WWE:元MLWレスラー、ランス・アノアイがタマ・トンガについて語る「ハクは俺達のおじさんでタマは俺達のファミリーだ。一人ぼっちのジェイを助けることも出来る」

イメージ
  アノアイ家はTama Tongaを自分たちのものと考えている。 本誌のデイブ・メルツァーが昨日報じたところによると、トンガはWWEに向かっており、一部のファンは彼が到着したときにThe Bloodlineに参加する可能性があるのではないかと考えています。 今月初めのレッスルマニア40の記者会見で披露された 「ザ・ロック」 の家系図にはトンガは登場しなかったが、ハク (トンガ・フィフィフィタ) と彼の息子たちは王朝の一部と考えられています。 元MLWのレスラー、ランス・アノアイは最近、スティーブ・フォールとトンガ、兄弟、父親との家族関係について話しました。 アノアイ氏は次のように述べている。 「ハクは俺達のおじさんだよ。彼を尊敬しています。島の文化に似ていると思います。みんな南太平洋から来たんだ。だから島民は1つの品種のように人間をくっつけているだけなんです。でもね、タマトンガの成長を見たんだ。私は日本にいる間彼らと遊んだ。私たちのスケジュールが合って夕食を食べることを祝福したときはいつでも。そこにはいつも愛がある。本当かどうかは知らないけど。タマトンガがサインしたとネットで読んでいます。彼がそうしたなら、彼のために良いことだ、十分に値すると思う。」 アノアイ氏は引き続き、トンガがRawでジェイ・ウーソと連携することを望んでいると述べた。 「ジェイはひとりぼっちだ。タマは家族だと思っています。だから、ジェイは助けを借りられると思う。特にソロとジミーが壁を乗り越えてジェイを攻撃し続けているのを知っているときに、私はレッスルマニアの試合を信じているので、うまくいけばセットアップ。それが私たちが望んでいることです。」 2人の間に血縁関係がないにもかかわらず、ロックは長い間ハクのことをおじさんと呼んできた。2015年、彼は 「トンガおじさん」 にトラックをプレゼントしています。 トンガと弟のタンガ・ロアは、ゲリラズ・オブ・ディスティニーとしてNJPWで7回のIWGPタッグ王者です。トンガがバレットクラブから追い出された後、グループは現在、ロア、ヒクレオ、邪道、ELPで構成されています。ヒクレオとELPは現在のストロングオープンウェイトタッグ王者です。 ランスは10月にMLWから釈放されました。彼は以前のインタビューで、解雇を求めた理由の一部は、WWEの番組で家族と一緒にい

AEW:Dynamiteの視聴率はなかなか苦しい模様。18-49歳男性の視聴者数は上昇、しかし年齢層の平均も上がっているよう。一方、AXSの新日放送は………………


 

水曜日の感謝祭前夜に放送された『AEWダイナマイト』のTBSでの平均視聴者数は、前週比7.6%増の88万人でした。水曜日の夜に放送された『ダイナマイト』の視聴者数としては、6月22日以来2番目に少ない数字となりました。


18-49年のデモでは、Dynamiteは0.32の評価でケーブルテレビのチャートで6位に終わりました。これは前週比14.3%増で、Dynamiteの10月5日以来の最高評価に並びました。


18歳から49歳の男性で大きく増加しました。視聴者数は35.1%増の0.50人で、これはDynamiteの9月14日以来の最高視聴率です。一方、女性は18歳から49歳で25%減少しました。このデモでDynamiteが記録した0.15点という評価は、このカテゴリーで2022点中2番目に低いものでした。


同じ感謝祭前夜だった2021年の同じ週と比較すると、Dynamiteの視聴率は全体的に2%下がったが、18-49の視聴率は3.2%上昇しました。今週の番組の視聴率は、最近の平均と比較して8.6%下がったが、18-49でも下がりました。


AEWはこれまで若い観客層を抱えてきたと思われてきましたが、その状況は変わりつつあります。Wrestlenomicsのツイートによると、DynamiteとRampageの両方を見る人の年齢中央値はこの春から上昇しており、Dynamiteの中央地は48歳から51歳に上昇していると指摘されています。またRampageは53歳で、WWE RAWの中央値54歳と差がありません。またRampageは視聴率に苦しんでいると言われていますが、MLBやNBAとの大きな競争に起因しているとも言われています。


なお、今年に入ってから最も低い年齢中央値を示しているのは、AXS TVのNJPWで、18歳-49歳で0.0という驚異的な視聴率を記録しました。


Wrestling Inc

コメント

このブログの人気の投稿

AEW:ウィーラー・ユータの加入は事故!モクスリーが語るブラックプール・コンバットクラブ結成秘話!!

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

里歩を巡る数奇な状況について