ROH:7.26PPV「Death Before Dishonor」の女子王座戦2試合が発表!アテナvsアミナタ、スタークスvsベルベット、手負いの世界王者アテナは防衛することが出来るのか。

イメージ
7月26日金曜日に開催されるROH Death Before Dishonorで行われる2つのタイトルマッチが発表されました。 女子世界チャンピオンのアテナは、クイーン・アミナタを相手にタイトルを防衛することになりました。この試合は木曜日のROHで発表されました。アテナは5月から活動を休止しており、リング上での欠場はストーリー上の負傷が原因とされています。女子世界チャンピオンは5月の最後の試合で怪我の恐怖に苦しみましたが、それはストーリーの中で誇張されています。 アテナの「手先」ビリー・スタークスもDeath Before Dishonorでタイトルを防衛します。PPVでレッド・ベルベッドを相手にROH Women's TV 王座の防衛戦を行います。 木曜日の放送では、リー・モリアーティーがROH Pure Championship Proving Groundの試合でウィーラー・ユータとタイムリミットで引き分けたので、チャンピオンシップへのチャンスを手に入れましたが、まだPPVでは公式に発表されていません。 Wrestling Observer 

AEW:CMパンク、若きタレントの才能を大賞讃!「新しい才能を放り投げて、沈むか泳ぐかの態度を取るのではなく、時間をかけて育てる事が助けになると思う。」


 

 AEWのスターCMパンクがESPNのSportsNationに出演し、Dynamiteのプロモーションを行いました。8月にAEWに加入して以来、若いロスターと沢山仕事をしてきました。彼はこのような"忖度"をしていると明かしました。

「とても自分勝手なことだけど、俺が俺のやりたかった事なんだ。得意な事を7年間も休止するなんて、という自負があります。思うに、多くの若いプロレスラーは、多くの人々が評価するよりも優れている。あいつらはスポットライトを浴びてない。誰も「おい、こいつを見ろ」と言ってくれない。あるいは、そうであっても全国的なレベルではない。」

「俺の名前にどんな価値があるにせよ、リングの錆を落としながら、何人かの選手にスポットライトを当てる事で、俺自身をレベルアップさせる事ができると思っている。ストーリー上、それは俺にとって意味がある事だし、俺はいつも俺を助けてくれた人達を覚えている。より多くの人が、より多くの人を助けるべきだと思うし、俺はそうするためにベストを尽くそうとしているんだ。」

若い才能の中で、パンクはダービー・アリン、パワーハウス・ホブス、ダニエル・ガルシア、リー・モリアーティーと仕事をした事があります。感銘を受けたいくつかのロスターの名前を挙げましたが、同時にAEWロスター全体が彼に感銘を与えたと述べました。

「正直、たくさんある。多くの選手がいる。AEWの未来はとても良い方向に進んでいると思う。この先5年くらいでスポットライトを浴びることになる若手のほとんどは20代前半の選手だ。ブリットベイカーやフックとかね。フックはまだ1試合しかしてないのに大評判だ。タレントには時間をかけるべきだと思うんだ。」

「AEWはまだ赤ん坊なんだよ。2年目なんだ。新年にはTBSに移籍する。大きな一歩だ。新しい才能を放り投げて、沈むか泳ぐかの態度を取るのではなく、時間をかけて育てる事が助けになると思う。ダニエル・ガルシアは驚異的な選手だ、パワーハウス・ホブス、リッキー・スタークス。名前を挙げたら、たくさんのヤツを忘れてしまいそうだ。未来はとても明るいと思う。」

Wrestling Inc

コメント

このブログの人気の投稿

里歩を巡る数奇な状況について

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

WWE:ソーニャ・デビルが自身のセクシュアリティをカミングアウトした瞬間、WWEでオープンである反応について語る「自分がなりたいと思う人になってもいいということを人々に伝えるためです。」