WWE:元MLWレスラー、ランス・アノアイがタマ・トンガについて語る「ハクは俺達のおじさんでタマは俺達のファミリーだ。一人ぼっちのジェイを助けることも出来る」

イメージ
  アノアイ家はTama Tongaを自分たちのものと考えている。 本誌のデイブ・メルツァーが昨日報じたところによると、トンガはWWEに向かっており、一部のファンは彼が到着したときにThe Bloodlineに参加する可能性があるのではないかと考えています。 今月初めのレッスルマニア40の記者会見で披露された 「ザ・ロック」 の家系図にはトンガは登場しなかったが、ハク (トンガ・フィフィフィタ) と彼の息子たちは王朝の一部と考えられています。 元MLWのレスラー、ランス・アノアイは最近、スティーブ・フォールとトンガ、兄弟、父親との家族関係について話しました。 アノアイ氏は次のように述べている。 「ハクは俺達のおじさんだよ。彼を尊敬しています。島の文化に似ていると思います。みんな南太平洋から来たんだ。だから島民は1つの品種のように人間をくっつけているだけなんです。でもね、タマトンガの成長を見たんだ。私は日本にいる間彼らと遊んだ。私たちのスケジュールが合って夕食を食べることを祝福したときはいつでも。そこにはいつも愛がある。本当かどうかは知らないけど。タマトンガがサインしたとネットで読んでいます。彼がそうしたなら、彼のために良いことだ、十分に値すると思う。」 アノアイ氏は引き続き、トンガがRawでジェイ・ウーソと連携することを望んでいると述べた。 「ジェイはひとりぼっちだ。タマは家族だと思っています。だから、ジェイは助けを借りられると思う。特にソロとジミーが壁を乗り越えてジェイを攻撃し続けているのを知っているときに、私はレッスルマニアの試合を信じているので、うまくいけばセットアップ。それが私たちが望んでいることです。」 2人の間に血縁関係がないにもかかわらず、ロックは長い間ハクのことをおじさんと呼んできた。2015年、彼は 「トンガおじさん」 にトラックをプレゼントしています。 トンガと弟のタンガ・ロアは、ゲリラズ・オブ・ディスティニーとしてNJPWで7回のIWGPタッグ王者です。トンガがバレットクラブから追い出された後、グループは現在、ロア、ヒクレオ、邪道、ELPで構成されています。ヒクレオとELPは現在のストロングオープンウェイトタッグ王者です。 ランスは10月にMLWから釈放されました。彼は以前のインタビューで、解雇を求めた理由の一部は、WWEの番組で家族と一緒にい

ROH:エージェントになったクリスヒーロー、ROHでの日々を語る



クリス・ヒーローが、ポスト・レスリングのアンドリュー・トンプソンと対談しました。以下のハイライトが送られてきました。


ヒーローがポッドキャストの最新情報をお届けします。2ヶ月前にオーランドから引っ越してきました。今はノースカロライナ州のシャーロットに住んでいます。今は、いつ再開するかの詳細を決めているところです。これまでにも、とても気に入った番組はいくつかありましたが、この番組は本当に気に入っています。


ROH Best in the Worldに参加し、そこでエージェントとして働いています。私にはリング・オブ・オナーの舞台裏やカメラの前で働いている友人が何人もいますが、そのほんの一部にでも関われたことは、私にとって本当に素晴らしいことでした。彼らがファンの前に戻ってくるのを見るのは素晴らしいことです。しばらく会っていなかった人たちと交流することができました。ご存知のように、この1年半はクレイジーな日々でしたが、すべてが閉鎖されてから初めて行ったプロレスのショーでしたので、ショーに行って、ある分野で役に立つことができたことは、私にとって素晴らしいことでした。そのようなことを心配する必要はありませんでした。私はただ、エージェントやプロデューサーなどの仕事を手伝うことができました。情報のやり取りを手伝ったり、ヘッドセットをつけて制作チームと話したり、そういうことをしていました。慣れていることもあれば、慣れていないこともあったので、そういうことを理解しようとするのも勉強になりました。彼はPWGのチャンピオンであり、リングオブオナーのチャンピオンでもあります。彼はPWGのチャンピオンであり、Ring of Honorのチャンピオンであり、マスクをしていない彼を見たことがないと思いますが、彼はハンサムな紳士でもあります。彼は本当に素晴らしいので、彼が今のリング・オブ・オナーの顔というか、失礼、今のリング・オブ・オナーの目だと思います。彼らには明るい未来があると思います。彼らがファンの間で定期的にヒットするようになれば、人々は......知っての通り、人々はリング・オブ・オナーを見過ごしています。彼らは「ああ、何かやっているんだな」と思っているけど、それを責めるつもりはないよ。観客のいないプロレスを見るのは難しいですよね。ブリスコズやホミサイドのような昔ながらの選手から、バンディドのような新しい選手、そしてピュアのジョナサン・グレシャムまで、彼らは本当にいいものを持っていて、私は彼らが戻ってくるのを楽しみにしています。


ヒーローは再びレスリングをすることを熱望し、適切な場所を待っています。兄さん、僕はいつも(リングに戻りたくて)ウズウズしているんだよ。でも、これだけ長い間、試合に出られなかったことを理解するだけの忍耐力もあるんだ。完璧なものになるまで、引き金を引くつもりはありません。それがいつになるかは分からないが、そうなったときには分かるだろうし、俺は喉が渇いている。喉が渇いています。一緒に仕事をしたい人がたくさんいるし、蹴飛ばしたい人もたくさんいます。以前の対戦相手や新しい対戦相手など、やり直したいことがたくさんあるんです。




次の職場がどこであろうと、彼はプレイヤーやコーチとして、番組の企画に関する会話に参加したいと考えています。自分がどこかでプロレスをしていて、他の番組のことを気にしないなんて考えられません。自分がどこかでプロレスをして、他の番組のことを気にしないなんて考えられません。迷惑なアドバイスをするつもりはありません。なぜなら、「お前の意見は聞いていない。あなたの意見は聞いていません。でも、私はパフォーマンスだけでなく、企業と一緒に仕事をしたいと思っています。少なくとも、「ああ、これをやろうと思っているんだけど、君はこれについてどう思うかな」という会話をするときには、少なくともテーブルに座っていたい。そして、自分の経験を生かして意見を述べたいと思っています。相手がそれを受け入れればいいし、受け入れなければいい。しかし、私は多くの企業にとって非常に役立つことができると思いますので、それをするのはとてもエキサイティングなことです。人々は私を兄や叔父のように見ていますが、私はまた人の尻を叩くことになるでしょう。まだまだやりたいことはたくさんあります。


ROH Hall Of Fameクラスの彼の選択。クリストファー・ダニエルズ、ブライアン・ダニエルソン......そして、サモア・ジョーを[CM]パンクよりも高く評価したいと思います。彼が脱退して、私が入ったのが2006年ですから、彼の功績を貶めるわけではありませんが、私はその場にいなかったのです。そして、タッグチームを持つとしたら、ブリスコスが必要ですよね?そして、もしアトラクション、特別なアトラクションが必要ならば、それは(小橋)健太でなければなりません。これが私の......何て言ったっけ?ダニエルソン、サモア・ジョー、ブリスコス、小橋健太、すべてを始めたのは彼だからです。



Wrestling News.co

コメント

このブログの人気の投稿

AEW:ウィーラー・ユータの加入は事故!モクスリーが語るブラックプール・コンバットクラブ結成秘話!!

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

里歩を巡る数奇な状況について