ROH:7.26PPV「Death Before Dishonor」の女子王座戦2試合が発表!アテナvsアミナタ、スタークスvsベルベット、手負いの世界王者アテナは防衛することが出来るのか。

イメージ
7月26日金曜日に開催されるROH Death Before Dishonorで行われる2つのタイトルマッチが発表されました。 女子世界チャンピオンのアテナは、クイーン・アミナタを相手にタイトルを防衛することになりました。この試合は木曜日のROHで発表されました。アテナは5月から活動を休止しており、リング上での欠場はストーリー上の負傷が原因とされています。女子世界チャンピオンは5月の最後の試合で怪我の恐怖に苦しみましたが、それはストーリーの中で誇張されています。 アテナの「手先」ビリー・スタークスもDeath Before Dishonorでタイトルを防衛します。PPVでレッド・ベルベッドを相手にROH Women's TV 王座の防衛戦を行います。 木曜日の放送では、リー・モリアーティーがROH Pure Championship Proving Groundの試合でウィーラー・ユータとタイムリミットで引き分けたので、チャンピオンシップへのチャンスを手に入れましたが、まだPPVでは公式に発表されていません。 Wrestling Observer 

AEW:サンダー・ロサが語るAEW女子部門の現状、ベテランが加わることへの喜びと期待、ポジティブな影響とは??


 サンダー・ロサはAEWの女子部門が相応のリスペクトを受けているとは感じていないものの、もっとファンを獲得する為にやるべき事があるとも語りました。

「今、多くの女性がライバルとして、誰とでも向き合える存在になろうとしています。しかし、まだ多くの批判があうように感じています。みんな部門を良くする為に一生懸命働いていて、我々は間違いなくより多くのベテランを迎えています。そのおかげで、多くの若いレスラーが彼等から学ぶ事が出来るのです。」

「ベテランから学びたいという意欲があることが、タレントにとって最も重要なことです。なぜなら、私達は『えぇ、私達は上手いです』なんて言う事も出来るからです。しかし、いざパンチを繰り出し、パフォーマンスを楽器するとなると、劣勢に立たされる。だから、私達は心を砕き、オープンにしなければならないのです。」

彼女はAEWの女子ロッカールームは強くなっていると言い、特に最近ビッグマッチでレスリングをしたベテラン選手について言及しています。

「多くの人はアリー、"バニー"に多くの尊敬や信用をしていないと思います。彼女は長い間、この業界にいて、私も過去3年間,彼女の進歩を見てきました。2021年は特により自信を持ち、テレビでの経験も豊富で、あのストリートファイトの後、よりビジネスで尊敬されうようになったと思います。」

「彼女はバックステージでもとてもポジティブで、仕事に対して意欲的です。セレーナ(・ディーブ)もその1人です。何か質問があれば、トランジションやその類のアイデアについて話す事は彼女は大歓迎してくれます。」

バニーはAEW Rampageでペネロペ・フォードと組み、大流血の壮絶なストリートファイトを繰り広げてみせました。セリーナは志田とライバル関係にあることが注目されています。また、ロサはロッカールームにポジティブな影響を与えたとしてヴィッキー・ゲレロ、メルセデス・マルティネスに言及しました。

「ヴィッキーはビジネスについて多くの事を知っています。私は彼女と一緒に座って話をするのが好きです。とても楽しい。メルセデス・マルティネスは今、私と反目しているけど、これは非常に興味深いものになるだろうと思っています。彼女とリングに上がる度にとても勉強になります。彼女は本当にいい選手で、大好きです。私もテレビで6年程働いているので、ベテランの1人だと思っています。だから、リング上で何か提供出来る事があるならば、いつでも喜んでやります」

Wrestling Inc

 

コメント

このブログの人気の投稿

里歩を巡る数奇な状況について

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

WWE:ソーニャ・デビルが自身のセクシュアリティをカミングアウトした瞬間、WWEでオープンである反応について語る「自分がなりたいと思う人になってもいいということを人々に伝えるためです。」