ROH:7.26PPV「Death Before Dishonor」の女子王座戦2試合が発表!アテナvsアミナタ、スタークスvsベルベット、手負いの世界王者アテナは防衛することが出来るのか。

イメージ
7月26日金曜日に開催されるROH Death Before Dishonorで行われる2つのタイトルマッチが発表されました。 女子世界チャンピオンのアテナは、クイーン・アミナタを相手にタイトルを防衛することになりました。この試合は木曜日のROHで発表されました。アテナは5月から活動を休止しており、リング上での欠場はストーリー上の負傷が原因とされています。女子世界チャンピオンは5月の最後の試合で怪我の恐怖に苦しみましたが、それはストーリーの中で誇張されています。 アテナの「手先」ビリー・スタークスもDeath Before Dishonorでタイトルを防衛します。PPVでレッド・ベルベッドを相手にROH Women's TV 王座の防衛戦を行います。 木曜日の放送では、リー・モリアーティーがROH Pure Championship Proving Groundの試合でウィーラー・ユータとタイムリミットで引き分けたので、チャンピオンシップへのチャンスを手に入れましたが、まだPPVでは公式に発表されていません。 Wrestling Observer 

AEW:サンジェイ・ダットがサットナム・シンの進化について語る。その裏にはビッグ・ショーこと、ポール・ワイトの姿も。インドの大巨人誕生なるか??


 

AEWのプロデューサー、サンジェイ・ダットによると、サットナム・シンはプロレスラーとして初めてシングルマッチを行うことができるように 「近づいている」 ようです。


シンはインド生まれの元バスケットボール選手で、4月にAEWデビューし、タッグパートナーのジェイ・リーサルと6対1で戦っています。しかし、シンはまだ単独でリングに上がっていません。


ダットは木曜日、ポッドキャスト 「The Sessions」 でレネ・パケットに 「そこまで来ている」 と語りました。「本当に近づいている」 。


元ダラス・マーベリックスのドラフト指名選手であるシンは 「本当にこれをうまくやりたいと思っている」 と、舞台裏でシンの指導者の役割を担ってきたダットは語りました。ダットは、リーサルと共に主にリング上でシンのスキルセットを 「培う」 手助けをしてきたと述べ、元世界チャンピオンのポール・ワイトことビッグ・ショーも最近、AEWの最新の巨大企業が巨人のプロレスリングを学ぶのを支援することに興味を示しました。


「私たちが彼に見せたり伝えたりすることは何でも、彼はまるでそれを吸い取ってしまうんだ。彼は、私たちが利用するように指示したものを利用しています。例えば、「おい、やり方を変えろ。 」とか。私はWWEで他のインドの巨人と仕事をしたことがありますが、全くそうではありませんでした」 


ダットとリーサルは、ワイトの言うことに耳を傾け、何でもするように、7フィート2インチの巨人に助言したという。ダットはシンに 「ポールは成功への切符になるだろう」 と語りました。


「彼のレスリングの将来は非常に明るいと思う。まだ子供です。彼は26歳で、おそらく踏み込む前には何の手がかりもなかったであろうこの新しい世界に浸っているのだから、おそらく子供の頃には見たこともなかったであろう何かにおいて、彼がこれほどの速さで秀でていたことは、彼の性格と運動能力について多くを物語っている」 。


Wrestling Inc


コメント

このブログの人気の投稿

里歩を巡る数奇な状況について

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

WWE:ソーニャ・デビルが自身のセクシュアリティをカミングアウトした瞬間、WWEでオープンである反応について語る「自分がなりたいと思う人になってもいいということを人々に伝えるためです。」