ROH:7.26PPV「Death Before Dishonor」の女子王座戦2試合が発表!アテナvsアミナタ、スタークスvsベルベット、手負いの世界王者アテナは防衛することが出来るのか。

イメージ
7月26日金曜日に開催されるROH Death Before Dishonorで行われる2つのタイトルマッチが発表されました。 女子世界チャンピオンのアテナは、クイーン・アミナタを相手にタイトルを防衛することになりました。この試合は木曜日のROHで発表されました。アテナは5月から活動を休止しており、リング上での欠場はストーリー上の負傷が原因とされています。女子世界チャンピオンは5月の最後の試合で怪我の恐怖に苦しみましたが、それはストーリーの中で誇張されています。 アテナの「手先」ビリー・スタークスもDeath Before Dishonorでタイトルを防衛します。PPVでレッド・ベルベッドを相手にROH Women's TV 王座の防衛戦を行います。 木曜日の放送では、リー・モリアーティーがROH Pure Championship Proving Groundの試合でウィーラー・ユータとタイムリミットで引き分けたので、チャンピオンシップへのチャンスを手に入れましたが、まだPPVでは公式に発表されていません。 Wrestling Observer 

WWE:故ブロディ・リーの出身地ロチェスターでのスーパーショーで、セス・ロリンズがマイクを握り、リーへの追悼と感情を顕に。


 

セス・ロリンズは、週末のWWEライブイベントでブロディ・リーに敬意を表しました。


リーは2012年にWWEと契約。ルーク・ハーパーと改名され、最終的にはブレイ・ワイアットやエリック・ローワンらと共にワイアット・ファミリーの一員としてメインメンバーに名を連ねました。この3人組は、最近の歴史の中で最も記憶に残る活動の一つとなりました。その他のハイライトとしては、グループはWWE Elimination Chamber 2014でThe Shield (セス・ロリンズ、ディーン・アンブローズ、そしてロマン・レインズ)との忘れがたい衝突を経験しました。リーは在籍中にスマックダウン・タッグ王座を2度獲得し、WWEインターコンチネンタル王座も保持していました。

2019年にWWEを離れ、2020年にAEWと契約。リーはThe Exalted Oneであることが明らかになり、ダークオーダーのリーダーとして頭角を現しました。TNTチャンピオンシップを獲得したが、健康上の問題で会社での時間は短くなりました。2020年12月26日、李は特発性肺線維症により死去しました。


12月3日、ニューヨーク州ロチェスターで開催されたWWEホリデー・ツアー・スーパーショーで、ロリンズは地元のリーについて感情的なメッセージを語りました。クリップ (Ella Jay提供) は以下の通り。



ロリンズはメッセージの中で、リーがこの世を去って以来、ロチェスターでリングに戻ったのはこのショーが初めてだったと述べました。彼はリーを愛しており、彼が恋しいと述べました。ロリンズはまた、番組がリーのためのものだったことを強調し、ロチェスターでWWEが開催されるたびにそう感じているという。


「彼は数年前、ちょうどこの頃に亡くなりました。彼の街にマイクを持って来て、彼にどれだけ会いたいか、どれだけ愛しているか。今夜は彼のためだと言いたかったんだ。ロチェスターに来るたびに、私の心の中では、私たちが彼のためにここにいることを意味しています。今日は土曜日で、それが何を意味するかは分かるだろう、為すべきことを為し、祈り続けるんだ。」 


Fightful

コメント

このブログの人気の投稿

里歩を巡る数奇な状況について

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

WWE:ソーニャ・デビルが自身のセクシュアリティをカミングアウトした瞬間、WWEでオープンである反応について語る「自分がなりたいと思う人になってもいいということを人々に伝えるためです。」