WWE:元MLWレスラー、ランス・アノアイがタマ・トンガについて語る「ハクは俺達のおじさんでタマは俺達のファミリーだ。一人ぼっちのジェイを助けることも出来る」

イメージ
  アノアイ家はTama Tongaを自分たちのものと考えている。 本誌のデイブ・メルツァーが昨日報じたところによると、トンガはWWEに向かっており、一部のファンは彼が到着したときにThe Bloodlineに参加する可能性があるのではないかと考えています。 今月初めのレッスルマニア40の記者会見で披露された 「ザ・ロック」 の家系図にはトンガは登場しなかったが、ハク (トンガ・フィフィフィタ) と彼の息子たちは王朝の一部と考えられています。 元MLWのレスラー、ランス・アノアイは最近、スティーブ・フォールとトンガ、兄弟、父親との家族関係について話しました。 アノアイ氏は次のように述べている。 「ハクは俺達のおじさんだよ。彼を尊敬しています。島の文化に似ていると思います。みんな南太平洋から来たんだ。だから島民は1つの品種のように人間をくっつけているだけなんです。でもね、タマトンガの成長を見たんだ。私は日本にいる間彼らと遊んだ。私たちのスケジュールが合って夕食を食べることを祝福したときはいつでも。そこにはいつも愛がある。本当かどうかは知らないけど。タマトンガがサインしたとネットで読んでいます。彼がそうしたなら、彼のために良いことだ、十分に値すると思う。」 アノアイ氏は引き続き、トンガがRawでジェイ・ウーソと連携することを望んでいると述べた。 「ジェイはひとりぼっちだ。タマは家族だと思っています。だから、ジェイは助けを借りられると思う。特にソロとジミーが壁を乗り越えてジェイを攻撃し続けているのを知っているときに、私はレッスルマニアの試合を信じているので、うまくいけばセットアップ。それが私たちが望んでいることです。」 2人の間に血縁関係がないにもかかわらず、ロックは長い間ハクのことをおじさんと呼んできた。2015年、彼は 「トンガおじさん」 にトラックをプレゼントしています。 トンガと弟のタンガ・ロアは、ゲリラズ・オブ・ディスティニーとしてNJPWで7回のIWGPタッグ王者です。トンガがバレットクラブから追い出された後、グループは現在、ロア、ヒクレオ、邪道、ELPで構成されています。ヒクレオとELPは現在のストロングオープンウェイトタッグ王者です。 ランスは10月にMLWから釈放されました。彼は以前のインタビューで、解雇を求めた理由の一部は、WWEの番組で家族と一緒にい

AEW:マラカイ・ブラックがWWE時代に抱えていた医療問題について答える「私のプロセスにはいくつかの問題があることが社内で判明しました。」



 元WWEスター/現AEWスターのマラカイ・ブラックは、今週のショーン・ウォルトマンのポッドキャスト "Pro Wrestling 4 Life "でインタビューを受けました。ここではそのインタビューのハイライトを紹介します。


ブラックがNXT/WWEで抱えていた医療問題について語る。


"NXT "に入ったばかりの頃、私は体重が激減しました。私のプロセスにはいくつかの問題があることが社内で判明しました。幸い、有能な医療スタッフが適切な指示を出してくれましたが、原因がわかるまで1年半かかりました。その結果、いくつかの薬を服用することになりました。その結果、薬を飲まなくても体が機能するようになったのです。当時、14年間、飛行機に乗ったり、降りたり、車に乗ったり、体を酷使したり、ジムに通ったり、十分な睡眠をとらなかったりしていたので、体に大きな負担がかかっていました。私はその多くを怠っていたので、必要な治療を受け、あちこちの薬を変え、自分自身を本当に最適化することで、トレーニングに戻り、プロであることを実感する時が来たのです。


