょっと予感がしました。


影響を与えた人はたくさんいますが、「こんな人になりたい!」というのはありますか?


そんな風に思ったことはありません。

私は私です。


STARDOMに参加したとき、最大の課題は何でしたか?


大きな課題はありませんでした。

すべてが楽しかった。

私は全力を尽くした。

本当に生き生きとした気持ちになりました。


あなたの7番勝負シリーズは、最近の記憶で見たレスラーにとって最も興味深いシリーズの一つだった。ジュリアと岩谷麻優を相手にしたフィジカルの強い試合でさえ、どのようにして各試合から学ぶことができたのでしょうか。それがレスラーとしての成長に役立ったと思いますか?


私の7番勝負のシリーズは本当に面白かったと思いましたか?!

マジで?!

それが超嬉しい!

本当に幸せ!

タイトル保持者が多かった当時は超怖かった。

でも私も幸せでした。

本当にプロレスを満喫できました。

あの時は私だけの時間だった。

その時間があったからこそ、今の自分がある。

一人一人が違っていたが、プロレスの愛、意味、強さを教えてくれました。


中野たむとの関係や、彼女があなたのキャリアに与えた意味についてファンに少し話してもらえますか?


中野たむ。

彼女は誰よりも私にとって大切な人だ。

私は彼女の試合から多くの感情を感じてきた。

彼女はあまりリーダー的な行動をしない。

彼女は私に、常に自由を持つことは良いことだと教えてくれた。

たむさんがいなかったら、今の私はいなかっただろう。

彼女は絶対的に最も愛らしく、最悪で、最高の女性だ。

彼女に勝つまでリングで生き続ける。


これまでのキャリアの中で、プロレスラーとして誇りに思う試合はありますか?


誇らしいです。

どうだろ。

デビューしたのは30歳の頃。

諦めろと言われました。

それは不可能だった。

「現時点ではどんな夢も叶えられない」 と言われました。

でも、他の人が何と言おうと、私には関係ない。

他人の言葉を気にする人が多すぎる。

君の人生は君のものだ。

他の人があなたのために何かを決めることはありません。

あなたは自分の未来を作る。

自分のために幸せであることを証明する。

そして、それを実現することができる。

いくつになっても。

私はそれを証明した。

まだ実現したい夢がたくさんあります。

そして絶対に実現させます。

欲しいものはもっとたくさんある。

だから、自分が何を誇りに思っているのかまだ分からない。

でも、それが何なのかを言えるようになれば、自分のプライドに変わると思います。

まだ先はある。


ウナギ・サヤカはこのギャンの旅でどこへでも行ってしまいますよね。これらのプロモーションをこなしていく上で、最終的な目標は何ですか?


すべてのプロレスラーの感情を完全に狂ったものにしたい。

私は決して有名ではない。

一つに縛られたくない。

人は最も自由である。

人はやりたいことをする。

生き物として進み続けていますね。

狂っていると思われていても。

すべてを変えたい。

しかし、私は誰でもない。

だから、それができたら、みんなの心を変えられると思う。

みんなを笑顔にしたい。

みんなに楽しい涙を流させたい。

プロレスラー、プロレスを幸せにしたい。

そのために、私は宇宙で一番幸せな人間になります。


「ギャン」 の旅を始めて以来、最大の課題は何でしたか?


ありません。

なぜなら、何かをしたいと思ったら、それをするからです。

嬉しいです。

大変なこともあるけど、みんなが一緒にいれば大丈夫!

やってみればできる!

1. 2.3ギャン!!!!!!!!!!


相手の実力に感心した評価試合はありましたか?


彩羽匠!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


最高のレスラー。

しかし、彼女にも何かが欠けている。

彼女に何を見せてやる。

私は全力を尽くします。


AAAW王座はいろは巧によって明け渡された。マーベラスに足を踏み入れた時、あなたは彼女とタイトルに目をつけていた。トーナメントセットで、出場して優勝する予定ですか?


