WWE:元MLWレスラー、ランス・アノアイがタマ・トンガについて語る「ハクは俺達のおじさんでタマは俺達のファミリーだ。一人ぼっちのジェイを助けることも出来る」

イメージ
  アノアイ家はTama Tongaを自分たちのものと考えている。 本誌のデイブ・メルツァーが昨日報じたところによると、トンガはWWEに向かっており、一部のファンは彼が到着したときにThe Bloodlineに参加する可能性があるのではないかと考えています。 今月初めのレッスルマニア40の記者会見で披露された 「ザ・ロック」 の家系図にはトンガは登場しなかったが、ハク (トンガ・フィフィフィタ) と彼の息子たちは王朝の一部と考えられています。 元MLWのレスラー、ランス・アノアイは最近、スティーブ・フォールとトンガ、兄弟、父親との家族関係について話しました。 アノアイ氏は次のように述べている。 「ハクは俺達のおじさんだよ。彼を尊敬しています。島の文化に似ていると思います。みんな南太平洋から来たんだ。だから島民は1つの品種のように人間をくっつけているだけなんです。でもね、タマトンガの成長を見たんだ。私は日本にいる間彼らと遊んだ。私たちのスケジュールが合って夕食を食べることを祝福したときはいつでも。そこにはいつも愛がある。本当かどうかは知らないけど。タマトンガがサインしたとネットで読んでいます。彼がそうしたなら、彼のために良いことだ、十分に値すると思う。」 アノアイ氏は引き続き、トンガがRawでジェイ・ウーソと連携することを望んでいると述べた。 「ジェイはひとりぼっちだ。タマは家族だと思っています。だから、ジェイは助けを借りられると思う。特にソロとジミーが壁を乗り越えてジェイを攻撃し続けているのを知っているときに、私はレッスルマニアの試合を信じているので、うまくいけばセットアップ。それが私たちが望んでいることです。」 2人の間に血縁関係がないにもかかわらず、ロックは長い間ハクのことをおじさんと呼んできた。2015年、彼は 「トンガおじさん」 にトラックをプレゼントしています。 トンガと弟のタンガ・ロアは、ゲリラズ・オブ・ディスティニーとしてNJPWで7回のIWGPタッグ王者です。トンガがバレットクラブから追い出された後、グループは現在、ロア、ヒクレオ、邪道、ELPで構成されています。ヒクレオとELPは現在のストロングオープンウェイトタッグ王者です。 ランスは10月にMLWから釈放されました。彼は以前のインタビューで、解雇を求めた理由の一部は、WWEの番組で家族と一緒にい

新日本:ウィル・オスプレイがCMパンクに噛み付く「今のお前が最高か?いや、あいつはウィル・オスプレイのレベルには到底及ばない。」

 


 ウィル・オスプレイは対戦相手に事欠きません。

オスプレイは首の負傷によりIWGP世界ヘビー級王座を返上した後、新日本をボイコットし、NJPW STRONGとRevolution Pro Wrestlingで活動しています。オスプレイは、自分こそが「本物の」IWGP世界ヘビー級王者であると主張しており、怪我の前に対戦するはずだったオカダ・カズチカを今でも狙っています。

「新日本、今気になっているのはオカダだけだ。オカダがずっと俺を避けているし、今の新日本のスタンスでは世界ヘビー級王座を剥奪する権利が無いのに剥奪された事を理由に、日本に行く事を拒否しているんだ。IWGPのルールを説明するが、事実、誰も俺をピンしていないし、俺は無敗なので、俺が本物のIWGP世界ヘビー級チャンピオンであり、俺のタイトルマッチは、新日本が中止するまではオカダとの対戦が予定されていた、つまり、日本という意味ではオカダだ。」

新日本ではオスプレイのターゲットはオカダですが、彼は他にも沢山の名前をリストア覆うしていて、その全員が現在AEWで働いていて、最近彼を呼び寄せています。

「それ以外の人達なら、やっぱりCMパンクとの試合がいいね。彼は俺の名前を出した。「I want to wrestle Will Ospreay」ってね。ブライアン・ダニエルソンも「I want to wrestle Will Ospreay」と言っていた。俺の耳に届いてる。神のようなラインがある。ケニー・オメガもそうだ。俺がお前らのところに行く時は、チケットを持っていくよ。」

「俺が彼等の名前を出したんじゃない、あいつらが俺を呼び出したんだ。「ウィルがAEWレスラーの名前を出した」って言われるのが嫌いだ。他には?サミー・ゲバラ、あいつも俺の名前を出した。他にもたくさんのリストがある。それは何故か、ビッグマッチ・ビリーが街に来れば、彼等の株が上がる事を知っているからだ。俺と対戦する奴は皆、世界で最も優れたレスラーの1人とリング上で対戦していることを知っているから、ゲームアップするんだ。俺はそれを理解している。」

「そんなにやりたいなら、どうすればいいか分かるだろう。俺の番号に電話してくれれば、俺は現れる。十中八九、あいつたは俺が現れる事を望まないだろう。ブライアン・ダニエルソンは世界最高のレスラーとして生計を立てていたが、俺が現れれば、俺と同じリングに立つ事はないだろう。ケニー・オメガは新日本プロレスの顔だったが、あいつが去った後は俺が引き継いで自分のスタンスを作ったし、2019年に戻っても誰も俺に対抗出来なかった。もしあいつと同じ部屋に入ったらあいつを困らせてしまうだろう。CMパンクはあいつがレスラーじゃない時に俺の名前を出した。あいつは俺をずっと見張っていて、俺を見てチャレンジャーだって言ったんだ。その通り、俺はチャレンジャーだ。あいつらが望むなら俺は準備が出来てる。あいつらは俺を殴ったが、俺は誰も殴っていないんだ。」

パンクは正式にプロレスに復帰する前にオスプレイを対戦相手の候補としてあげていました。

「あいつは自分が世界最高のレスラーだと言ってるが、それは2011年のいつのことだったっけ?彼は世界で一番だったのか、それとも劣悪な集団の中で一番だったのか。ストレートに言えば、その時は彼が一番だったのかもしれない。今のお前が最高か?いや、あいつはウィル・オスプレイのレベルには到底及ばない。頑張れよ、兄弟。俺はお前のために準備が出来ているよ」

Fightful

コメント

このブログの人気の投稿

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

AEW:ウィーラー・ユータの加入は事故!モクスリーが語るブラックプール・コンバットクラブ結成秘話!!

里歩を巡る数奇な状況について