WWE:元MLWレスラー、ランス・アノアイがタマ・トンガについて語る「ハクは俺達のおじさんでタマは俺達のファミリーだ。一人ぼっちのジェイを助けることも出来る」

イメージ
  アノアイ家はTama Tongaを自分たちのものと考えている。 本誌のデイブ・メルツァーが昨日報じたところによると、トンガはWWEに向かっており、一部のファンは彼が到着したときにThe Bloodlineに参加する可能性があるのではないかと考えています。 今月初めのレッスルマニア40の記者会見で披露された 「ザ・ロック」 の家系図にはトンガは登場しなかったが、ハク (トンガ・フィフィフィタ) と彼の息子たちは王朝の一部と考えられています。 元MLWのレスラー、ランス・アノアイは最近、スティーブ・フォールとトンガ、兄弟、父親との家族関係について話しました。 アノアイ氏は次のように述べている。 「ハクは俺達のおじさんだよ。彼を尊敬しています。島の文化に似ていると思います。みんな南太平洋から来たんだ。だから島民は1つの品種のように人間をくっつけているだけなんです。でもね、タマトンガの成長を見たんだ。私は日本にいる間彼らと遊んだ。私たちのスケジュールが合って夕食を食べることを祝福したときはいつでも。そこにはいつも愛がある。本当かどうかは知らないけど。タマトンガがサインしたとネットで読んでいます。彼がそうしたなら、彼のために良いことだ、十分に値すると思う。」 アノアイ氏は引き続き、トンガがRawでジェイ・ウーソと連携することを望んでいると述べた。 「ジェイはひとりぼっちだ。タマは家族だと思っています。だから、ジェイは助けを借りられると思う。特にソロとジミーが壁を乗り越えてジェイを攻撃し続けているのを知っているときに、私はレッスルマニアの試合を信じているので、うまくいけばセットアップ。それが私たちが望んでいることです。」 2人の間に血縁関係がないにもかかわらず、ロックは長い間ハクのことをおじさんと呼んできた。2015年、彼は 「トンガおじさん」 にトラックをプレゼントしています。 トンガと弟のタンガ・ロアは、ゲリラズ・オブ・ディスティニーとしてNJPWで7回のIWGPタッグ王者です。トンガがバレットクラブから追い出された後、グループは現在、ロア、ヒクレオ、邪道、ELPで構成されています。ヒクレオとELPは現在のストロングオープンウェイトタッグ王者です。 ランスは10月にMLWから釈放されました。彼は以前のインタビューで、解雇を求めた理由の一部は、WWEの番組で家族と一緒にい

AEW:ビッグ・スウォールが投げかけた人種平等問題、謝罪を求めてたリオ・ラッシュがトニーと緊急会談し、和解。


 リオ・ラッシュは、トニー・カーンと会話し、AEWの人種平等に関して将来を安心していると語りました。

ビッグ・スウォールがAEWから離脱する事を選んだ理由の中に多様性の欠如と構造があったと説明したのに対し、トニー・カーンはTwitterで会社が多様であると信じる全ての理由を挙げて、毛の女の契約満了を許可したのは、彼女自身のリングでの能力に対する信頼の欠如であったと述べました。このツイートに対し、リオ・ラッシュはトニーに謝罪を求めるなど、何人かがこの話題について自分の気持ちを率直に語っていました。

リオはこのツイートの後にトニー自身と会話し、社会的平等に関する会社の将来について安心しており、会社をより良くする為に積極的にアプローチしていくとTwitterで語りました。

「これだけははっきりさせておきたい。俺はこの問題を多様性の問題だとは思っていないし、AEWやトニーが人種差別主義者だと思った事も行った事もない。プロレス全体、そして、AEWのロスターが常に多様であることは、俺達全員が明確に理解出来る。今回の問題は、人種的な無神経さの問題だ。トニーとメガと会話し、俺達は黒人社会の苦労をさらに理解する努力に付いて話し合った。トニーとメガ自身の民族的背景をより理解できるようになったことに感謝し、アフリカ系アメリカ人の視点からの意見を積極的に取り入れている事を嬉しく思っています。このような社会的平等を実現しようとする上司や会社のもとで働ける事を誇りに思います。これからもトニーと一緒に、ポジティブな変化への一歩を踏み出して行きたいと思っています。2022年があらゆる面でポジティブな変化の年となる事を祈ります。良いお年を、そして、GOD BLESS」




Fightful

 

コメント

このブログの人気の投稿

AEW:ウィーラー・ユータの加入は事故!モクスリーが語るブラックプール・コンバットクラブ結成秘話!!

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

AEW:新日本プロレスワールド放送開始前におさらいしておきたいAEWこんな人、ユニットがいるよ解説編!!