WWE:元MLWレスラー、ランス・アノアイがタマ・トンガについて語る「ハクは俺達のおじさんでタマは俺達のファミリーだ。一人ぼっちのジェイを助けることも出来る」

イメージ
  アノアイ家はTama Tongaを自分たちのものと考えている。 本誌のデイブ・メルツァーが昨日報じたところによると、トンガはWWEに向かっており、一部のファンは彼が到着したときにThe Bloodlineに参加する可能性があるのではないかと考えています。 今月初めのレッスルマニア40の記者会見で披露された 「ザ・ロック」 の家系図にはトンガは登場しなかったが、ハク (トンガ・フィフィフィタ) と彼の息子たちは王朝の一部と考えられています。 元MLWのレスラー、ランス・アノアイは最近、スティーブ・フォールとトンガ、兄弟、父親との家族関係について話しました。 アノアイ氏は次のように述べている。 「ハクは俺達のおじさんだよ。彼を尊敬しています。島の文化に似ていると思います。みんな南太平洋から来たんだ。だから島民は1つの品種のように人間をくっつけているだけなんです。でもね、タマトンガの成長を見たんだ。私は日本にいる間彼らと遊んだ。私たちのスケジュールが合って夕食を食べることを祝福したときはいつでも。そこにはいつも愛がある。本当かどうかは知らないけど。タマトンガがサインしたとネットで読んでいます。彼がそうしたなら、彼のために良いことだ、十分に値すると思う。」 アノアイ氏は引き続き、トンガがRawでジェイ・ウーソと連携することを望んでいると述べた。 「ジェイはひとりぼっちだ。タマは家族だと思っています。だから、ジェイは助けを借りられると思う。特にソロとジミーが壁を乗り越えてジェイを攻撃し続けているのを知っているときに、私はレッスルマニアの試合を信じているので、うまくいけばセットアップ。それが私たちが望んでいることです。」 2人の間に血縁関係がないにもかかわらず、ロックは長い間ハクのことをおじさんと呼んできた。2015年、彼は 「トンガおじさん」 にトラックをプレゼントしています。 トンガと弟のタンガ・ロアは、ゲリラズ・オブ・ディスティニーとしてNJPWで7回のIWGPタッグ王者です。トンガがバレットクラブから追い出された後、グループは現在、ロア、ヒクレオ、邪道、ELPで構成されています。ヒクレオとELPは現在のストロングオープンウェイトタッグ王者です。 ランスは10月にMLWから釈放されました。彼は以前のインタビューで、解雇を求めた理由の一部は、WWEの番組で家族と一緒にい

WWE:リキシの息子ソロ・シコアがアノアイ家とポール・ヘイマンの関係性について語る「俺たちのおじさんみたいなもんだ。50年以上、家族の周りにいるんだ」


 ソロ・シコアは 「賢者」 ポール・ヘイマンとの仕事を振り返りました。


ポール・ヘイマンとシコアやローマン・レインズらブラッドラインのつながりは非常にリアルです。30年以上前、ヘイマンはサモアンスワットチーム、サム・アンド・ファトゥのマネージャーを務めていました。もちろん、ファトゥはリキシ(シコア、ウーソズの父)として知られており、現在、ヘイマンはレインズとウーソズ、シコアと共に活動している。

『スーパースタークロスオーバー』でジョシュ・マルティネスと話したシコアは、ポール・ヘイマンとのつながりを語るとき、彼を叔父のように考えていることを明かした。


「おじさんみたいなもんだ。まず、彼は私の家族の周りに50年以上います。彼はローマンの父の周りにいたし、私の父の周りにいた。多くの人が知っているかはわかりませんが、私の父のマネージャーをしていたので、WCWで始めたポール・ヘイマンの最初のメンバーでした。彼は今、ローマンと私の兄弟と一緒にいて、今は私と一緒にいます。彼が教えてくれたこと、今でも教えてくれていることはたくさんあります。私にもできないことが多すぎて...彼は私に「ここは大スーパースターになって、お金を稼いで、家族の面倒を見る場所だ。」と言ってくれます。」


さらにシコアは、キャリアの早い段階でポール・ヘイマンと一緒に仕事をする機会を得たことを祝福していると述べている。


「彼は本物だよ。それがポールの好きなところです。彼らは彼をただで 「賢者」 とは呼ばない。彼は試合を知っているし、試合を知っているし、アウトも知っている。彼はずっと家族のそばにいた。彼は私たちの家族を知っている。彼は我々がどう動くか、どう働くかを知っている。だから私は非常に恵まれていて、特にここに来て2ヶ月しか経っていないが、彼と一緒にいて、ポール・ヘイマンから学ぶことができて、とてもとても幸せだ」


もう一人ブラッドラインのメンバー、サミ・ゼインがいます。最近、ポール・ヘイマンは、サミ・ゼインがブラッドラインのゲスト出演からメインキャスト出演までを自分でこなしたと述べました。

シコアは以前、執行者としての役割を真剣に受け止めていると語っていた。ソロは以前、ローマン・レインズを守るためにロイヤルランブルでの勝利を見送ると述べています。


Fightful

コメント

このブログの人気の投稿

AEW:ウィーラー・ユータの加入は事故!モクスリーが語るブラックプール・コンバットクラブ結成秘話!!

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

里歩を巡る数奇な状況について