WWE:元MLWレスラー、ランス・アノアイがタマ・トンガについて語る「ハクは俺達のおじさんでタマは俺達のファミリーだ。一人ぼっちのジェイを助けることも出来る」

イメージ
  アノアイ家はTama Tongaを自分たちのものと考えている。 本誌のデイブ・メルツァーが昨日報じたところによると、トンガはWWEに向かっており、一部のファンは彼が到着したときにThe Bloodlineに参加する可能性があるのではないかと考えています。 今月初めのレッスルマニア40の記者会見で披露された 「ザ・ロック」 の家系図にはトンガは登場しなかったが、ハク (トンガ・フィフィフィタ) と彼の息子たちは王朝の一部と考えられています。 元MLWのレスラー、ランス・アノアイは最近、スティーブ・フォールとトンガ、兄弟、父親との家族関係について話しました。 アノアイ氏は次のように述べている。 「ハクは俺達のおじさんだよ。彼を尊敬しています。島の文化に似ていると思います。みんな南太平洋から来たんだ。だから島民は1つの品種のように人間をくっつけているだけなんです。でもね、タマトンガの成長を見たんだ。私は日本にいる間彼らと遊んだ。私たちのスケジュールが合って夕食を食べることを祝福したときはいつでも。そこにはいつも愛がある。本当かどうかは知らないけど。タマトンガがサインしたとネットで読んでいます。彼がそうしたなら、彼のために良いことだ、十分に値すると思う。」 アノアイ氏は引き続き、トンガがRawでジェイ・ウーソと連携することを望んでいると述べた。 「ジェイはひとりぼっちだ。タマは家族だと思っています。だから、ジェイは助けを借りられると思う。特にソロとジミーが壁を乗り越えてジェイを攻撃し続けているのを知っているときに、私はレッスルマニアの試合を信じているので、うまくいけばセットアップ。それが私たちが望んでいることです。」 2人の間に血縁関係がないにもかかわらず、ロックは長い間ハクのことをおじさんと呼んできた。2015年、彼は 「トンガおじさん」 にトラックをプレゼントしています。 トンガと弟のタンガ・ロアは、ゲリラズ・オブ・ディスティニーとしてNJPWで7回のIWGPタッグ王者です。トンガがバレットクラブから追い出された後、グループは現在、ロア、ヒクレオ、邪道、ELPで構成されています。ヒクレオとELPは現在のストロングオープンウェイトタッグ王者です。 ランスは10月にMLWから釈放されました。彼は以前のインタビューで、解雇を求めた理由の一部は、WWEの番組で家族と一緒にい

WWE:リア・リプリー、レッスルマニアの女性スター追加に「彼女達を出演させないなんて、蹴りを食らわせるのに値する」

 


今週のポッドキャスト「Oral Sessions」では、"The Nightmare"リア・リプリーがゲストとして登場し、レッスルマニア37でのAsukaとの対戦について語りました。このインタビューの中では誰に影響されて今のような圧倒的なパフォーマーになったのかについて語り、その答えは元WWEディーバチャンピオンのベス・フェニックスとケイト・リンであることを明らかにしました。また、リプリーが最初のチャンスを得た2018年のメイ・ヤング・クラシックにてケイト・リンが一時的にカムバックした際に、どれだけ一緒にレスリングをしたいかと思ったかについて言及しました。

「ベスの存在とても大きかったです。ケイト・リンも大好き、彼女は他の選手とは違って板から。メイ・ヤングで出会った彼女はとてもクールで素晴らしい人物でした。彼女が戻って来れなかった時はとても悲しかったです。「イェーーーーイ!NXTで彼女とレスリングできるかも!」っておもったんです、でもダメでした」



レネ・パケットにザ・ミズの大ファンであることを明かされたリプリーは、現在同じブランドで働いていますがまだ"The A-Lister"と話した事は無いと言います。

「彼がそれを知っているかどうかは分からないし、彼が私を避けてるなんて言いたくはありません、そんなことはないので。でも、ファンとしての私はいつもそこにいて、「行っちゃダメだ」って思ってるんです。彼は私がそこにいるのは気付かないし、気付いてないと思っています。」

メインロースターの一員となったリプリーはNXTとメインロースターのプログラムの運営方法について、幾つかの共通点と相違点があると話しました。彼女が気付いたその違いの一つは、寛容さとストレスに関係しています。

「正直、NXTにいた時はRawとスマックダウンを見て、自分達と同等で全て同じだと思っていました。ですが、ここに来て、違う事もあります。より多くのストレスがあると感じていて、寛大さがありません。NXTでやってることはとても素晴らしいと思っています。私は見るのも好きだし、女性達がやっていることを見るのも好きです。彼女達全員をとても誇りに思っていますし、どれだけ遠くまで来たかを知っています。彼女達がRawやスマックダウンに来て、またレスリングが出来るようになるのが待ち遠しいです。友達に会いたいです。」

ここ数日でWWEは、すでに発表されていたレッスルマニアのカードに加え、2つの女子の試合を追加しました。女子選手権の試合の他に、女子タッグ選手権が加わりましたが、最初は何も決まっていませんでした。全体を見渡すと、リプリーは今年の大舞台でより多くの女性が紹介される事に感激しています。

「みんなに申し訳ない気持ちで一杯でした。ショーから外すなんて。女子部門の人間には非常に多くの価値があります。追加された事をとても嬉しく思います。彼女達は長い間、一生懸命働いてきました。彼女達をレッスルマニアに出演させないなんて、蹴りを食らわせるのに値します。いいことじゃないですよね」

Wrestling Inc

コメント

このブログの人気の投稿

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

AEW:ウィーラー・ユータの加入は事故!モクスリーが語るブラックプール・コンバットクラブ結成秘話!!

里歩を巡る数奇な状況について