WWE:元MLWレスラー、ランス・アノアイがタマ・トンガについて語る「ハクは俺達のおじさんでタマは俺達のファミリーだ。一人ぼっちのジェイを助けることも出来る」

イメージ
  アノアイ家はTama Tongaを自分たちのものと考えている。 本誌のデイブ・メルツァーが昨日報じたところによると、トンガはWWEに向かっており、一部のファンは彼が到着したときにThe Bloodlineに参加する可能性があるのではないかと考えています。 今月初めのレッスルマニア40の記者会見で披露された 「ザ・ロック」 の家系図にはトンガは登場しなかったが、ハク (トンガ・フィフィフィタ) と彼の息子たちは王朝の一部と考えられています。 元MLWのレスラー、ランス・アノアイは最近、スティーブ・フォールとトンガ、兄弟、父親との家族関係について話しました。 アノアイ氏は次のように述べている。 「ハクは俺達のおじさんだよ。彼を尊敬しています。島の文化に似ていると思います。みんな南太平洋から来たんだ。だから島民は1つの品種のように人間をくっつけているだけなんです。でもね、タマトンガの成長を見たんだ。私は日本にいる間彼らと遊んだ。私たちのスケジュールが合って夕食を食べることを祝福したときはいつでも。そこにはいつも愛がある。本当かどうかは知らないけど。タマトンガがサインしたとネットで読んでいます。彼がそうしたなら、彼のために良いことだ、十分に値すると思う。」 アノアイ氏は引き続き、トンガがRawでジェイ・ウーソと連携することを望んでいると述べた。 「ジェイはひとりぼっちだ。タマは家族だと思っています。だから、ジェイは助けを借りられると思う。特にソロとジミーが壁を乗り越えてジェイを攻撃し続けているのを知っているときに、私はレッスルマニアの試合を信じているので、うまくいけばセットアップ。それが私たちが望んでいることです。」 2人の間に血縁関係がないにもかかわらず、ロックは長い間ハクのことをおじさんと呼んできた。2015年、彼は 「トンガおじさん」 にトラックをプレゼントしています。 トンガと弟のタンガ・ロアは、ゲリラズ・オブ・ディスティニーとしてNJPWで7回のIWGPタッグ王者です。トンガがバレットクラブから追い出された後、グループは現在、ロア、ヒクレオ、邪道、ELPで構成されています。ヒクレオとELPは現在のストロングオープンウェイトタッグ王者です。 ランスは10月にMLWから釈放されました。彼は以前のインタビューで、解雇を求めた理由の一部は、WWEの番組で家族と一緒にい

MLW:デイビー・リチャーズ、2年の契約延長に応じる!エージェントとしての仕事、WWEやAEWからのオファーを断った理由など!


 

 デイビー・リチャーズはMLWと長期的な関係を結んでいる事が明かされました。

4年もの間ビジネスから離れていた彼は2021年6月にリングに戻り、MLWと契約する前に少数のインディペンデントで試合を行いました。膝の怪我でプロレスから遠ざかり、医師としての仕事を追求していましたが、IMPACTでの成功を知っている多くの人は復帰が発表されると、彼に関心を寄せました。

Busted Open Radioに出演したリチャーズは、MLWと2年の延長契約を結んだ事を明かしました。

「プロレスを辞めたとき、医学部に入り「俺は人生を決めた、医者として進むんだ」と思っていたけど、何か物足りなさを覚えていた。コブラカイという番組があって「神様は使って欲しくないものは人に与えない」というシーンがあるんだ。俺は「これは自分なりに戻って仕上げるしか無い」って思ったんだ。ロッキーの言葉を借りるならば「地下室にものが残っている」んだ。IMPACTは手を差し伸べ、AEWは手を差し伸べ、MLWは手を差し伸べた。AEWの選手達は素晴らしいが、彼等のスケジュールは俺には少し難しい。俺は父親であり、別のキャリアを持っている。MLWは最高で、その決断が出来てよかったと思う。彼等の事はあまり知らなかったが、話せば話す程自然にフィットしてきた。3ヶ月か、4ヶ月か経ったとき、彼等は俺に2年の契約延長を提案してくれた。俺は「ノープロブレム」と思ったんだ。長期に渡って、彼等と一緒にいられることをとても嬉しく思っている。」

リチャーズはMLWですぐに成功を収め、最近ではオペラカップを制覇しました。リング上での成功とともに、彼は舞台裏でもMLWに尽力しています。

「彼等はエージェントとして働く事を俺に尋ねてきたので、最新のテーピングで初めてのエージェントをやった。TJPとのオペラカップの試合は、彼がとても良い選手だから、それほど緊張しなかったし、何度でも対戦出来た。最初のエージェントとしての試合はとても緊張した。誰かが素晴らしい試合をしているのに、俺のせいで失敗するのは嫌だったんだ。これは間違いなく俺が学んでいる事で、このような機会を与えてくれた事に感謝しているよ。」

ヴィッキー・ゲレロのポッドキャスト「Excuse Me」で、AEWとWWEのオファーと断った話しも明かしています。

「俺は今まで3回WWEのオファーがあった。AEWも接触してきた。俺は父親だから、そんなにツアーにでるのは難しいんだ。それにIMPACTにいた時、彼等は俺をとてもよく扱ってくれたんだけど、俺はTVプロレスが嫌いなんだと分かった。どういう事かというと5分間のプロレスが嫌いなんだ。なんなら15分以下のプロレスも嫌いだ。俺のスタイルと違う。プロレスヲやっている人間がそれをとてもうまくやるのは悪い事じゃない。でも、俺のスタイルじゃない。俺はリングに入って、物語を語ったりするのが好きなんだ。そのためには、大きな会社に行って、「毎晩15分レスリングをするためにここにいるんだ」なんてことはできない。「いい感じだ、またね」ってな」

「今までになく、大企業とインディーズの間にその境界線はない。GCWはハマースタインを記録的な速さで完売させたばかりだ。インディペンデントは大手のプロモーションで目立つように認知され、その境界線は曖昧になっている。好きなインディペンデント・レスラーがテレビに登場しても、もう驚かない。それが俺のスタイルであり、楽しみなんだ。MLWでは、ただそこに行って15分から20分レスリングするために、多くのクリエイティブコントロールを与えられているんだ。」

Fightful

コメント

このブログの人気の投稿

AEW:ウィーラー・ユータの加入は事故!モクスリーが語るブラックプール・コンバットクラブ結成秘話!!

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

里歩を巡る数奇な状況について