WWE:元MLWレスラー、ランス・アノアイがタマ・トンガについて語る「ハクは俺達のおじさんでタマは俺達のファミリーだ。一人ぼっちのジェイを助けることも出来る」

イメージ
  アノアイ家はTama Tongaを自分たちのものと考えている。 本誌のデイブ・メルツァーが昨日報じたところによると、トンガはWWEに向かっており、一部のファンは彼が到着したときにThe Bloodlineに参加する可能性があるのではないかと考えています。 今月初めのレッスルマニア40の記者会見で披露された 「ザ・ロック」 の家系図にはトンガは登場しなかったが、ハク (トンガ・フィフィフィタ) と彼の息子たちは王朝の一部と考えられています。 元MLWのレスラー、ランス・アノアイは最近、スティーブ・フォールとトンガ、兄弟、父親との家族関係について話しました。 アノアイ氏は次のように述べている。 「ハクは俺達のおじさんだよ。彼を尊敬しています。島の文化に似ていると思います。みんな南太平洋から来たんだ。だから島民は1つの品種のように人間をくっつけているだけなんです。でもね、タマトンガの成長を見たんだ。私は日本にいる間彼らと遊んだ。私たちのスケジュールが合って夕食を食べることを祝福したときはいつでも。そこにはいつも愛がある。本当かどうかは知らないけど。タマトンガがサインしたとネットで読んでいます。彼がそうしたなら、彼のために良いことだ、十分に値すると思う。」 アノアイ氏は引き続き、トンガがRawでジェイ・ウーソと連携することを望んでいると述べた。 「ジェイはひとりぼっちだ。タマは家族だと思っています。だから、ジェイは助けを借りられると思う。特にソロとジミーが壁を乗り越えてジェイを攻撃し続けているのを知っているときに、私はレッスルマニアの試合を信じているので、うまくいけばセットアップ。それが私たちが望んでいることです。」 2人の間に血縁関係がないにもかかわらず、ロックは長い間ハクのことをおじさんと呼んできた。2015年、彼は 「トンガおじさん」 にトラックをプレゼントしています。 トンガと弟のタンガ・ロアは、ゲリラズ・オブ・ディスティニーとしてNJPWで7回のIWGPタッグ王者です。トンガがバレットクラブから追い出された後、グループは現在、ロア、ヒクレオ、邪道、ELPで構成されています。ヒクレオとELPは現在のストロングオープンウェイトタッグ王者です。 ランスは10月にMLWから釈放されました。彼は以前のインタビューで、解雇を求めた理由の一部は、WWEの番組で家族と一緒にい

AEW:タヤ・ヴァルキリーがAEWを視野に?オーエン・ハート・カップへの出場に「カナダ人として、私は間違いなくトーナメントに出るべきだと思う。」


 タヤ・ヴァルキリーは11月4日にWWEからリリースされ、現在フリーエージェントとなっています。既にAAAやジッキー・ダイスのOutlandish Paradiseなどの複数の日程が決まっており、ファンは彼女がいつアメリカのメジャープロモーションと契約するのか疑問に思っています。East Coast Auctionsのサイン会で彼女はAEWにいく可能性について質問されました。

「もちろん、私はAEWに行くでしょう。AEWは他とは違う事をしているし、あそこには、私の仲間や親友、フェニックスとペンタゴンの兄弟もいます。何故でしょう?何が起こるか注目していてくださいね」

(ヴァルキリーは元々、AAAでも活動しており、顔馴染みの仲間も多い)

また、AEWの話題でヴァルキリーはオーエン・ハート・カップへの出場について聞かれました。彼女は「カナダ人として、私は間違いなくトーナメントに出るべきだと思う。」と述べました。(AEWで開催されるこのトーナメントは、男子部門と女子部門とに分かれて開催される)AEWと契約しているもう1人のカナダ人としてアリー(ザ・バニー)を挙げ、トーナメントにはもっとカナダのフレーバーが必要だと述べました。

その後、IMPACTへの復帰と一般的な彼女の将来について質問されました。

「待つしかありません。あなたと約束をします。可能な限り最善な方法がとられます。私は、私が幸せになるもの、私の家族のため、私の為に最高の場所であるかを理解するために私の時間を利用しています。待つだけの価値があるはずです。」

彼女は2017年から2021年IMPACTに所属し、ノックアウト王者として1度の在位期間が最も長い選手です。ノックアウト王座はWWEでロイヤル・ランブル出場が決まったミッキー・ジェームスが、AAAのレイナ・デ・レイエスはIMPACTに所属するデオンナ・プラッツォが保持しています。また、1月15日のOutlandish ParadiseではAEW所属のサンダー・ロサとの対戦が決まっています。

Fightful

 

コメント

このブログの人気の投稿

AEW:ウィーラー・ユータの加入は事故!モクスリーが語るブラックプール・コンバットクラブ結成秘話!!

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

AEW:新日本プロレスワールド放送開始前におさらいしておきたいAEWこんな人、ユニットがいるよ解説編!!