WWE:元MLWレスラー、ランス・アノアイがタマ・トンガについて語る「ハクは俺達のおじさんでタマは俺達のファミリーだ。一人ぼっちのジェイを助けることも出来る」

イメージ
  アノアイ家はTama Tongaを自分たちのものと考えている。 本誌のデイブ・メルツァーが昨日報じたところによると、トンガはWWEに向かっており、一部のファンは彼が到着したときにThe Bloodlineに参加する可能性があるのではないかと考えています。 今月初めのレッスルマニア40の記者会見で披露された 「ザ・ロック」 の家系図にはトンガは登場しなかったが、ハク (トンガ・フィフィフィタ) と彼の息子たちは王朝の一部と考えられています。 元MLWのレスラー、ランス・アノアイは最近、スティーブ・フォールとトンガ、兄弟、父親との家族関係について話しました。 アノアイ氏は次のように述べている。 「ハクは俺達のおじさんだよ。彼を尊敬しています。島の文化に似ていると思います。みんな南太平洋から来たんだ。だから島民は1つの品種のように人間をくっつけているだけなんです。でもね、タマトンガの成長を見たんだ。私は日本にいる間彼らと遊んだ。私たちのスケジュールが合って夕食を食べることを祝福したときはいつでも。そこにはいつも愛がある。本当かどうかは知らないけど。タマトンガがサインしたとネットで読んでいます。彼がそうしたなら、彼のために良いことだ、十分に値すると思う。」 アノアイ氏は引き続き、トンガがRawでジェイ・ウーソと連携することを望んでいると述べた。 「ジェイはひとりぼっちだ。タマは家族だと思っています。だから、ジェイは助けを借りられると思う。特にソロとジミーが壁を乗り越えてジェイを攻撃し続けているのを知っているときに、私はレッスルマニアの試合を信じているので、うまくいけばセットアップ。それが私たちが望んでいることです。」 2人の間に血縁関係がないにもかかわらず、ロックは長い間ハクのことをおじさんと呼んできた。2015年、彼は 「トンガおじさん」 にトラックをプレゼントしています。 トンガと弟のタンガ・ロアは、ゲリラズ・オブ・ディスティニーとしてNJPWで7回のIWGPタッグ王者です。トンガがバレットクラブから追い出された後、グループは現在、ロア、ヒクレオ、邪道、ELPで構成されています。ヒクレオとELPは現在のストロングオープンウェイトタッグ王者です。 ランスは10月にMLWから釈放されました。彼は以前のインタビューで、解雇を求めた理由の一部は、WWEの番組で家族と一緒にい

ROH:名物リングアナウンサー、ボビー・クルーズが最後の瞬間を語る!「まだ2日しか経ってないからね、2ヶ月前から分かってたけど。私の中では、まだ終わってないんだ。」

 

リング・オブ・オナーのリングアナウンサーとして知られるボビ−・クルーズがBusted Open Radioにゲスト出演しました。彼はFinal Battleとそれが終わりであった事を知って、抱いた感情に付いて話しました。

「非常に複雑です。なにより、リングのイントロを乗り切れるかどうか心配だった。私達が行ったリング・イントロは2つ。女子世界王座戦、そして、リーサル、グレシャムとの世界王座戦です。どちらもそれぞれ違う理由で心配でした。世界王座戦は特に、リング・オブ・オナーの試合をアナウンスするのはこれが最後だと思ったからです。世界タイトルマッチにこだわることはありません。リング上でのイントロ、手持ちカメラがリングに入る、その瞬間から離れたくなかったんです。」

ボビーはメインイベントのイントロを急がなければならなかったことを話し始めました。時間的制約から急ぐ必要がありましたが、それが感情の高まりを抑えるのに良い事だと感じました。

「今思えば良かったのは、リーサルの入場の時に、プロダクションが耳に入ってきて、できるだけ早くイントロを通すように言ってきたんです。過去にもあったことですが、PPVで時間がない場合、リング上でのイントロをカットしろとその場で指示されることもあります。"とにかく早く終わらせろ"とかね。だから感情移入したり、感動したりするチャンスもなかった。それを耳で聞いたときに「よし、出来るだけ速くやり遂げなければ」と思っただけなんだ。」

プロレス界での将来について、ボビーは関わり続ける事に前向きではあるものの、ベテランリングアナウンサーとして、誰かと衝突してナンバーワンになることには興味が無いと語ります。

「正直分からない。まだ2日しか経ってないからね、2ヶ月前から分かってたけど。私の中では、まだ終わってないんだ。私は何らかの役割で会社と仕事をしたいと思っています。リング合うアンサーの役割を知っているし、18回のFinal Battleと17年以上のROHでの経験を経て、私は「the Guy」でなければならないというエゴは持ってないよ」

「例えば、ジェスティン・ロバーツ(AEWのリングアナウンサー)とは仲間です。彼がリングアナウンサーとしてやってきたことは尊敬しているし、AEWに初日から在籍している事も尊敬している。数年前に一緒にAll Inに出場した事もある。もし、AEWが私のところに来て「ちょっとやって欲しい事がある」と言われても、ジャスティンをはね除けようとは思わない。AEWもジャスティンに喧嘩を売るようなことはしないさ。サブの番組に出たり、何かしたり、そういう形で会社の財産になる事は出来る。私には「今すぐ会社の誰かの代わりになる必要がある」なんてことはないんだ。だから、自分が関与し続ける事ができるように、何かをするという議論には間違いなくオープンだよ。」

Wrestling Inc

コメント

このブログの人気の投稿

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

AEW:ウィーラー・ユータの加入は事故!モクスリーが語るブラックプール・コンバットクラブ結成秘話!!

里歩を巡る数奇な状況について