ROH:7.26PPV「Death Before Dishonor」の女子王座戦2試合が発表!アテナvsアミナタ、スタークスvsベルベット、手負いの世界王者アテナは防衛することが出来るのか。

イメージ
7月26日金曜日に開催されるROH Death Before Dishonorで行われる2つのタイトルマッチが発表されました。 女子世界チャンピオンのアテナは、クイーン・アミナタを相手にタイトルを防衛することになりました。この試合は木曜日のROHで発表されました。アテナは5月から活動を休止しており、リング上での欠場はストーリー上の負傷が原因とされています。女子世界チャンピオンは5月の最後の試合で怪我の恐怖に苦しみましたが、それはストーリーの中で誇張されています。 アテナの「手先」ビリー・スタークスもDeath Before Dishonorでタイトルを防衛します。PPVでレッド・ベルベッドを相手にROH Women's TV 王座の防衛戦を行います。 木曜日の放送では、リー・モリアーティーがROH Pure Championship Proving Groundの試合でウィーラー・ユータとタイムリミットで引き分けたので、チャンピオンシップへのチャンスを手に入れましたが、まだPPVでは公式に発表されていません。 Wrestling Observer 

WWE:実は強行していたベッキー・リンチのウォーゲームス復帰「実は肩はまだ調子が悪い。でも、中途半端には出来ない。そんなのはThe Manでもないし、人々がお金を払って見に来たベッキー・リンチでもない」

 


 Becky LynchはWarGamesの試合に出場するWWE Survivor Seriesでリングに復帰しました。リンチはビアンカ・ベレアとの対戦で肩を離断して以来、レスリングをしていませんでした。


リンチは見事に復帰し、ベイリー、ダコタ・カイ、IYO SKY、レア・リプリー、ニッキー・クロスを相手にチーム(Belair、Asuka、Alexa Bliss、Mia Yim)のピンフォールを奪いました。


The Vergeのインタビューで、リンチはリング復帰について語りました。


「WarGamesのようなワイルドなキャパシティの中で、再び観客の前に出ることができたのは素晴らしいことでした。それは今までやったことのない試合であり、非常に手ごわい試合だ。リングが2つ、巨大な檻があって何でもあり。実を言うと、まだ肩の調子が悪い。だから、緊張していたと言うのは、ちょっと控えめな表現かもしれない。しかし、いったん外に出て、群衆の前に出て、そのエネルギーを感じると、他のことはすべて忘れてしまう。こんな気持ちは他にない」 


フィニッシュでは、リンチがケージの上から飛び降り、テーブル越しにSKY&Kaiにレッグドロップを叩きつけました。


「恐ろしくもあり、苦痛でもあった。緊張しながらも 「この試合で覚えてもらえるものが欲しい」 と思ったんだ。もし私が戻ってきたら、私は自分の体を危険にさらさなければならないし、それを中途半端にすることはできない。なぜなら、そんな私はThe Manでもなければ、人々がお金を払って見たBecky Lynchでもないからだ。頭の中では誰かをペシャンコにしたいと思っていたし、テーブルから脚を落としてバカを潰したいと思っていた。チャンスが来て、行くべき時が来たら、まあ、やるしかない。上の方にいても、自分との一瞬をためらう瞬間があるのがわかります。落下した時はもちろん痛かったですが、ダコタ・カイにとってはもう少し辛かったかもしれないけど。」 


リンチは月曜日のWWEロウでリングに戻り、ブリスとクロスとのトリプルスレットマッチに出場しました。


Fightful

コメント

このブログの人気の投稿

里歩を巡る数奇な状況について

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

WWE:ソーニャ・デビルが自身のセクシュアリティをカミングアウトした瞬間、WWEでオープンである反応について語る「自分がなりたいと思う人になってもいいということを人々に伝えるためです。」