WWE:元MLWレスラー、ランス・アノアイがタマ・トンガについて語る「ハクは俺達のおじさんでタマは俺達のファミリーだ。一人ぼっちのジェイを助けることも出来る」

イメージ
  アノアイ家はTama Tongaを自分たちのものと考えている。 本誌のデイブ・メルツァーが昨日報じたところによると、トンガはWWEに向かっており、一部のファンは彼が到着したときにThe Bloodlineに参加する可能性があるのではないかと考えています。 今月初めのレッスルマニア40の記者会見で披露された 「ザ・ロック」 の家系図にはトンガは登場しなかったが、ハク (トンガ・フィフィフィタ) と彼の息子たちは王朝の一部と考えられています。 元MLWのレスラー、ランス・アノアイは最近、スティーブ・フォールとトンガ、兄弟、父親との家族関係について話しました。 アノアイ氏は次のように述べている。 「ハクは俺達のおじさんだよ。彼を尊敬しています。島の文化に似ていると思います。みんな南太平洋から来たんだ。だから島民は1つの品種のように人間をくっつけているだけなんです。でもね、タマトンガの成長を見たんだ。私は日本にいる間彼らと遊んだ。私たちのスケジュールが合って夕食を食べることを祝福したときはいつでも。そこにはいつも愛がある。本当かどうかは知らないけど。タマトンガがサインしたとネットで読んでいます。彼がそうしたなら、彼のために良いことだ、十分に値すると思う。」 アノアイ氏は引き続き、トンガがRawでジェイ・ウーソと連携することを望んでいると述べた。 「ジェイはひとりぼっちだ。タマは家族だと思っています。だから、ジェイは助けを借りられると思う。特にソロとジミーが壁を乗り越えてジェイを攻撃し続けているのを知っているときに、私はレッスルマニアの試合を信じているので、うまくいけばセットアップ。それが私たちが望んでいることです。」 2人の間に血縁関係がないにもかかわらず、ロックは長い間ハクのことをおじさんと呼んできた。2015年、彼は 「トンガおじさん」 にトラックをプレゼントしています。 トンガと弟のタンガ・ロアは、ゲリラズ・オブ・ディスティニーとしてNJPWで7回のIWGPタッグ王者です。トンガがバレットクラブから追い出された後、グループは現在、ロア、ヒクレオ、邪道、ELPで構成されています。ヒクレオとELPは現在のストロングオープンウェイトタッグ王者です。 ランスは10月にMLWから釈放されました。彼は以前のインタビューで、解雇を求めた理由の一部は、WWEの番組で家族と一緒にい

Impact:WWEを離れ、ROH、Impact、NWAを股にかけるチェルシー・グリーン「でも、私には100万回ものチャンスがあって、それを生かすことが出来ているし、以前はこんなチャンスはなかった。」

 

 

 チェルシー・グリーンはWWE以外でも女性の活躍の場は「無限」にあると言います。だからこそ、彼女はNXTを退団した後、特定の会社に縛られる事無く、出来るだけ多くのプロレス会社と仕事をしたいと考えていました。彼女はWrestling Inc Dailyに応えました。

「この時期に"クビ"になったことで、このようなことが出来るのは本当に素晴らしい事です。」

今年始めにWWEを退団、ROHで活動しながら、IMPACTに復帰、8.28にはNWA初の女性だけのPPVであるNWA EmPowerrrに出演しました。彼女は団体側の独占権を拒否したことで、それぞれの会社から反発を受けると予測していましたが、3社とも良くしてくれたと明かしました。

「私はそのために戦わなければいけないと思っていましたが、全くそんなことはありませんでした。ROH、IMPACT、NWAはみんな歓迎してくれました。」

突如、ROHに現れた際、観客にレスリングが出来ないと伝えていましたが、翌週、IMPACTのPPV「Slammiversary」ではレスリングをしてみせました。現在は、NWA、AEW、ROH、Impact、インディーのタレントが集まったNWA EmPowerrrのメインイベントを張ります。

「(WWEに対して)よくも私を蹴落としたわ。でも、私には100万回ものチャンスがあって、それを生かすことが出来ているし、以前はこんなチャンスはなかった。」

最近、WWEからリリースされた他のスターたちも同じだとグリーンは言います。彼女等は「私達を驚かせようとしているかもしれない」が、彼女はなじみの名前が遅かれ早かれ出てくると確信しており、Impactがその機運を盛り上げていると述べました。

「Impactにはたくさんの人が出入りしていて、チャンスは無限にあります。ルビー(・ソーホー、またはライオット)を見る事が出来ます。The IIconicsも見れる。WWEから放出された女性の誰もがいつImpactの扉を開けてもおかしくないし、素晴らしい事です。」

しかし、グリーンは彼女達がImpactではなくAEWに行くであろうことも示唆しました。それは当然のことのように思えるだけではなく、AEWにとっても間違いなく勝利となると言います。しかし、彼女は他の場所でも昔の友人に会えることを期待しています。

「もし、そうならないとしたら茶番です。AEWはその顔ぶれから完全に利益を得る事が出来ます。私達は皆、彼等を見るのが大好きですし、彼等を知っています。彼等が偉大な労働者であることも知っています。もし、(WWEを離脱した)人達がそこに辿り着かなかったら正気の沙汰ではありません。でも、私は彼女達がNWA、ROH、またはImpactで活躍する事を願っています。」

Wrestling Inc

コメント

このブログの人気の投稿

AEW:ウィーラー・ユータの加入は事故!モクスリーが語るブラックプール・コンバットクラブ結成秘話!!

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

里歩を巡る数奇な状況について