ROH:7.26PPV「Death Before Dishonor」の女子王座戦2試合が発表!アテナvsアミナタ、スタークスvsベルベット、手負いの世界王者アテナは防衛することが出来るのか。

イメージ
7月26日金曜日に開催されるROH Death Before Dishonorで行われる2つのタイトルマッチが発表されました。 女子世界チャンピオンのアテナは、クイーン・アミナタを相手にタイトルを防衛することになりました。この試合は木曜日のROHで発表されました。アテナは5月から活動を休止しており、リング上での欠場はストーリー上の負傷が原因とされています。女子世界チャンピオンは5月の最後の試合で怪我の恐怖に苦しみましたが、それはストーリーの中で誇張されています。 アテナの「手先」ビリー・スタークスもDeath Before Dishonorでタイトルを防衛します。PPVでレッド・ベルベッドを相手にROH Women's TV 王座の防衛戦を行います。 木曜日の放送では、リー・モリアーティーがROH Pure Championship Proving Groundの試合でウィーラー・ユータとタイムリミットで引き分けたので、チャンピオンシップへのチャンスを手に入れましたが、まだPPVでは公式に発表されていません。 Wrestling Observer 

AEW:ヤングバックスが明かすWWEからのオファーの真相「俺はグッドブラザーズが幾ら提示されたかを知っていたんだ。」


 

ヤングバックスはROHとの契約が切れた2018年、レスリング・ビジネス界で最もホットなフリーエージェントになることが決まっていました。マット&ニック・ジャクソンの2人は当時、複数の企業と交渉しており、WWEからのオファーも受けていました。アンダーソンとギャローズが主催するTalk N Shopに出演し、WWEが自分と弟にどれだけのオファーを出し、ハワイ滞在中にトリプルHと電話で話した事を思い出しました。



「俺はグッドブラザーズが幾ら提示されたかを知っていたんだ。他の連中は最初の金額、15万ドルだった。だけど、50万ドルを提示してきた。「なんだ!?」と思ったんだ。その時、自分達の価値が分かった。最初のオファーだぜ。トリプルHからは「この旅が終わるまでには答えを出して欲しい,って言われたんだ。旅の間中、ずっと引きずって、ストレスを感じてたな」

マットは、トリプルHがヤングバックスとケニー・オメガをパッケージとして欲しがっていたが、ケニーとは話をしておらず、ケニーがどう思っていたかは分からないと答えました。また、PPV「All In」の開催前にはトリプルHから"グッドラック"と書かれたテキストを受け取ったと言いました。

マットの妻であるダナ・マッシーは、ハワイ旅行中に夫が「WWEに行くと思う」と言った事を思い出したそうです。

ニックは、ROHからのオファーに対し「彼等には余裕がなかった。俺達は彼等に「自分達が100万ドル稼げる事は分かっている。それが俺達の目標であり、今年は7桁稼ぐ事だ」と言いました。彼等が、それに近付けない事も分かってたんだ」

グッド・ブラザーズはその話に「したのか?」と聞くと、2人は「冗談だろ?」と返しました。

その後、ヤングバックスはトニー・カーンとAEWを旗揚げ、レスラーと共同副社長という形で契約を結びます。

Fightful

コメント

このブログの人気の投稿

里歩を巡る数奇な状況について

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

WWE:ソーニャ・デビルが自身のセクシュアリティをカミングアウトした瞬間、WWEでオープンである反応について語る「自分がなりたいと思う人になってもいいということを人々に伝えるためです。」