ROH:7.26PPV「Death Before Dishonor」の女子王座戦2試合が発表!アテナvsアミナタ、スタークスvsベルベット、手負いの世界王者アテナは防衛することが出来るのか。

イメージ
7月26日金曜日に開催されるROH Death Before Dishonorで行われる2つのタイトルマッチが発表されました。 女子世界チャンピオンのアテナは、クイーン・アミナタを相手にタイトルを防衛することになりました。この試合は木曜日のROHで発表されました。アテナは5月から活動を休止しており、リング上での欠場はストーリー上の負傷が原因とされています。女子世界チャンピオンは5月の最後の試合で怪我の恐怖に苦しみましたが、それはストーリーの中で誇張されています。 アテナの「手先」ビリー・スタークスもDeath Before Dishonorでタイトルを防衛します。PPVでレッド・ベルベッドを相手にROH Women's TV 王座の防衛戦を行います。 木曜日の放送では、リー・モリアーティーがROH Pure Championship Proving Groundの試合でウィーラー・ユータとタイムリミットで引き分けたので、チャンピオンシップへのチャンスを手に入れましたが、まだPPVでは公式に発表されていません。 Wrestling Observer 

WWE:ボビー・ラシュリーは自らのキャリアにおいてMVPの存在がどれだけ重要だったかを語る

 


ボビー・ラシュリーが今週、ピーター・ローゼンバーグのポッドキャスト「Cheap Heat」のインタビューを受けました。ラシュリーは、次のWWEサマースラムでのゴールドバーグとの対戦、ワークアウトの習慣、The Hurt Businessの解散などについて語りました。


ここでは、ショーのハイライトをいくつかご紹介します。


Lashleyは、自分のキャリアにとってのMVPの重要性について聞かれました。


"MVPは素晴らしいと思います。彼は素晴らしい存在です。彼がランブルマッチに出場したとき、彼は戻ってきたいと思っていたんだ。彼をセグメントに投入したとき、彼らは「ワオ、MVPがそんなことをするなんて知らなかった」と言いました。私は「この人のことを知らなかったのか」と思いました。僕とMVPは本当にいい友達で、大きなことをしたり、大きなお金を稼いだり、本当に特別なことを一緒にできるのは楽しいことだと思います。私はいつもこう言っています。誰かが自分を信じてくれることを信じなければならない時がある』といつも言っています。MVPには、そのような特別な信念がありました。ハルト・ビジネスに参加していたみんな、シェルトン、セドリック、そして私自身、私たちは走り続けています。私たちは多くの熱狂を受けています。しかし、MVPが入ってきて、そのような状況をすべて打破し、私たちを必要な場所に戻し、私たちが何者であるかを知らしめるのです」。


ラシュリーは、The Hurt Businessの終了が早すぎたのではないか、派閥をもっと長く存続させたかったのではないかと質問されました。


"The Hurt Business "は特別なものでした。私たちがやっていることを、みんなが愛してくれていたと思います。私が気に入っているのは、私たちが別の角度から見られていることです。4人の黒人がいたので、いろいろな方法が考えられました。「こいつらは凶悪犯だ、こいつらはこうだ、こいつらはああだ」とか。私たちはそのようなことはありません。私たちは皆、何年もかけて自分たちで富を築いてきました。私たちは長い間、このビジネスに携わってきたプロです。私たちがそのように見られない理由はありません。私たちは、そういう存在だったのです。育ち盛りの子供たちや、マイノリティの子供たちが、私たちを見て、「あの人たちを見てみろ。私たちはスーツを着てビルに向かっていました。人々はそれを見るだろう。


ただ、「テレビに出るために着よう」というだけではありませんでした。これは全体に言えることです。本当に高いレベルを保っていました。今見てみると、多くの人がレベルを真似しているとまでは言いませんが、私たちが少しずつレベルを上げていったことで、真似をしている人が多いですね。バスケットボールの試合を見に行って、選手たちが入場してくるのを見ると、いいスーツを着ている人たちがいるでしょう。そして、「あいつらはスーパースターだな」と思うわけです。これはプロレスでも同じことです。私たちは、自分の仕事をすることで高い報酬を得ています。私たちはスーパースターです。  私たちはプロです。私たちは、リング上でお互いに蹴ったり殴ったりしているただのチンピラ集団ではありません。私たちはプロです。


Wrestling News.co

コメント

このブログの人気の投稿

里歩を巡る数奇な状況について

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

WWE:ソーニャ・デビルが自身のセクシュアリティをカミングアウトした瞬間、WWEでオープンである反応について語る「自分がなりたいと思う人になってもいいということを人々に伝えるためです。」