ROH:7.26PPV「Death Before Dishonor」の女子王座戦2試合が発表!アテナvsアミナタ、スタークスvsベルベット、手負いの世界王者アテナは防衛することが出来るのか。

イメージ
7月26日金曜日に開催されるROH Death Before Dishonorで行われる2つのタイトルマッチが発表されました。 女子世界チャンピオンのアテナは、クイーン・アミナタを相手にタイトルを防衛することになりました。この試合は木曜日のROHで発表されました。アテナは5月から活動を休止しており、リング上での欠場はストーリー上の負傷が原因とされています。女子世界チャンピオンは5月の最後の試合で怪我の恐怖に苦しみましたが、それはストーリーの中で誇張されています。 アテナの「手先」ビリー・スタークスもDeath Before Dishonorでタイトルを防衛します。PPVでレッド・ベルベッドを相手にROH Women's TV 王座の防衛戦を行います。 木曜日の放送では、リー・モリアーティーがROH Pure Championship Proving Groundの試合でウィーラー・ユータとタイムリミットで引き分けたので、チャンピオンシップへのチャンスを手に入れましたが、まだPPVでは公式に発表されていません。 Wrestling Observer 

WWE:ペイジが語るどうやってドラッグや飲酒依存を断ったのか

 

元WWEスターのペイジが、今週、レニー・パケットのポッドキャスト「Oral Sessions」にてインタビューを受けました。ペイジはイギリスのレスリングシーンからの道のりと、レスリング一家で育ったことについて語りました。また、WWEでの活動、ダスティ・ローデスを罵倒したこと、そして個人的な悪魔を克服したことについても語りました。

ペイジは断酒に付いて語りました。

「私は3年間薬物を使用しておらず、2年以上お酒を飲んでいません。これは素晴らしいことです。また、肉類と乳製品を完全に断っています。私は『ヴィーガンでなければいけない、そうでなければ地獄に堕ちる』というようなクレイジーなヴィーガンではありません。動物は好きですが、そういうことでもありません。私はただ、健康であること、気分がいいこと、肌が綺麗であることに夢中になっているだけです。」

また、薬物やアルコールの使用をやめたきっかけを聞かれました。

「正直なところ、WWEに戻れるという連絡を受けた時は、とても気分が高揚しました。私はもう失敗しなくていいんだ、って思ったんです。食料品店で小さな少女が私を偶然見かけた時は、まるでやせ細った鳥のようで、みすぼらしくて、バッドな時期でした。でも、彼女は私をスーパーヒーローのように、ワンダーウーマンか何かのように見ていました。もちろん、彼女はソーシャルメディアを読まないだろうし、私はヘッドラインにのったりすることもないのだけど、彼女は私を見てとても喜んでくれて、『いつかあなたのようになりたい』と言ってくれました。本当に目が覚めた瞬間でした。」

「世の中には、私達を尊敬してくれている女の子や男の子がたくさんいて、彼等は私達に導かれたいと思っているし、私達が手本になることを望んでいるのです。私が完璧な手本だとは言いません、だってそうじゃないから。でも、私は何度も失敗して立ち直り、今は前向きに良い度をしているので、人々は私を尊敬してくれているのだと感じています。」

Wrestling News.Co

コメント

このブログの人気の投稿

里歩を巡る数奇な状況について

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

WWE:ソーニャ・デビルが自身のセクシュアリティをカミングアウトした瞬間、WWEでオープンである反応について語る「自分がなりたいと思う人になってもいいということを人々に伝えるためです。」