WWE:元MLWレスラー、ランス・アノアイがタマ・トンガについて語る「ハクは俺達のおじさんでタマは俺達のファミリーだ。一人ぼっちのジェイを助けることも出来る」

イメージ
  アノアイ家はTama Tongaを自分たちのものと考えている。 本誌のデイブ・メルツァーが昨日報じたところによると、トンガはWWEに向かっており、一部のファンは彼が到着したときにThe Bloodlineに参加する可能性があるのではないかと考えています。 今月初めのレッスルマニア40の記者会見で披露された 「ザ・ロック」 の家系図にはトンガは登場しなかったが、ハク (トンガ・フィフィフィタ) と彼の息子たちは王朝の一部と考えられています。 元MLWのレスラー、ランス・アノアイは最近、スティーブ・フォールとトンガ、兄弟、父親との家族関係について話しました。 アノアイ氏は次のように述べている。 「ハクは俺達のおじさんだよ。彼を尊敬しています。島の文化に似ていると思います。みんな南太平洋から来たんだ。だから島民は1つの品種のように人間をくっつけているだけなんです。でもね、タマトンガの成長を見たんだ。私は日本にいる間彼らと遊んだ。私たちのスケジュールが合って夕食を食べることを祝福したときはいつでも。そこにはいつも愛がある。本当かどうかは知らないけど。タマトンガがサインしたとネットで読んでいます。彼がそうしたなら、彼のために良いことだ、十分に値すると思う。」 アノアイ氏は引き続き、トンガがRawでジェイ・ウーソと連携することを望んでいると述べた。 「ジェイはひとりぼっちだ。タマは家族だと思っています。だから、ジェイは助けを借りられると思う。特にソロとジミーが壁を乗り越えてジェイを攻撃し続けているのを知っているときに、私はレッスルマニアの試合を信じているので、うまくいけばセットアップ。それが私たちが望んでいることです。」 2人の間に血縁関係がないにもかかわらず、ロックは長い間ハクのことをおじさんと呼んできた。2015年、彼は 「トンガおじさん」 にトラックをプレゼントしています。 トンガと弟のタンガ・ロアは、ゲリラズ・オブ・ディスティニーとしてNJPWで7回のIWGPタッグ王者です。トンガがバレットクラブから追い出された後、グループは現在、ロア、ヒクレオ、邪道、ELPで構成されています。ヒクレオとELPは現在のストロングオープンウェイトタッグ王者です。 ランスは10月にMLWから釈放されました。彼は以前のインタビューで、解雇を求めた理由の一部は、WWEの番組で家族と一緒にい

WWE:マット・ハーディーがクリス・ベノワが亡くなった日のことを回想「棺もあるし、いたるところに花輪もある、ビンスの爆発の後のエピソードにしては奇妙で不気味な雰囲気だった」


 

2007年6月、クリス・ベノワが自殺する前に妻ナンシーと息子ダニエルを殺害したことが明らかになり、現実の悲劇がWWEを襲いました。

当初、WWE関係者はベノワと彼の家族が死んだことしか知らなかったようです。このため、ビンス・マクマホンのリムジンの爆発事故の後に予定されていた 「RAW」 のアングルの計画は中止されました。マット・ハーディーによると、事態が急変したのは、すでにマクマホンの 「葬儀」 の準備が整っていたため、その日はさらに気味が悪くなったと『The Extreme Life of Matt Hardy』で回想しています。


 「あの日がいかに不気味だったか覚えている。 (ベノワは) 週末中ずっといなくなっていた。その週末に行われたハウスショーのメインイベントで代役を務めることになったんだ。これは、ベノワが仕事を休むことが知られていなかったため、事態を奇妙なものにした。そして最初のタレント会議が始まったんだ。一日中歩き回っていた。棺もあるし、ヴィンスのためにやるショットも違うし、いたるところに花輪もあるし、花もあるし、まるで葬儀場みたい。ビンスの爆発を追った番組をやるにあたり、奇妙で不気味な雰囲気があまりにも多い」 


その後、ハーディはアンダーテイカーと妻のミシェル・マクールが現れるのを見ました。マクールは目に涙を浮かべていた。テイカーは気丈にしていたが、その時ベノワが死んだことに気づきました。その後まもなく、彼の家族も同様であることを知りました。ショーの計画はすぐに変更され、マクマホンと上層部はこのニュースを伝え、ハーディはベノワの証言を依頼され、彼は他の人々と同様に、死亡の状況が知られていなかったために断りました。


「とても悲しい日だった。非常に悲しい。とにかく、あらゆる点で驚くほど不気味だったんだ」 


Wrestling Inc


コメント

このブログの人気の投稿

AEW:ウィーラー・ユータの加入は事故!モクスリーが語るブラックプール・コンバットクラブ結成秘話!!

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

里歩を巡る数奇な状況について