ROH:7.26PPV「Death Before Dishonor」の女子王座戦2試合が発表!アテナvsアミナタ、スタークスvsベルベット、手負いの世界王者アテナは防衛することが出来るのか。

イメージ
7月26日金曜日に開催されるROH Death Before Dishonorで行われる2つのタイトルマッチが発表されました。 女子世界チャンピオンのアテナは、クイーン・アミナタを相手にタイトルを防衛することになりました。この試合は木曜日のROHで発表されました。アテナは5月から活動を休止しており、リング上での欠場はストーリー上の負傷が原因とされています。女子世界チャンピオンは5月の最後の試合で怪我の恐怖に苦しみましたが、それはストーリーの中で誇張されています。 アテナの「手先」ビリー・スタークスもDeath Before Dishonorでタイトルを防衛します。PPVでレッド・ベルベッドを相手にROH Women's TV 王座の防衛戦を行います。 木曜日の放送では、リー・モリアーティーがROH Pure Championship Proving Groundの試合でウィーラー・ユータとタイムリミットで引き分けたので、チャンピオンシップへのチャンスを手に入れましたが、まだPPVでは公式に発表されていません。 Wrestling Observer 

AEW:コルト・カバナがプロレス文化の変化に対する自分の影響について語る「今じゃ75人ものレスラーがテーブルを挟んで並んでいるんだ。私はプロレス文化の変化に貢献したんだ、良くも悪くもね。」

 


 AEWのコルト・カバナはInto The Danger Zoneのポッドキャストに出演し、プロレス文化の変化に対する自分の影響に付いて語りました。レスラーが商品を販売する事で文化がより良い方向に変化したと考えているようです。

「インディペンデントショーに出た時、そこに自分のテーブルスペースがなかったら、「なんてこった、ワイルドだな」と思うだろうな。私が考案した訳ではないけど、私やMドッグ、クリス・ヒーローのような友人達が「俺達のためにテーブルスペースを用意してくれ」と言うんだ。「俺達は商品を売っているんだ、他の人は何もしてないけど」て。今じゃ75人ものレスラーがテーブルを挟んで並んでいるんだ。私はプロレス文化の変化に貢献したんだ、良くも悪くもね。私は良い事だと思っているよ。」

コルト・カバナはプロレスリング・ティーの台頭について話しました。彼はライアン(・オシュン、プロレスリング・ティーの創設者)がまだ利益を上げ始めていない段階で、リスクを冒してまでお金をつぎ込んでいた事を認めました。

「Tシャツを着ている人がたくさんいて、ライアンはそれに目をつけたんだ。そして、「ビジネスが成長しているから、機械をもう6台買おう」って感じだった。ライアンは「お前も、座・バックスも、アダム・ピアースも、みんなシャツを買っているだろ」ってね。もし、私がみんなのためにこんなことを全部やって、少し分け前をもらえるとしたら、どうだろう。より大きな報酬を得て、インターネット上で構築して行きます。」

「プロレスリング・ティーを立ち上げるのに2万ドルも費やしたんだ。これは正確な数字ではないけど、その先見性に頭が下がる思いだよ。一緒に、すべてが成長したようなものだ。私はハッスル精神と、リングにいる人間からポラロイドを手に入れるより少しだけ大きなものを見る先見性を持っていました。だけど、ライアンはクールで、もっと大きなものを見ていたんだ。」

AEWではタレントがTwitchチャンネルを持つなど、社外でも活動できるようになっています。カバナはバカにならないことがモットーだと話します。しかし、トニー・カーンがそうならないように物事をうまくコントロールしていると考えています。

「そう、バカになるな、ということはとても重要な事だと思う。トニー・カーンは誰を野党化をよく把握していると思うんだ。バカを雇うようなことはしない。プロレスには、そのせいで台無しにしてきた歴史がある。だからロッカールームにいる多くの選手は、誰も他の選手の為に物事を台無しにしないようにと願っているのです。」

「トニーはプロレスをとても愛しているし、いつも耳を傾けている。今までよりももっとだと思う。彼はシーンがいかに重要か、その一部であり続けることが大事かを知っているんだ。」

Wrestling Inc

コメント

このブログの人気の投稿

里歩を巡る数奇な状況について

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

WWE:ソーニャ・デビルが自身のセクシュアリティをカミングアウトした瞬間、WWEでオープンである反応について語る「自分がなりたいと思う人になってもいいということを人々に伝えるためです。」