WWE:元MLWレスラー、ランス・アノアイがタマ・トンガについて語る「ハクは俺達のおじさんでタマは俺達のファミリーだ。一人ぼっちのジェイを助けることも出来る」

イメージ
  アノアイ家はTama Tongaを自分たちのものと考えている。 本誌のデイブ・メルツァーが昨日報じたところによると、トンガはWWEに向かっており、一部のファンは彼が到着したときにThe Bloodlineに参加する可能性があるのではないかと考えています。 今月初めのレッスルマニア40の記者会見で披露された 「ザ・ロック」 の家系図にはトンガは登場しなかったが、ハク (トンガ・フィフィフィタ) と彼の息子たちは王朝の一部と考えられています。 元MLWのレスラー、ランス・アノアイは最近、スティーブ・フォールとトンガ、兄弟、父親との家族関係について話しました。 アノアイ氏は次のように述べている。 「ハクは俺達のおじさんだよ。彼を尊敬しています。島の文化に似ていると思います。みんな南太平洋から来たんだ。だから島民は1つの品種のように人間をくっつけているだけなんです。でもね、タマトンガの成長を見たんだ。私は日本にいる間彼らと遊んだ。私たちのスケジュールが合って夕食を食べることを祝福したときはいつでも。そこにはいつも愛がある。本当かどうかは知らないけど。タマトンガがサインしたとネットで読んでいます。彼がそうしたなら、彼のために良いことだ、十分に値すると思う。」 アノアイ氏は引き続き、トンガがRawでジェイ・ウーソと連携することを望んでいると述べた。 「ジェイはひとりぼっちだ。タマは家族だと思っています。だから、ジェイは助けを借りられると思う。特にソロとジミーが壁を乗り越えてジェイを攻撃し続けているのを知っているときに、私はレッスルマニアの試合を信じているので、うまくいけばセットアップ。それが私たちが望んでいることです。」 2人の間に血縁関係がないにもかかわらず、ロックは長い間ハクのことをおじさんと呼んできた。2015年、彼は 「トンガおじさん」 にトラックをプレゼントしています。 トンガと弟のタンガ・ロアは、ゲリラズ・オブ・ディスティニーとしてNJPWで7回のIWGPタッグ王者です。トンガがバレットクラブから追い出された後、グループは現在、ロア、ヒクレオ、邪道、ELPで構成されています。ヒクレオとELPは現在のストロングオープンウェイトタッグ王者です。 ランスは10月にMLWから釈放されました。彼は以前のインタビューで、解雇を求めた理由の一部は、WWEの番組で家族と一緒にい

新日本:2023年にオセアニアカップ開催を発表!ニューサウスウェールズ政府による地域イベント振興助成金の手助けを得て、南部都市ワガワガで開催。地域観光への貢献を期待される。


 NJPWは2023年に史上初のオセアニアカップを開催します。


12月12日、NJPWは2023年に初開催されるオセアニアカップにニューサウスウェールズ州政府と協力することを発表しました。この4日間のイベントは、ワガワガ経済の刺激策として宣伝されており、ショーによる観光の恩恵を受けることになります。NJPWの大張社長は公式声明の中で、このコラボレーションによって今後のイベント開催地候補としてWagga Wagga(ウェールズ南部の都市)を地図に載せることができると述べました。また、オセアニアブランド 「NJPW TAMASHII」 を立ち上げたことも要因として挙げました。


Wagga Wagga経済は、NSW政府の地域イベント促進基金のおかげで、2023年に地元の店、カフェ、企業で大金を費やすことになる観光客の流入で刺激的な後押しを受けるでしょう。Wagga WaggaのDuty MLCは、GLO Sportsへの助成金は新日本プロレス初のオセアニアカップイベントが地域の観光を促進し、地域経済を刺激することを保証すると述べました。


「この資金は、このイベントが町への訪問を増やし、地元企業を支援し、パンデミックや自然災害後の経済回復を促進することを可能にする。NJPWは、ファンエンゲージメントセッション、著名な伝説のレスラーの登場、障害者や世界中のエリートプロレスラーのための包括的なイベントを取り入れた4日間のイベントを開催する。」


大張社長もこのコメントにこのように返しています。


「この象徴的なイベントは、Wagga Waggaを世界地図に掲載し、今後のイベントの絶好の場所として展示することで、地域経済を加速させるだろう。」

「2022年にオセアニアブランド 「TAMASHII」 を立ち上げ、2023年にNSW州ワガワガで史上初のプロレスをオーストラリア内陸部に持ち込んだことを誇りに思います。」とOhbari氏は述べた。「NJPWの闘志を示すことができて本当に興奮していますし、特にNJPWを支援してくれたビジネスとスポーツにおける日本の偉大な友人であるNSW政府に感謝したいと思います。」


GLO SportsのマネージングディレクターであるCam Vale氏は、NJPWとNSW政府のパートナーシップを促進できることを誇りに思うと述べました。「GLO Sportsは、NJPWのような有名スポーツブランドを地域のNSWにもたらすパートナーシップを促進できることを誇りに思っています。私は幸運にもキャリアの中でDestination NSWと何度も一緒に仕事をしてきており、NJPWのイベントが地元のビジネスやコミュニティの関係者を巻き込む機会に興奮しています。ワガワガをこのようなシグネチャーイベントの絶好の場所として紹介します。」


ポール・トゥール副首相兼地域NSW担当大臣は、地域イベント促進基金は既存の地域イベントの成長を支援し、新たな主要な国内外イベントを地域NSWに誘致していると述べました。


「資金はNSWの地域全体に展開され、地元のイベントが力を増すのを助け、NSWの地域を地図に載せる」 と述べた。「地方でイベントを開催すると町に人が集まり、客は地元の店でお金を使ったり、地元のレストランやカフェで食事をしたり、地域のビジネスや経済を活性化させたりすることがわかっています。」

「開始以来、地域イベント促進基金は85のイベントの実施と開発を支援しており、100万人以上の訪問者がこれらのイベントが開催される地域地域を旅行している」。


4000万ドルの地域イベント加速基金は、成長する地域センターを支援し、地域経済を活性化し、地域コミュニティのためのサービスとコミュニティインフラを改善することを目的とした20億ドルの地域成長基金の一部です。


オセアニアプロレスとスターキャストは、2023年後半にオーストラリアで合同イベントを開催することを発表しました。Cam Valeは共同プロモーターの一人となり、NJPWオセアニアカップにつながったパートナーシップの主要なプレーヤーの一人でもある。


Fightful

コメント

このブログの人気の投稿

AEW:ウィーラー・ユータの加入は事故!モクスリーが語るブラックプール・コンバットクラブ結成秘話!!

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

里歩を巡る数奇な状況について