ROH:7.26PPV「Death Before Dishonor」の女子王座戦2試合が発表!アテナvsアミナタ、スタークスvsベルベット、手負いの世界王者アテナは防衛することが出来るのか。

イメージ
7月26日金曜日に開催されるROH Death Before Dishonorで行われる2つのタイトルマッチが発表されました。 女子世界チャンピオンのアテナは、クイーン・アミナタを相手にタイトルを防衛することになりました。この試合は木曜日のROHで発表されました。アテナは5月から活動を休止しており、リング上での欠場はストーリー上の負傷が原因とされています。女子世界チャンピオンは5月の最後の試合で怪我の恐怖に苦しみましたが、それはストーリーの中で誇張されています。 アテナの「手先」ビリー・スタークスもDeath Before Dishonorでタイトルを防衛します。PPVでレッド・ベルベッドを相手にROH Women's TV 王座の防衛戦を行います。 木曜日の放送では、リー・モリアーティーがROH Pure Championship Proving Groundの試合でウィーラー・ユータとタイムリミットで引き分けたので、チャンピオンシップへのチャンスを手に入れましたが、まだPPVでは公式に発表されていません。 Wrestling Observer 

AEW:マット・ハーディーがジェフと共にファンイベント参加を発表!ハーディーボーイズのAEW登場はかなり乗り気??


 AEWスター、マット・ハーディーがハーディーボーイズの出演を発表しました。3月13日マサチューセッツ州スプリング・フィールドのゾンビ・ハイドアウト、翌日ニュージャージー州ラファイエットを訪れ、2人でサイン会やファンとの交流を行う予定を発表しました。

ジェフはWWEからのリリース時に報道されてつように競業避止義務があり、3月9日までは他団体で試合を行う事が出来ません。偶然にもこれはこのイベントの始まる予定と同じ時期です。

ジョシュ・グラハムと共演したザ・ドライブでマットは、AEWにジェフが参加する可能性について聞かれました。マットはアイデアを楽しません、ハーディーボーイズは彼等のキャリアを終了する事を意図して、このように明かしました。

「それは素晴らしい事です。私達は自分達がキャリアを始め、終了したい事をこれまでにも様々な場面で語ってきています、それはタッグチームとして。私達の夢です。成長する子供のように我々は少なくとも一度は世界のタッグチームのチャンピオンになりたかった。幸運なことに、それを何度も超えてきた。でも、私達が共にチームを組んで、タッグチームとして最後の試合をすることは素晴らしい事だと思うんだ。そして、オール・エリート・レスリングほどそのための良い場所はないと思う。」

「トニー・カーンについて1つ言うと、彼はレジェンドをレジェンドとして扱うのがとても上手で素晴らしい。彼は才能の活用がとてもスマートだ。彼を賞賛するのに言葉が足りない。AEWがこれほどまでに成功したのは、トニーが運転席にウスァっていたからだ。彼は2021年のプロレスファンが多くの時間を費やして、商品を見たり、ストーリーを見たり、ライバルを見たりする事に報いるような、賢い商品を出してきた。彼はいつもファンに報いるような報酬を与えているんだ。」

Wrestling Inc

 

コメント

このブログの人気の投稿

里歩を巡る数奇な状況について

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

WWE:ソーニャ・デビルが自身のセクシュアリティをカミングアウトした瞬間、WWEでオープンである反応について語る「自分がなりたいと思う人になってもいいということを人々に伝えるためです。」