ROH:7.26PPV「Death Before Dishonor」の女子王座戦2試合が発表!アテナvsアミナタ、スタークスvsベルベット、手負いの世界王者アテナは防衛することが出来るのか。

イメージ
7月26日金曜日に開催されるROH Death Before Dishonorで行われる2つのタイトルマッチが発表されました。 女子世界チャンピオンのアテナは、クイーン・アミナタを相手にタイトルを防衛することになりました。この試合は木曜日のROHで発表されました。アテナは5月から活動を休止しており、リング上での欠場はストーリー上の負傷が原因とされています。女子世界チャンピオンは5月の最後の試合で怪我の恐怖に苦しみましたが、それはストーリーの中で誇張されています。 アテナの「手先」ビリー・スタークスもDeath Before Dishonorでタイトルを防衛します。PPVでレッド・ベルベッドを相手にROH Women's TV 王座の防衛戦を行います。 木曜日の放送では、リー・モリアーティーがROH Pure Championship Proving Groundの試合でウィーラー・ユータとタイムリミットで引き分けたので、チャンピオンシップへのチャンスを手に入れましたが、まだPPVでは公式に発表されていません。 Wrestling Observer 

WWE:ドミニク・ミステリオ、夢の対戦相手にタズの息子フックの名を上げる。Forbidden Doorは開くのか?


 ドミニク・ミステリオがAEWに対し、フックとの遭遇を要求しました。

WWEはIMPACTノックアウト王者ミッキー・ジェームスが女子ロイヤルランブルに参戦することが決まり、Forbidden Doorを僅かに割りました。他社とある程度のレベルで協力する意欲を示している為、WWEスーパースターは彼等がドアを通過するのを見たいと思う人に就いて尋ねられた事があります。

ドミニクは、My Mom's Basementの取材に答えました。

「フックです!楽しみじゃないですか。私達の文化でいえば、ペンタ(エル・ゼロ・M)と(レイ)フェニックスだ。俺と親父とルチャ・ブラザーズが対戦したら、ドアをノックダウンして家ごと破壊すると思う。アンドラーデもその1人。彼は私達の元を離れたけど、またその1人です。(CM)パンク、スティング、一緒に仕事をするのが好きな人達はたくさんいます。未来がどうなるのか注目してください。」

フック対ミステリオは、ドミニクがレイの息子であるのに対し、フックはタズの息子であるため、2世スター同士の戦いとなります。

「ハングリーだから夢の対戦相手はたくさんいるし、全部欲しい。NXTのサントス・エスコバル、スマックダウンのガルザ、ハンバートなど、文化や自分達の為になるような試合をしてみたい。もっと大きな視点でいえば、セス(・ロリンズ)ともう1度試合がしたい。まだ初期の頃だったから。今、彼と一緒にリングに上がれたらクールだろう。俺が学んだ事、ベルトの下でいくつかの試合をした後に。元タッグ王者なんだ。セスと違う結果になるかどうかは分からないけど、違う試合になると思う。セスがWWEにいる限り、俺は彼とまだまだたくさん顔を合わせる事になると思う。ランディ(・オートン)なぜ今までの歴史で最高の1人と一緒にいたいと思うわない?ローマン(・レインズ)。リドルと一緒にリングに上がりたい。もう1人、仲間としてダミアン・プリースト。一緒にやりたいやつはたくさんいるんだ。すべてそのうち。」

Fightful

 

コメント

このブログの人気の投稿

里歩を巡る数奇な状況について

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

WWE:ソーニャ・デビルが自身のセクシュアリティをカミングアウトした瞬間、WWEでオープンである反応について語る「自分がなりたいと思う人になってもいいということを人々に伝えるためです。」