WWE:元MLWレスラー、ランス・アノアイがタマ・トンガについて語る「ハクは俺達のおじさんでタマは俺達のファミリーだ。一人ぼっちのジェイを助けることも出来る」

イメージ
  アノアイ家はTama Tongaを自分たちのものと考えている。 本誌のデイブ・メルツァーが昨日報じたところによると、トンガはWWEに向かっており、一部のファンは彼が到着したときにThe Bloodlineに参加する可能性があるのではないかと考えています。 今月初めのレッスルマニア40の記者会見で披露された 「ザ・ロック」 の家系図にはトンガは登場しなかったが、ハク (トンガ・フィフィフィタ) と彼の息子たちは王朝の一部と考えられています。 元MLWのレスラー、ランス・アノアイは最近、スティーブ・フォールとトンガ、兄弟、父親との家族関係について話しました。 アノアイ氏は次のように述べている。 「ハクは俺達のおじさんだよ。彼を尊敬しています。島の文化に似ていると思います。みんな南太平洋から来たんだ。だから島民は1つの品種のように人間をくっつけているだけなんです。でもね、タマトンガの成長を見たんだ。私は日本にいる間彼らと遊んだ。私たちのスケジュールが合って夕食を食べることを祝福したときはいつでも。そこにはいつも愛がある。本当かどうかは知らないけど。タマトンガがサインしたとネットで読んでいます。彼がそうしたなら、彼のために良いことだ、十分に値すると思う。」 アノアイ氏は引き続き、トンガがRawでジェイ・ウーソと連携することを望んでいると述べた。 「ジェイはひとりぼっちだ。タマは家族だと思っています。だから、ジェイは助けを借りられると思う。特にソロとジミーが壁を乗り越えてジェイを攻撃し続けているのを知っているときに、私はレッスルマニアの試合を信じているので、うまくいけばセットアップ。それが私たちが望んでいることです。」 2人の間に血縁関係がないにもかかわらず、ロックは長い間ハクのことをおじさんと呼んできた。2015年、彼は 「トンガおじさん」 にトラックをプレゼントしています。 トンガと弟のタンガ・ロアは、ゲリラズ・オブ・ディスティニーとしてNJPWで7回のIWGPタッグ王者です。トンガがバレットクラブから追い出された後、グループは現在、ロア、ヒクレオ、邪道、ELPで構成されています。ヒクレオとELPは現在のストロングオープンウェイトタッグ王者です。 ランスは10月にMLWから釈放されました。彼は以前のインタビューで、解雇を求めた理由の一部は、WWEの番組で家族と一緒にい

WWE:シャーロット・フレアーとの遺恨深まるベッキー・リンチの反撃「女性だから、とは言えない、それはあんたがクソ穴だから」

 

ベッキー・リンチは今週のMMA Hourにゲスト出演し、シャーロット・フレアーとの確執について語りました。彼女はタイトル・スイッチ・セグメントについて話し、それが計画通りに進まなかった事を認めました。

「一方通行の計画があった。それであれば、誰もがその場にいられて、素晴らしいものになっていただろう。私はバックステージで、「これは無理だと思う、彼女は別の事をする」と言っていて、彼女は私が言ったとおりのことをした。」

ベッキー・リンチは何かが起こると思っていた為、準備をしていました。しかし、彼女がバックステージに戻った時、RAW女子チャンピオンは彼女に言葉で負けてしまいました。

「時には、外で物事が起こり、人々は一瞬で夢中になる事がある。起こったことを処理する時間はない。しかし、彼女が意図的に私を見下している事は分かっていました。そのことを理解していたので、バックステージに戻るまで我慢する事が出来た。自分が為すべきことをして、バックステージに戻った時には少し我を忘れてしまいました。言葉に出してしまった。私にはまだ試合があったから、バックステージで争っている暇はありませんでした。」

ベッキーはこのような状況になる必要性はまったくなかったと語ります。プロレス業界における信頼の重要性について語りました。

「結局、私の為ではなく、サーシャと彼女が何かに夢中になるためだった。だから、「こんなものはバカバカしい」と思ってた。お互いに信頼し合うことが必要なんだ。それがこのゲームなんだから。ひとりの人間が、自分が言った事を実行するということを、信じる必要があるんです。それがプロレスであり、私が愛する美しい芸術なのです。何よりも好きです。プロレスが本質的に、暴力によって物語を語るものです。」

「合意したことを実行してくれると信じられない人が出てきた時に、私達は何をしているのでしょうか?私達の体が人の手に預けられている訳ですから、非常に危険です。私達は誰かに命を預けているのです。」

フレアーは最近、自らの性別が、人々に悪影響を与えているのではないか、と疑問を投げかけました。しかし、リンチはそうではないと主張しています。

「このような行動をとる人はいないし、自分のことだけを考えている人もいない。セグメントや他の人がどう見えるかを気にして、一緒に働いているのです。他の誰もこんなことはしない、ロスターに男も女もいません。彼等と一緒に仕事をすれば、簡単に出来て、魔法をかけて、楽しい事をして、観客にある種の感情を抱かせることが出来る、男も女もそんな行動はしない。つまり、「私が女性だから」とは言えない。いいえ、それはあんたがクソ穴だから」

試合そのものに関して、人々が協力しないと、悪い方向に向かうことがあると話します。彼女は最近のシャーロットとナイア・ジャックスの試合を例に挙げました。

「シャーロットとナイアの間には、一時的にそのようなことがありました。人々が一緒に働かないと、それは悪くなる可能性があります。それは良いことではないし、間違った理由で見ている。そういうこともあるでしょう。この番組の醍醐味でもあります。どちらにしろ、見逃す事は出来ないでしょう。」

Wrestling Inc

コメント

このブログの人気の投稿

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

AEW:ウィーラー・ユータの加入は事故!モクスリーが語るブラックプール・コンバットクラブ結成秘話!!

里歩を巡る数奇な状況について