ROH:7.26PPV「Death Before Dishonor」の女子王座戦2試合が発表!アテナvsアミナタ、スタークスvsベルベット、手負いの世界王者アテナは防衛することが出来るのか。

イメージ
7月26日金曜日に開催されるROH Death Before Dishonorで行われる2つのタイトルマッチが発表されました。 女子世界チャンピオンのアテナは、クイーン・アミナタを相手にタイトルを防衛することになりました。この試合は木曜日のROHで発表されました。アテナは5月から活動を休止しており、リング上での欠場はストーリー上の負傷が原因とされています。女子世界チャンピオンは5月の最後の試合で怪我の恐怖に苦しみましたが、それはストーリーの中で誇張されています。 アテナの「手先」ビリー・スタークスもDeath Before Dishonorでタイトルを防衛します。PPVでレッド・ベルベッドを相手にROH Women's TV 王座の防衛戦を行います。 木曜日の放送では、リー・モリアーティーがROH Pure Championship Proving Groundの試合でウィーラー・ユータとタイムリミットで引き分けたので、チャンピオンシップへのチャンスを手に入れましたが、まだPPVでは公式に発表されていません。 Wrestling Observer 

NJPW:オスプレイの対戦要求にCMパンクが返答!!「同じ事を繰り返すよりも、新しいことや違う事の方が興味をそそられるんだ。」


 

NJPWSakura GenesisでIWGP世界ヘビー級王座を獲得したウィル・オスプレイは、王者として一夜明け会見でいくつかの大胆な構想を発表しました。元WWE王者であるドリュー・マッキンタイアに試合を申し込んだり、元WWE王者のCMパンクをこき下ろしたりしました。

オスプレイはこのように語っています。

「俺がチャンピオンになる前に、俺のプロレスに興味を持ってくれたCMパンクがウィル・オスプレイと対戦したいと言っていた。今、俺はプロレス界で最大の獲物を持っている。もし、自分が"not the best"の集団の中でベストではなく、世界のベストであったことを本当に証明したいのなら、ここに来て、これを穫ってみろ」



関連記事 NJPW:IWGP世界ヘビー級王者ウィル・オスプレイは何故、一夜明け会見でCMパンクの名前を出したのか


パンクは2014年以降、レスリングをしておらず、リングへの復帰を繰り返し拒否してきましたが、オスプレイとの対戦の可能性に着いてDigital Spyのステファニー・チェイスと会話しました。

「オスプレイとの対戦で、人々に間違った希望を与えたくないんだ。だけど、あいつは俺がこれまでに対戦したことのない人間で、最近のプロレスの企業的な側面よりも、俺が興味を持っている人物であることは間違いない。同じ事を繰り返すよりも、新しいことや違う事の方が興味をそそられるんだ。俺は常に新しい目標を必要としてる。どうだ、夏の終わりにあいつがそれを持っているかどうか確認してから、俺に質問をしてくれ。」

オスプレイは5月4日に鷹木を相手に防衛戦を行うことになっています。パンクは以前、プロレス界が必ずしも自分を必要としているとは思っておらず、トリプルHとの対戦にも興味がないと発言をしていました。それ以外にも度々、リングへの復帰の話題が出ますが、ことごとく興味が無いと繰り返してきており、こういうポジティブなリップサービスは非常に珍しい状況です。

Fightful

コメント

このブログの人気の投稿

里歩を巡る数奇な状況について

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

WWE:ソーニャ・デビルが自身のセクシュアリティをカミングアウトした瞬間、WWEでオープンである反応について語る「自分がなりたいと思う人になってもいいということを人々に伝えるためです。」