ROH:7.26PPV「Death Before Dishonor」の女子王座戦2試合が発表!アテナvsアミナタ、スタークスvsベルベット、手負いの世界王者アテナは防衛することが出来るのか。

イメージ
7月26日金曜日に開催されるROH Death Before Dishonorで行われる2つのタイトルマッチが発表されました。 女子世界チャンピオンのアテナは、クイーン・アミナタを相手にタイトルを防衛することになりました。この試合は木曜日のROHで発表されました。アテナは5月から活動を休止しており、リング上での欠場はストーリー上の負傷が原因とされています。女子世界チャンピオンは5月の最後の試合で怪我の恐怖に苦しみましたが、それはストーリーの中で誇張されています。 アテナの「手先」ビリー・スタークスもDeath Before Dishonorでタイトルを防衛します。PPVでレッド・ベルベッドを相手にROH Women's TV 王座の防衛戦を行います。 木曜日の放送では、リー・モリアーティーがROH Pure Championship Proving Groundの試合でウィーラー・ユータとタイムリミットで引き分けたので、チャンピオンシップへのチャンスを手に入れましたが、まだPPVでは公式に発表されていません。 Wrestling Observer 

WWE:ウォーゲームス最後の一人は"The Man"ベッキー・リンチ!!1年に及ぶ確執の末ビアンカ・ベレアと結託!ベイリー率いるDamage CTRL&リア・リプリーと即大乱闘!!!!


 

ベッキー・リンチが帰ってきました!!


11/25の"WWE SmackDown"は、自信に満ちたDamage CTRLがSurvivor Seriesでチームビアンカ・ベレアとのウォーゲームス戦を大々的に宣伝して幕を開け、ベイリーはベレアに何が用意されているのか味見するように頼んだ。ベレアはチームメイトのアレクサ・ブリス、アスカ、ミア・イムを伴って現れたが、その前にサバイバー・シリーズのもう一人の謎のパートナーを紹介しました。


「そっち5人で私たちは4人…………私たちだけじゃないってこと」


ヒットしたのはベッキー・リンチのテーマ!



10人の女性の間で乱闘が起こり、The Manは時間を無駄にせずウォーゲームスのチームメイトと一緒にリングに上がりました!リンチはベイリーをヒットし、続いてレア・リプリーと対決し、ファンから大きな声援を浴びました。しかし、リプリーとリンチが殴り合いの準備をしていた矢先、Damage CTRLがジャッジメント・デイのメンバーをリングから引き上げました。


このコーナーは、チーム・ベレアーがリング上で抱き合い、祝福して終了しました。


復帰直後、リンチは次のツイートで自身を 「@WWEで最も魅力的なスーパースター」 と呼びました。



7月にDamage CTRLの手による待ち伏せ攻撃を受けてWWEのTVから離れていることから、ストーリーの観点からDamage CTRLへのリベンジを目指すリンチの復帰は理にかなっています。そのバックステージ攻撃の直前、リンチはSummerSlamでのベレア戦で肩を負傷したと発表し、怪我から復帰したら 「ザ・マン」 の人格を復活させることを示唆していました。このコーナーはベレアとリンチが抱き合って終わり、リンチはかつて1年間に及ぶライバル関係の中でESTが彼女を打ち負かしたことを認めた。


今週土曜開催のサバイバー・シリーズのWomen's WarGamesの試合は、WWEのメイン・ロスター・ショーでは初めての試みで、ベレア、リンチ、アスカ、ブリス&イムがベイリー、リプリー、イヨ・スカイ、ダコタ・カイ、ニッキー・クロスと対戦します。


Wrestling Inc

コメント

このブログの人気の投稿

里歩を巡る数奇な状況について

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

WWE:ソーニャ・デビルが自身のセクシュアリティをカミングアウトした瞬間、WWEでオープンである反応について語る「自分がなりたいと思う人になってもいいということを人々に伝えるためです。」