当然です。

私以外にそのベルトに合う人はいますか?

誰もいないでしょ?

AAAW選手権、歴史はたくさんあります。

間違いなく私のものです。

誰がそのベルトをしているか知っていますか。

最高にわくわくしますね。


ここ数週間、Aoi(JTO)を庇護しているようだ。他に誰かあなたが注目している人で、助けてリードしたい人はいますか?


あります。

プロレスなら夢がたくさんあってもいい。

もっと楽しみたい。

思うように生きていない人がたくさんいる。

しかしプロレスは自由だ。

最も自由なものなんです。


体に負担のかかる試合の数日後にコグマとレスリングをするような、とても楽しい、プレッシャーの少ない試合をするのはどんな感じですか?


では、あなたも私の楽しい試合を見ているのですか?

うれしい!

全てがプロレスだ。

とっても真剣勝負。

自分にとっては相手の得意なものを輝かせたい。

全ての試合を全ての人の記憶に焼き付けてほしい。

心を動かすことができる人は、すべての中で最も自由な人であり、それは...


傾奇者!


そして私は一番自由になりたい。


あなたの最新の目的地はセンダイガールズでした。センダイガールズ世界チャンピオンの橋本千尋の目にとまりました。チーム200 kgと組んでいる間に、将来もタイトル戦を望みますか?


もちろんです。

ベルトを望まないレスラーはいない。

そしてベルトに関しては、私以外の誰も可能な限り明るく輝かせることができない。

注目していてください。

全てのベルトを誰よりも輝かせます。


ファンがウナギ・サヤカについて知っておくべきことは何だろうか。


そうなんでしょうね。

何か楽しいこと。

プロレスについて知らないことを教えます。


将来は日本国外でレスリングをしたいですか?


もちろんです。

皆さんはどう思いますか?

それを見たいんでしょう?

いつでも介入する準備はできている。

世界中のファンに伝えたいことはありますか?

ウナギ・サヤカです。

私はあなたのトラウマになります。

あなたにとって最高の存在になります。

私はプロレスをしています。


レスリングやトレーニングをしていない時は何をするのが好きですか?


基本的にプロレスのことばかり考えています。

lmaoに恋してるかも。

映画を見ていても、バラエティ番組を見ていても、すべてをプロレスに結びつけている。

だから、私は間違いなくプロレスラーだと思う。


レスリングでも外でも、今後の目標は何ですか?


みんなの記憶に残りたい。

私のレスリングをみんなに知ってもらいたい。

欲望を止められない。


次にウナギ・サヤカが見られるのはどこですか?

11.17 新木場

vs永島千佳世!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マーベラス

11.20 後楽園ホール

vsチーム200 kg

でも、もしかしたら明日私が侵攻する場所は、あなたのいる場所ならどこでもいいかもしれない。



これらの質問に答えるために、非常に多忙なスケジュールの中で時間を割いてくれたウナギさやかに深く感謝したい。

うなぎをフォローTwitter:@unapi 0902

『Marvelous』『ZERO 1』に出場したり、『STARDOM』に復帰して『Stardom Dream Queendom』で白川未奈とチームを組んだりと、ウナギ・サヤカの活躍の場はここにある。


また、今回の取材に協力してくれたちよことダナの二人に感謝したい。ちよこが英語から日本語への翻訳を手伝ってくれ、ダナがサヤカの思いやりのある返事を翻訳してくれた。

千代子のTwitterアカウントはこちら:@chiyoko_asakura

Danaのフォローはこちら:@ItsDanaNow

ダナはウェブサイトも開設しており、試合後のコメントから記者会見まで、多くのSTARDOMコンテンツを翻訳している。ウェブサイトはこちらから確認できる:https://shinetodaybelievetomorrow.home.blog/


コメント

このブログの人気の投稿

AEW:ウィーラー・ユータの加入は事故!モクスリーが語るブラックプール・コンバットクラブ結成秘話!!

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

里歩を巡る数奇な状況について