この8ヶ月間、WWEのテレビ番組から外されたとき、私はいくつかのことを変えようと思いました。というのも、当時の私は、すべてが約束された通りに進まなかったことで、かなり落ち込んでいたからです。当時の私は、何もかもが約束通りにいかず、かなり落ち込んでいました。本当にどうでもいいと思うようになりました。落ち込んでいたので、自分を解放しました。鮮明に覚えているのは、「もういいよ。頑張れ。もうやめよう。もうやめよう」と言ったことを鮮明に覚えています。ペッパー・パークスに栄養士は誰かと尋ねた。彼と契約しました。これが最大の変化でした。私に責任を持たせてくれる人がいるというのは、とても良いことだと思います。私は常にトレーニングのプロセスを楽しんできました。  世界一のウエイトトレーナーになったことはありませんが、パワーリフティングは目標に向かってトレーニングすることができるので好きです。この8ヶ月間は、ボディビルなどに少しずつ変化してきました。完全に自分のものになることはないでしょう。デッドリフトで10ポンド余分に持ち上げられるとか、ベンチプレスでもう少し重量を上げられるとか、目に見える集中した目標が必要なのです。積極的に何かをやっているという感じがして、そういうのが好きなんです。  今、私たちはかなり良い状態にあると思います。気分もいいし。テレビを見終わったときには217だったので、不要な体脂肪を大幅に減らしました。私は良い217ではありませんでした。とても惨めな217だったんです。191まで戻しました。その後、体を作り直しました。今は210歳くらいですが、217歳の時や210歳の時とは全く違う210歳になりました。とても異なる210です。正しく扱われたときに自分の体がどうなるかを見るのは面白いですね。現在、それができているような気がします』。


ブラックは、コーディ・ローデスとのアングルについて話している。


"私はトニーに言った。私はトニーに言いました。「いいですか、私はこのアイデアを得ました。これは私の見解だ。君はどう思う?』と。トニーは、『大好きだよ。すべてが好きだ』と言ってくれました。彼は自信を持って私にチャンスを与えてくれたのです。私は明らかにCodyに多くを負っています。Codyと私は多くの点で考え方が似ていて、とても楽しかったです。私がやりたいことを提示すると、二人とも「これはいい」と思ってくれて、うまくいったんです。それぞれの意見を取り入れながら、最終的には誰かのために働いているわけですから、彼らの意見を聞き、彼らの許可を得なければなりません。幸運なことに、私は許可を得ました。彼と私がしたことはすべて、私が頭の中で思い描いた通りの展開となり、成果を得ることができました。楽しかったです」。


ブラックは、NXTで3ヶ月間テレビから離れていた理由を説明しました。




"私とTomassoはこの確執があった。これが、私が3ヶ月間テレビに出なかった理由です。俺とジョニーとトマッソでアングルを組んでTakeOverマッチになるはずだったんだ。それはすでに発表されていました。その1週間後、私たちはツアーに出ました。トマッソは私からベルトを奪ったばかりでした。  私たちはツアーに出ました。ラスベガスにも行きました。私がトップロープに飛び乗ると、彼が走ってきて松葉杖をついてくれるというものでした。彼は、私が倒れるときに、彼の頭が私の股間にぶつかるほどの勢いで入ってきました。その時、たじろいでしまったため、ポストに落ちるのを防ぐことができませんでした。それでポストに全速力でぶつかって、睾丸が7つに砕けた。私はリングに落ちた。レフェリーに「ちょっと待ってくれ」と言ったのを覚えている。ちょっと待ってください。私は22分をフルに使って戦いました。試合後にはプロモを披露しました。バックステージに戻ってきて、何かがおかしいと思った。私は倒れてしまった。床に這いつくばっていました。苦しくてたまらなかった。下半身が腫れ上がり、トランクスからはみ出していた。タオルを手に取らなければなりませんでした。私は「病院に行かなければならないと思います」と言いました。彼らは私を拾い上げ、私のロッカールームに連れて行ってくれました。私はまた倒れてしまいました。皆、私が冗談を言っていると思って笑い出したんだ。クリス・ヒーローが『君は大丈夫じゃないだろう』と言いました。私は『いや、何かが起こったんだと思う』と言いました。何が起こったかを説明すると、彼は『病院に連れて行かなければならない』と言いました。彼は、NXTの医師であるクリスチャンと一緒に私を救急車に乗せてくれました。彼らは私をラスベガスの病院に連れて行ってくれました。実際に手術を受けるまでにはかなりの時間を要しました。手術を受けるまでに6、7時間は待たされたよ」。



Wrestling News.co

コメント

このブログの人気の投稿

AEW:ウィーラー・ユータの加入は事故!モクスリーが語るブラックプール・コンバットクラブ結成秘話!!

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

里歩を巡る数奇な状況について