ROH:7.26PPV「Death Before Dishonor」の女子王座戦2試合が発表!アテナvsアミナタ、スタークスvsベルベット、手負いの世界王者アテナは防衛することが出来るのか。

イメージ
7月26日金曜日に開催されるROH Death Before Dishonorで行われる2つのタイトルマッチが発表されました。 女子世界チャンピオンのアテナは、クイーン・アミナタを相手にタイトルを防衛することになりました。この試合は木曜日のROHで発表されました。アテナは5月から活動を休止しており、リング上での欠場はストーリー上の負傷が原因とされています。女子世界チャンピオンは5月の最後の試合で怪我の恐怖に苦しみましたが、それはストーリーの中で誇張されています。 アテナの「手先」ビリー・スタークスもDeath Before Dishonorでタイトルを防衛します。PPVでレッド・ベルベッドを相手にROH Women's TV 王座の防衛戦を行います。 木曜日の放送では、リー・モリアーティーがROH Pure Championship Proving Groundの試合でウィーラー・ユータとタイムリミットで引き分けたので、チャンピオンシップへのチャンスを手に入れましたが、まだPPVでは公式に発表されていません。 Wrestling Observer 

AEW:アダム・コール、ボビー・フィッシュのAEW参戦、Undisputed Eraの再来について語る「もちろんプロレスには"never say never"絶対にないとは言えません。」


 先日、AEWのアダム・コールがComicbook.comの取材に応じ、新たに加わったボビー・フィッシュを含む、増え続けるロスターについて語りました。熟練したプロレスファンなら知っての通り、フィッシュとコールはかつてUndisputed Eraのメンバーとして、インディ・レスリング・シーンやWWE NXTで活躍していました。

コールは、フィッシュがDynamiteでサミー・ゲバラとの試合を控えていた時に、2人が再会し、実際に会話したことを明かしました。

「会話したよ、俺はボビーが大好きなんだ。多くの人が知っているように、俺、ボビー・フィッシュ、カイル・オライリー、ロデリック・ストロングは、この4年間、ぴったりとくっついて離れないような関係だった。だからボビーがAEWに参加する事は本当にエキサイティングなことなんだ。彼は偉大な友人で、10年以上の付き合いになるが、本当に、本当に才能があるんだ。先週のTNT王座決定戦でサミー・ゲバラと対戦して、その実力を見せつけてくれた。これからも彼の活躍を期待してるよ。1日の終わりには、とてもとても忙しい日々が待っています。俺とボビーは数分再会し、会話できたんだ。直接会えてとても嬉しかった。」

しかし、この派閥が再び力を合わせて、UEのバージョンを再現する事はあるのでしょうか?アダム・コールは自分の将来は何でもありだと言っていますが、それ以上に友人達の自分の将来のために最善の決断をしてほしいと思っていると明かします。

「もちろんプロレスには"never say never"絶対にないとは言えません。最近、ケビン・オーエンズについて聞かれました。個人的には、カイル・オライリーやロデリック・ストロングに関して、もちろん彼等と同じ会社で働くというアイデアは大好きです。彼等の事は大好きです。4年間、兄弟のように毎日話をしていたのも、本当に事実です。今も変わりません。今も毎日のように話しています。彼等とはとても仲がいい。」

「しかし、結局、彼等には自分にとってベストなことをしてほしいと思ってる。彼等がAEWに現れても、NXTに留まっても、RAWやスマックダウンに行っても、日本に行っても、俺はいつも友達を大切にしているので彼等にとってベストなことをしてほしいと思っています。そう、まぁ、見てて」

Wrestling Inc

 

コメント

このブログの人気の投稿

里歩を巡る数奇な状況について

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

WWE:ソーニャ・デビルが自身のセクシュアリティをカミングアウトした瞬間、WWEでオープンである反応について語る「自分がなりたいと思う人になってもいいということを人々に伝えるためです。」