ROH:7.26PPV「Death Before Dishonor」の女子王座戦2試合が発表!アテナvsアミナタ、スタークスvsベルベット、手負いの世界王者アテナは防衛することが出来るのか。

イメージ
7月26日金曜日に開催されるROH Death Before Dishonorで行われる2つのタイトルマッチが発表されました。 女子世界チャンピオンのアテナは、クイーン・アミナタを相手にタイトルを防衛することになりました。この試合は木曜日のROHで発表されました。アテナは5月から活動を休止しており、リング上での欠場はストーリー上の負傷が原因とされています。女子世界チャンピオンは5月の最後の試合で怪我の恐怖に苦しみましたが、それはストーリーの中で誇張されています。 アテナの「手先」ビリー・スタークスもDeath Before Dishonorでタイトルを防衛します。PPVでレッド・ベルベッドを相手にROH Women's TV 王座の防衛戦を行います。 木曜日の放送では、リー・モリアーティーがROH Pure Championship Proving Groundの試合でウィーラー・ユータとタイムリミットで引き分けたので、チャンピオンシップへのチャンスを手に入れましたが、まだPPVでは公式に発表されていません。 Wrestling Observer 

AEW:TBS王者ジェイド・カーギルがWWEビアンカ・ベレアとの試合を熱望「マネーとドリーム、ブラックカルチャーのための試合になります」


 

ジェイド・カーギルがビアンカ・ベレアとのブラックカルチャーを代表するプロレスを望んでいます。

ジェイドはAEWであっという間にスーパースターへと上り詰めました。強さと運動能力を重視する彼女はAEW TBSチャンピオンを獲得し、既にプロモーションのトップスターと見なされています。

異なる団体によるドリームマッチはファンの間で常に話題となります。ジェイドはその強さから「The EST」ビアンカ・ベレアとドリームマッチが話題になります。Fightfulのポッドキャストでジェイドは、ドリームマッチを愛し、これが「お金と夢の試合」になると語りました。

「マーク・ヘンリーが私達2人をみつけてくれたということは素晴らしいでしょう。驚異的な事です。もし実現したら、私は真っ先に契約します。プロレス界の政治的事情で実現するかは分からないけど、是非やりたい。強い女性、強い黒人女性がリングに上がれば、マネーマッチや、小さい黒人の女の子が「Damn!なんてクレイジーなの!」と思えるようなドリームマッチを生み出す為にここにいるんです。そういう試合は、黒人文化のためにあるような気がします。彼女はいつものようにショーを見せてくれるんだろうし、私もショーを見せられると思うので、間違いなくカルチャーの為の試合になるだろうね。是非やってみたい、これ以上は言えないけど、是非」

ジェイドは、元WWE世界王者のブライアン・ダニエルソンとトレーニングを積んでいる事も明かしました。

Fightful

コメント

このブログの人気の投稿

里歩を巡る数奇な状況について

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

WWE:ソーニャ・デビルが自身のセクシュアリティをカミングアウトした瞬間、WWEでオープンである反応について語る「自分がなりたいと思う人になってもいいということを人々に伝えるためです。」