ROH:7.26PPV「Death Before Dishonor」の女子王座戦2試合が発表!アテナvsアミナタ、スタークスvsベルベット、手負いの世界王者アテナは防衛することが出来るのか。

イメージ
7月26日金曜日に開催されるROH Death Before Dishonorで行われる2つのタイトルマッチが発表されました。 女子世界チャンピオンのアテナは、クイーン・アミナタを相手にタイトルを防衛することになりました。この試合は木曜日のROHで発表されました。アテナは5月から活動を休止しており、リング上での欠場はストーリー上の負傷が原因とされています。女子世界チャンピオンは5月の最後の試合で怪我の恐怖に苦しみましたが、それはストーリーの中で誇張されています。 アテナの「手先」ビリー・スタークスもDeath Before Dishonorでタイトルを防衛します。PPVでレッド・ベルベッドを相手にROH Women's TV 王座の防衛戦を行います。 木曜日の放送では、リー・モリアーティーがROH Pure Championship Proving Groundの試合でウィーラー・ユータとタイムリミットで引き分けたので、チャンピオンシップへのチャンスを手に入れましたが、まだPPVでは公式に発表されていません。 Wrestling Observer 

WWE:リリース直後のカリオン・クロスが新たな動画を投稿、不穏な自身の出生に触れる………?


 WWEからリリースされたカリオン・クロスは自身のYoutubeに新しいヴィネットを投稿しました。

この中で、クロスは自身が育った「不気味な」町について幾つかの話をしています。元WWE NXTチャンピオンはこの動画の最後に「離れていたけど、もうすぐまた一緒になれる時が来る。待っていてくれ、今行くから。Tick tock」と残しています。

動画の詳細はこのような内容です。

"子供の頃、夏でもあまり日差しが強くなかった。俺が育った場所は、いつも真っ暗でとても寒かった。ここは俺がよく遊んでいた場所。ある時、小川で男がうつ伏せに浮かんでいた。遺体はハドソン川に流れ込む直前の沼地で発見された。親達はフローティングジャケットだと言っていたが、俺は知っていた。この場所はいつも何かがおかしかった。"

"ジミー・ライトニングは近所で一番タフな男だった。7歳の誕生日に、あいつがあの橋から飛んだのを見た。それから1年後、町の連中はあいつが血まみれで聖バルナバ教会の土地を笑いながら歩いているのを見たと言った。"

"それは人々をひどく動揺させた。連中は保安官に言ったが、保安官は「家に帰れ、俺が確認をしてくる」と言った。その夜遅く、保安官は自ら自分に火をつけた。この町は病んでいて、そこに住む人達も同じだった。しかし、みんながここに留まっている訳じゃない、何人かは外に出た。自分の中の何かが死ねば、代わりに何かがやってくることを理解しなければならない。"

"俺はみんなの声をずっと聞いていた。みんなの叫び声が俺の墓石を叩く音も聞こえた。その音で俺は生きていた。だが時には、自分が何者なのかを知る為に、元の場所に戻らなければならないこともある。離れていたけど、もうすぐ一緒になれる時が来る。待っていてくれ、今行くから。Tick tock"




Wrestling Inc

 

コメント

このブログの人気の投稿

里歩を巡る数奇な状況について

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

WWE:ソーニャ・デビルが自身のセクシュアリティをカミングアウトした瞬間、WWEでオープンである反応について語る「自分がなりたいと思う人になってもいいということを人々に伝えるためです。」