WWE:元MLWレスラー、ランス・アノアイがタマ・トンガについて語る「ハクは俺達のおじさんでタマは俺達のファミリーだ。一人ぼっちのジェイを助けることも出来る」

イメージ
  アノアイ家はTama Tongaを自分たちのものと考えている。 本誌のデイブ・メルツァーが昨日報じたところによると、トンガはWWEに向かっており、一部のファンは彼が到着したときにThe Bloodlineに参加する可能性があるのではないかと考えています。 今月初めのレッスルマニア40の記者会見で披露された 「ザ・ロック」 の家系図にはトンガは登場しなかったが、ハク (トンガ・フィフィフィタ) と彼の息子たちは王朝の一部と考えられています。 元MLWのレスラー、ランス・アノアイは最近、スティーブ・フォールとトンガ、兄弟、父親との家族関係について話しました。 アノアイ氏は次のように述べている。 「ハクは俺達のおじさんだよ。彼を尊敬しています。島の文化に似ていると思います。みんな南太平洋から来たんだ。だから島民は1つの品種のように人間をくっつけているだけなんです。でもね、タマトンガの成長を見たんだ。私は日本にいる間彼らと遊んだ。私たちのスケジュールが合って夕食を食べることを祝福したときはいつでも。そこにはいつも愛がある。本当かどうかは知らないけど。タマトンガがサインしたとネットで読んでいます。彼がそうしたなら、彼のために良いことだ、十分に値すると思う。」 アノアイ氏は引き続き、トンガがRawでジェイ・ウーソと連携することを望んでいると述べた。 「ジェイはひとりぼっちだ。タマは家族だと思っています。だから、ジェイは助けを借りられると思う。特にソロとジミーが壁を乗り越えてジェイを攻撃し続けているのを知っているときに、私はレッスルマニアの試合を信じているので、うまくいけばセットアップ。それが私たちが望んでいることです。」 2人の間に血縁関係がないにもかかわらず、ロックは長い間ハクのことをおじさんと呼んできた。2015年、彼は 「トンガおじさん」 にトラックをプレゼントしています。 トンガと弟のタンガ・ロアは、ゲリラズ・オブ・ディスティニーとしてNJPWで7回のIWGPタッグ王者です。トンガがバレットクラブから追い出された後、グループは現在、ロア、ヒクレオ、邪道、ELPで構成されています。ヒクレオとELPは現在のストロングオープンウェイトタッグ王者です。 ランスは10月にMLWから釈放されました。彼は以前のインタビューで、解雇を求めた理由の一部は、WWEの番組で家族と一緒にい

NWA:トレバー・マードックが昨今のNWA女子選手起用問題について語る「人々は簡単に否定的な意見に飛びつき、『お前らはクソ野郎だ』と言う」


 

トレバー・マードックが、NWA EmPowerrr 2が起きないことについてPWTorchでコメントしました。

ビリー・コーガンは、ペイ・パー・ビューを持ち、最初のEmPowerrrによって設定された基準に適合させるのに十分なテレビの準備ができている女性タレントがいなかったことが大きな理由だと述べ、NWA EmPowerrr 2が実現しなかったことについて率直に語っています。

トレバー・マードック はコーガンに同意し、なぜNWA EmPowerrrのフォローアップが行われなかったのかについての洞察を提供しました。


「どの方向に向かっても熱を帯びてくるテーマだ。『やるぞ』以外の答えは、誰も満足させられなかったと思います。まず最初のEmPowerrrを見てみよう。その番組には4分の1の女子選手が出演していました。世界中から選手が集まり、他の会社からも選手が集まりました。最初にEmPowerrrを開発したとき、他の企業とは異なる仕事上の関係を持っていました。第二に、最初のEmPowerrrを振り返ってみると、その番組には多くのレスラーが出演していた。多くの人が理解していない、誰かがその請求書を支払わなければならなかった。誰かがあの娘たちに金を払わなければならない、トニー (カーン) が口を揃えてレイラのために金を払ったと言いたかったくらいだ、それは素晴らしいことだが、ビリーはそのクソゲーの残りの部分をカバーした。莫大な金額だ」

「この人、あの人、この人を手に入れる。なんべんも話した。同じ意味で、あなたが彼女たちのファンであることは理解していますが、彼女たちが注目を集めるために必要なことをしていないのかもしれません。その発言には非常に多くの要素が含まれている。人々は簡単に否定的な意見に飛びつき、『お前らはクソ野郎だ』と言い、決定には多くの要因があり、成功させるためにはEmPowerrrに多くの要因がある。公にコメントをしていて動揺している人たちの中には、それは彼らの決定の一部であり、内密に、彼らはすべてを埋めていた。それが私を震え上がらせる。」

「公には一つのことを言いたいが、私的には逆のことを言っていた。誰かの汚れた洗濯物を外に出すつもりはない。馬の口から聞こえた。それには非常に多くの要因が絡んでいる。言うまでもなく、前回のEmPowerrrで予約した女の子の中には、日付が合わない人もいました。彼らはすでに他の場所を予約されていたか、私たちのためにレスリングをすることを許可されていない別の会社にすでにいました。どうしてそんなクソなことを考えるの?なぜそれをすべて考慮したのか。お金持ちのミュージシャンを見て、一言のコメントのために葬ってしまい、何も考えないのは簡単だ。それほど多くのプロモーションが行われていなかったため、さらに多くのデートや女性が自由に利用できた。今、私たちは再びその厚みに戻り、群衆の前で作業しています。人々は他の場所で職を得ようとしている。多くの要因が絡んできて、我々の手に負えなかった」 


コーガンはまた、第2のEmPowerrrショーに誰を参加させるかを検討する際には、レスリングのスタイルが要因であると述べています。

マスクルマンマルコムと話した際、マードックは会社が求めるであろうWAスタイルについて尋ねられた。


「女性を獲得しなければならない...我々はスマッシュ・マウス・スタイルのプロレスだが、安全でもある。なんてことだ、この答えには正解も間違いもないから、僕を葬ってくれる女子選手が出てくるんだ。当時、言われたことでは、一昨年と同じような質のショーができるだけの女性が集まっていなかった。世の中にはすごい女子レスラーがたくさんいると思いますし、まだすごい女子レスラーがたくさんいて、女の子がそれを殺しています。当時は、十分な量を見つけることができなかった。今では誰もが何千というリストを作っている。EmPowerrrの前にそのリストはありましたか?いいえ、ありません。しかし、誰もそのことを考えたがらない。流行に乗るのは簡単だ。現実的に考えましょう」 


コーガンは、このような 「売り」 を含む現実のある物理的なスタイルこそが、NWAであると語っています。彼のコメントはここをクリックすると確認できます。

マードックは、マット・カルドナ、タイラスとのトリプルスレットマッチを経て、NWA世界ヘビー級王座を防衛することになっています。


Fightful

コメント

このブログの人気の投稿

AEW:ウィーラー・ユータの加入は事故!モクスリーが語るブラックプール・コンバットクラブ結成秘話!!

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

里歩を巡る数奇な状況について