ROH:7.26PPV「Death Before Dishonor」の女子王座戦2試合が発表!アテナvsアミナタ、スタークスvsベルベット、手負いの世界王者アテナは防衛することが出来るのか。

イメージ
7月26日金曜日に開催されるROH Death Before Dishonorで行われる2つのタイトルマッチが発表されました。 女子世界チャンピオンのアテナは、クイーン・アミナタを相手にタイトルを防衛することになりました。この試合は木曜日のROHで発表されました。アテナは5月から活動を休止しており、リング上での欠場はストーリー上の負傷が原因とされています。女子世界チャンピオンは5月の最後の試合で怪我の恐怖に苦しみましたが、それはストーリーの中で誇張されています。 アテナの「手先」ビリー・スタークスもDeath Before Dishonorでタイトルを防衛します。PPVでレッド・ベルベッドを相手にROH Women's TV 王座の防衛戦を行います。 木曜日の放送では、リー・モリアーティーがROH Pure Championship Proving Groundの試合でウィーラー・ユータとタイムリミットで引き分けたので、チャンピオンシップへのチャンスを手に入れましたが、まだPPVでは公式に発表されていません。 Wrestling Observer 

WWE:ウィリアム・リーガルリリースの報道に、ケビン・オーウェンズ、ベッキー・リンチ、エッジ、ジョニー・ガルガノ、FTRなど様々なレスラーが反応!!


 プロレス界の伝説的存在であるウィリアム・リーガルは、本日WWEからのリリースが明らかになって以来、ソーシャルメディアのトップトレンドの話題になっています。

最新情報では、何人ものプロレススターがTwitterでリーガルを賞賛し、彼等のキャリアを助けてくれたことに感謝の意を表しています。WWEは今日、何人かの長年に渡る従業員を放出しましたが、リーガルの離脱はその中でも最大の衝撃です。

ケビン・オーエンズはリーガルを大絶賛し、この伝説のプロレスラーがいなければ今の自分はいないと語りました。

「俺はこれを誇張する事が本当に出来ない。ウィリアム・リーガルがいなければ、今の俺はいなかったと思う。リングで活躍する時が終わったら、俺が目指すものの絶対的な模範だ。」

サーシャ・バンクスも彼がいなければ、自分はここにいなかったと語り、チャンスを与えてくれた事に感謝しています。

「リーガルがいなかったら、サーシャ・バンクスは存在しなかった。永遠に感謝します。」

WWE殿堂者ミック・フォーリーはリリースにショックを表明し、彼を雇う人は幸運になると述べました。

「ウィリアム・リーガル?ワーーッ?誰が彼を雇うにしても、そうすることで幸運になるだろう」

RAW女子王者ベッキー・リンチもリーガルに永遠に感謝していると語ります。

「何も無かった私にリーガルがチャンスを与えてくれた事に永遠に感謝します。私は彼に多くの借りがあります。」

WWE殿堂入りしたエッジはリーガルがいかに自身をより良い、タフなパフォーマーにしたかコメントしました。

「リーガルは俺が最も尊敬する人物だ。いつも、必ず、私を笑顔にしてくれる親愛なる友人であり、これ以上の贈り物はない。彼は俺をより良い、よりタフなパフォーマーにし、俺をコンフォートゾーンから引き離し、新たな高みへと押し上げてくれた。彼は本物の男だ。」

The Grizzled Young Veteransのジェームス・ドレイクは、リーガルがNXT UKブランドを立ち上げ、フルタイムでプロレス入りをする手助けをしてくれたと振り返ります。

「ウィリアム・リーガルはNXT UKの発足を担った人物だ。2016年、彼はイギリスのインディペンデント・シーンを回って、WWE UKトーナメントの参加者16人を探したんだ。彼が私に電話をかけてきて、9時-5時の生活を捨てないかとオファーをくれたことは忘れられない。当時、私はUKインディペンデントの中でビッグネームでもなかった。モーカムやホリデーキャンプで試合をしてたんだ。彼がいなかったら、今の私はいない。FXWrestlingUKもこのバージョンのGYVもなかっただろう。彼はこの仕事を生き、呼吸をしている。ありがとう。」

AEWのスターFTRのダックス・ハーウッドもリーガルに大きな信頼を寄せています。

「ウィリアム・リーガルがいなければ、FTRは存在しない」

ジョニー・ガルガノはリーガルを賞賛し、テレビで多くのトップタレントが見れるのは彼のおかげだと述べました。

「もし、ウィリアム・リーガルがいなければ、あなたの好きな人達の多くはテレビに出ていないだろう。彼は多くの"インディー・ガイズ"にチャンスを与えてくれた。彼は決して自分の手柄にはしないが、この世代のレスラーを助け、育てたという点で、彼の証なんだ。」

※元記事ではセザーロやエリック・ヤングなどその他レスラーの反応も見れます。

Wrestling Inc

 

コメント

このブログの人気の投稿

里歩を巡る数奇な状況について

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

WWE:ソーニャ・デビルが自身のセクシュアリティをカミングアウトした瞬間、WWEでオープンである反応について語る「自分がなりたいと思う人になってもいいということを人々に伝えるためです。」