ROH:7.26PPV「Death Before Dishonor」の女子王座戦2試合が発表!アテナvsアミナタ、スタークスvsベルベット、手負いの世界王者アテナは防衛することが出来るのか。

イメージ
7月26日金曜日に開催されるROH Death Before Dishonorで行われる2つのタイトルマッチが発表されました。 女子世界チャンピオンのアテナは、クイーン・アミナタを相手にタイトルを防衛することになりました。この試合は木曜日のROHで発表されました。アテナは5月から活動を休止しており、リング上での欠場はストーリー上の負傷が原因とされています。女子世界チャンピオンは5月の最後の試合で怪我の恐怖に苦しみましたが、それはストーリーの中で誇張されています。 アテナの「手先」ビリー・スタークスもDeath Before Dishonorでタイトルを防衛します。PPVでレッド・ベルベッドを相手にROH Women's TV 王座の防衛戦を行います。 木曜日の放送では、リー・モリアーティーがROH Pure Championship Proving Groundの試合でウィーラー・ユータとタイムリミットで引き分けたので、チャンピオンシップへのチャンスを手に入れましたが、まだPPVでは公式に発表されていません。 Wrestling Observer 

GCW:オーナーのブレッド・ローダーデールが明かすROHとの関係「ブリスコスと一緒に何かをするためには、複数の人の承認とサインが必要で、非常に複雑なプロセスが必要」


 

 昨日のWrestling Inc Dailyではニック・ハウズマンがGCWオーナーのブレット・ローダーデールと対談しました。先日、ブリスコスがエフィとAJグレイを相手にROHでGCWタッグ王座を防衛する事が発表されました。ローダーデールは現在のGCWとROHの関係について語りました。

「ROHの将来がどうなるかなんて、今の時点では誰にも分からないので、何とも言えません。もちろん私はリング・オブ・オナーとも話をしましたし、彼等の経営陣とも会いました。彼等のタレント、特にブリスコスと一緒に何かをするためには、複数の人の承認とサインが必要で、非常に複雑なプロセスが必要となります。」

「正直、先週のニュースを見た時には、他の皆さんと同様に驚きました。そのことを知らなかったし、知りたいとも思いませんでした。緻密な計画があったわけでもありません。全ては自分のペースで、これがどうなるか、あれもできるかもしれない、これもできるかもしれないという感じでした。様子を見るだけで、複雑な計画はありませんでした、この先どうなるのか分からないから、今のままでいいのかもしれません。エフィとAJは自分達のタイトルを取り戻そうとしている。それが今の時点で私が知っている全てです。」

ROHは先週、PPVファイナルバトルの後、4月のスーパーカード・オブ・オナーでの復帰に向けて会社を「再構築」するべく休止する事を発表しました。その結果、タレント達は契約を解除され、自由に外部からのブッキングを受ける事が出来るようになりました。ここ最近、GCWでたくさんの仕事をしてきたROHのタレントには元ピュア・チャンピオンのジョナサン・グレシャムがいますが、彼との仕事がどのようなものだったのか語ります。

「グレシャムとは、何度か一緒に仕事をした事があります。彼は最高だよ。彼はプロ中のプロです。世界最高のレスラーの1人である事は間違いありません。彼の試合には穴がありませんし、彼を迎えるのはいつも楽しい事です。彼はトップレベルのパフォーマーであり、プロフェッショナルです。もっと一緒に仕事をしたいと思っています。」

ROH世界王者であるバンディードは今後のGCWのイベントに出場が発表されています。しかし、このように多くのトップタレントが突然登場すると、誰をブッキングするかを選択する際に問題が生じると、ローダーデールは指摘します。

「(問題が生じる)そのように見えるし、もちろん何人かとは話をしている。完璧な世界では、全員分の部屋を確保したいところですが、いつもそう簡単には行きません。私達は一つの会社です。たくさんのショーがありますが、同時にショーの数も限られます。願わくば、出来るだけ多くの方々と一緒に仕事をしたいと思っていますが、結局のところ、すでにここで自分達の事をやっています。これは一日一日のことであり、誰が次の仕事をするのかを見守りましょう。」

Wrestling Inc

コメント

このブログの人気の投稿

里歩を巡る数奇な状況について

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

WWE:ソーニャ・デビルが自身のセクシュアリティをカミングアウトした瞬間、WWEでオープンである反応について語る「自分がなりたいと思う人になってもいいということを人々に伝えるためです。」