WWE:元MLWレスラー、ランス・アノアイがタマ・トンガについて語る「ハクは俺達のおじさんでタマは俺達のファミリーだ。一人ぼっちのジェイを助けることも出来る」

イメージ
  アノアイ家はTama Tongaを自分たちのものと考えている。 本誌のデイブ・メルツァーが昨日報じたところによると、トンガはWWEに向かっており、一部のファンは彼が到着したときにThe Bloodlineに参加する可能性があるのではないかと考えています。 今月初めのレッスルマニア40の記者会見で披露された 「ザ・ロック」 の家系図にはトンガは登場しなかったが、ハク (トンガ・フィフィフィタ) と彼の息子たちは王朝の一部と考えられています。 元MLWのレスラー、ランス・アノアイは最近、スティーブ・フォールとトンガ、兄弟、父親との家族関係について話しました。 アノアイ氏は次のように述べている。 「ハクは俺達のおじさんだよ。彼を尊敬しています。島の文化に似ていると思います。みんな南太平洋から来たんだ。だから島民は1つの品種のように人間をくっつけているだけなんです。でもね、タマトンガの成長を見たんだ。私は日本にいる間彼らと遊んだ。私たちのスケジュールが合って夕食を食べることを祝福したときはいつでも。そこにはいつも愛がある。本当かどうかは知らないけど。タマトンガがサインしたとネットで読んでいます。彼がそうしたなら、彼のために良いことだ、十分に値すると思う。」 アノアイ氏は引き続き、トンガがRawでジェイ・ウーソと連携することを望んでいると述べた。 「ジェイはひとりぼっちだ。タマは家族だと思っています。だから、ジェイは助けを借りられると思う。特にソロとジミーが壁を乗り越えてジェイを攻撃し続けているのを知っているときに、私はレッスルマニアの試合を信じているので、うまくいけばセットアップ。それが私たちが望んでいることです。」 2人の間に血縁関係がないにもかかわらず、ロックは長い間ハクのことをおじさんと呼んできた。2015年、彼は 「トンガおじさん」 にトラックをプレゼントしています。 トンガと弟のタンガ・ロアは、ゲリラズ・オブ・ディスティニーとしてNJPWで7回のIWGPタッグ王者です。トンガがバレットクラブから追い出された後、グループは現在、ロア、ヒクレオ、邪道、ELPで構成されています。ヒクレオとELPは現在のストロングオープンウェイトタッグ王者です。 ランスは10月にMLWから釈放されました。彼は以前のインタビューで、解雇を求めた理由の一部は、WWEの番組で家族と一緒にい

NWA:新NWA世界ヘビー級王者になったトレバー・マードック、一夜明けた感想を語る「覚えているのは、俺が感情的になっている時に、リックが「君がチャンピオンだ」と言った事だ。」


 新NWA世界ヘビー級王者トレバー・マードックは、NWA73周年記念興行でニック・アルディスを破って1日経たないうちにBusted Open Radioに出演、勝利について語りました。言うまでもなく、彼は上機嫌でした。

「興奮しているし、疲れているし、ボロボロだけど、幸せだよ。他にどんな言い方をすればいいのか分からない。俺は非常に幸せだ。ほとんどの人にとって夢は叶わないものだが、昨晩夢が叶ったんだ。ハーリー(レイス)が一緒にいてくれれば、これ以上のことはないだろう。」

マードックはリック・フレアーがお祝いに駆けつけてくれた事、家族と一緒に祝った事、NWA王座を机の上に置いて寝たことなど、その夜のことを色々と話してくれました。この試合はマードックの引退に繋がる可能性もあった(試合はタイトルvs引退だった)ため、マードックは言葉を失ってしまいました。

「まず、リックがあんな風に出てくるとは思わなかった。泣かないようにするのが精一杯だったよ。覚えているのは、俺が感情的になっている時に、リックが「君がチャンピオンだ」と言った事だ。俺は頭を抱えてしまって、それがきっかけで、もやもやしていたものが少しずつ目を覚まし、ついにこれを成し遂げたんだと実感でしたんだ。偉大なるNWA世界チャンピオンを目の前にして、ただただ信じられなかった。後から見直さなきゃいけないこともあったけど、感情が昂って渦中にいたんだ。あの一戦が自分の最後の試合になると言い出すのを期待されているのも感じたから、言葉に詰まってしまったよ」

この週末はアニバーサリーショーと前夜に行われた女性だけのショー「EmPowerrr」によってNWAは大きな成功を収めました。マードックは自分の試合に集中していたため、アニバーサリショーのほとんどを見逃してしまったが、今週中には見るつもりだと明かしました。

「第一試合を見た後、俺はモニターから離れたんだ。あいつらがあまりにも素晴らしい試合をしていて、これ以上自分を緊張させたくなかった。女子のEmPowerrrも73の男性陣も、みんなは別のレベルにステップアップしていた。今夜はゆっくり座って、全員に敬意を払って試合を見たいと思ってるんだ」

「正直、俺の頭の中じゃ、自分のやってること以外のプロレスを考えられなかった、というか、頭の中がいっぱいで、他の人の物をみたら、あの夜にやっていたことに影響するかもしれないと思ったんだ。普段はそんなことないが、これは俺の人生で最も重要な試合で、人生で最大の瞬間なんだ。NWA世界ヘビー級チャンピオンである俺が、これ以上上に行くのはすごく難しい。つまり、これ以上のことはないってことなんだ」

Wrestling Inc

 

コメント

このブログの人気の投稿

AEW:ウィーラー・ユータの加入は事故!モクスリーが語るブラックプール・コンバットクラブ結成秘話!!

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

里歩を巡る数奇な状況について