ROH:7.26PPV「Death Before Dishonor」の女子王座戦2試合が発表!アテナvsアミナタ、スタークスvsベルベット、手負いの世界王者アテナは防衛することが出来るのか。

イメージ
7月26日金曜日に開催されるROH Death Before Dishonorで行われる2つのタイトルマッチが発表されました。 女子世界チャンピオンのアテナは、クイーン・アミナタを相手にタイトルを防衛することになりました。この試合は木曜日のROHで発表されました。アテナは5月から活動を休止しており、リング上での欠場はストーリー上の負傷が原因とされています。女子世界チャンピオンは5月の最後の試合で怪我の恐怖に苦しみましたが、それはストーリーの中で誇張されています。 アテナの「手先」ビリー・スタークスもDeath Before Dishonorでタイトルを防衛します。PPVでレッド・ベルベッドを相手にROH Women's TV 王座の防衛戦を行います。 木曜日の放送では、リー・モリアーティーがROH Pure Championship Proving Groundの試合でウィーラー・ユータとタイムリミットで引き分けたので、チャンピオンシップへのチャンスを手に入れましたが、まだPPVでは公式に発表されていません。 Wrestling Observer 

AEW:MJF、ローマン・レインズの煽りに反応「レインズはキーデモでルビー・ソーホーに負けていて、ルビー・ソーホーはクソなので、私は何を言うべきなのかすら分からない。」


 最近放送されたRasslin'では、AEWスターMJFが出演し、AEWスターとWWEのタレントの間で多くの会話がされていることを指摘しました。特に大きな話題はローマン・レインズが「AEWはWWEと本当の競争をしていない」と発言した事でした。

「ローマン・レインズはキーデモ(18-49歳の主要な視聴率)でルビー・ソーホーに負けていて、ルビー・ソーホーはクソなので、私は何を言うべきなのかすら分からない。誤解の内容に言うと、これはローマン・レインズを悪く行っている訳ではありません。彼は素晴らしいパフォーマーだと思います。本当に、本当にすごいと思う。私はマイクやリング上で彼よりも優れているでしょうか?」

「わざわざ彼の悪口を言うつもりはありません。彼を尊敬しています。彼の仕事を尊敬しています。WWEという商品を余に送り出す為のハードワークを尊敬していますし、いつかは私もWWEで働くかもしれません。もし彼がこれを見ても、私の事を知らないフリをするでしょう。ですが、彼等が私達の番組を見ている事は分かっています。繰り返します、私はローマン・レインズの大ファンで、彼を素晴らしいと思っています。いつか彼と一緒に仕事をしたいと思っています。」

MJFとピナクルはダービー・アリン、スティングと争っています。MJFは自分のプレイスタイルとアリンのプロレススタイルを比較し、彼のスタイルが好きではない理由を説明しました。

「私は正々堂々とやっています。常にリングの内側で試合をするようにしています。飛び回らない。それは私にとっても、スポーツにとってもメリットがありません。グラップリングをしています、ホールドをしています。アームドラッグ、ヒップトス、ボディスラムなど本物の動きをしています。アサイ・ムーンサルトやエクスカリバーが叫び"トペ・コン・ヒーロ"じゃない。私にとってそれはプロレスではない、スイシーダをするつもりもないが、ダービー・アリンがプロレスファンにもてはやされているのが腹が立つ。私は彼に嫉妬しているわけではない。彼がやはり素晴らしいアスリートではあると思いますが、最高のレスラーではありません。あいつが私に、自分を精神的に壊す事は出来ない、と言ったのは面白いと思いました。これが私の言いたい事全てです。」

Wrestling Inc

 

コメント

このブログの人気の投稿

里歩を巡る数奇な状況について

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

WWE:ソーニャ・デビルが自身のセクシュアリティをカミングアウトした瞬間、WWEでオープンである反応について語る「自分がなりたいと思う人になってもいいということを人々に伝えるためです。」