WWE:元MLWレスラー、ランス・アノアイがタマ・トンガについて語る「ハクは俺達のおじさんでタマは俺達のファミリーだ。一人ぼっちのジェイを助けることも出来る」

イメージ
  アノアイ家はTama Tongaを自分たちのものと考えている。 本誌のデイブ・メルツァーが昨日報じたところによると、トンガはWWEに向かっており、一部のファンは彼が到着したときにThe Bloodlineに参加する可能性があるのではないかと考えています。 今月初めのレッスルマニア40の記者会見で披露された 「ザ・ロック」 の家系図にはトンガは登場しなかったが、ハク (トンガ・フィフィフィタ) と彼の息子たちは王朝の一部と考えられています。 元MLWのレスラー、ランス・アノアイは最近、スティーブ・フォールとトンガ、兄弟、父親との家族関係について話しました。 アノアイ氏は次のように述べている。 「ハクは俺達のおじさんだよ。彼を尊敬しています。島の文化に似ていると思います。みんな南太平洋から来たんだ。だから島民は1つの品種のように人間をくっつけているだけなんです。でもね、タマトンガの成長を見たんだ。私は日本にいる間彼らと遊んだ。私たちのスケジュールが合って夕食を食べることを祝福したときはいつでも。そこにはいつも愛がある。本当かどうかは知らないけど。タマトンガがサインしたとネットで読んでいます。彼がそうしたなら、彼のために良いことだ、十分に値すると思う。」 アノアイ氏は引き続き、トンガがRawでジェイ・ウーソと連携することを望んでいると述べた。 「ジェイはひとりぼっちだ。タマは家族だと思っています。だから、ジェイは助けを借りられると思う。特にソロとジミーが壁を乗り越えてジェイを攻撃し続けているのを知っているときに、私はレッスルマニアの試合を信じているので、うまくいけばセットアップ。それが私たちが望んでいることです。」 2人の間に血縁関係がないにもかかわらず、ロックは長い間ハクのことをおじさんと呼んできた。2015年、彼は 「トンガおじさん」 にトラックをプレゼントしています。 トンガと弟のタンガ・ロアは、ゲリラズ・オブ・ディスティニーとしてNJPWで7回のIWGPタッグ王者です。トンガがバレットクラブから追い出された後、グループは現在、ロア、ヒクレオ、邪道、ELPで構成されています。ヒクレオとELPは現在のストロングオープンウェイトタッグ王者です。 ランスは10月にMLWから釈放されました。彼は以前のインタビューで、解雇を求めた理由の一部は、WWEの番組で家族と一緒にい

WWE:ロイヤルランブルの出場選手に驚愕!!現IMPACTノックアウト王者ミッキー・ジェームズの電撃参戦!IMPACT幹部スコット・ダモアが経緯を明かす

 

WWEではロイヤルランブルの季節がやってきました。

毎年恒例のこのイベントは1月29日に開催される予定です。

現在、参加者は下記となっています。

・ニッキーA.S.H.
・アリーヤ
・ナタリア
・ミッキー・ジェームズ
・シェイナ・ベイズラー
・サマー・レイ
・ターミナ
・ダナ・ブルック
・ケリー・ケリー
・リア・リプリー
・リタ
・ナオミ
・ニッキー・ベラ
・ブリー・ベラ
・カーメラ
・クイーン・ゼリーナ
・ミシェル・マクール
・ショッツィ
・シャーロット・フレアー

注目すべきは、ミッキー・ジェームズの名前があることでしょう。現在、IMPACTとNWAに出場している彼女は、現IMPACTノックアウト王者であり、明日1月8日のIMPACT PPV「Hard to Kill」でデオンナ・プラッツォとの対戦が決まっています。挑戦者であるデオンナはROHの最終興行に現れ、ROH女子王者であるRok-Cに、自分がノックアウト王座を手に入れた暁には自身の持つAAAのレイナ・デ・レイエス王座と会わせて3本のベルトを賭けた一戦を行おうと誓っており、ミッキーが防衛するのか、デオンナが奪取するのか注目が集まっている一戦です。

IMPACT幹部スコット・ダモアはIMPACTのウェブサイトで「WWEがそれを望み、ミッキーが望み、IMPACT Wrestlingの哲学は常に他の主要なプロモーションと協力して、ファンのために話題を作る事です。全てはWWEとIMPACT Wrestlingの間で署名され、合意されています。唯一の問題は、ミッキーがWWEで最も歴史的な年間試合の1つに、現役のノックアウト世界王者として参戦するかどうかです。」

ミッキーは2020年4月にWWEから解雇された際、自身の荷物がゴミ袋に詰められて送られた事件があり、団体から謝罪を受けたという経緯があります。

その他にも、リタやベラ・ツインズなど懐かしい名前もあります。

ベラ・ツインズは2018年以来、レスリングをしていません。昨年9月にニッキーは医師から「生涯引退のベンチ」に入れられたと語っており、11月にもリングに戻ることが出来るかどうか分からないと語っていました。

また、リタも2018年以来、レスリングを行っていません。


Fightful

コメント

このブログの人気の投稿

AEW:ウィーラー・ユータの加入は事故!モクスリーが語るブラックプール・コンバットクラブ結成秘話!!

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

里歩を巡る数奇な状況について