ROH:7.26PPV「Death Before Dishonor」の女子王座戦2試合が発表!アテナvsアミナタ、スタークスvsベルベット、手負いの世界王者アテナは防衛することが出来るのか。

イメージ
7月26日金曜日に開催されるROH Death Before Dishonorで行われる2つのタイトルマッチが発表されました。 女子世界チャンピオンのアテナは、クイーン・アミナタを相手にタイトルを防衛することになりました。この試合は木曜日のROHで発表されました。アテナは5月から活動を休止しており、リング上での欠場はストーリー上の負傷が原因とされています。女子世界チャンピオンは5月の最後の試合で怪我の恐怖に苦しみましたが、それはストーリーの中で誇張されています。 アテナの「手先」ビリー・スタークスもDeath Before Dishonorでタイトルを防衛します。PPVでレッド・ベルベッドを相手にROH Women's TV 王座の防衛戦を行います。 木曜日の放送では、リー・モリアーティーがROH Pure Championship Proving Groundの試合でウィーラー・ユータとタイムリミットで引き分けたので、チャンピオンシップへのチャンスを手に入れましたが、まだPPVでは公式に発表されていません。 Wrestling Observer 

IMPACT:ジェフ・ジャレットが明かすTNAに6面体リングが採用された理由「俺には5人子供がいるから、トイザラスのことはよく知ってる」

 

コンラッド・トンプソンとジェフ・ジャレットはジェフ・ジャレットは毎週、ポッドキャスト「My World with Jeff Jarrett」を行う事を発表しました。TNAが6面体のリングを使った理由を明かしています。

「自分で思いついたわけじゃない、メキシコで見たんだ。色々なテレビ会議に出て、特におもちゃ売り場に並んだ時、全体的なライセンスプログラムやWWEとの違いは何か?忘れられないね。スティングもハルクも好きじゃなかった。色んな人がね、もしも彼等がミーティングに参加してたらと思ったら、地獄だぞ。俺はレスラーなんだ、どうやってロープに返すかも知ってる。4面リングと6面リングが戦って、問題があるとしたら?でも、会議で「6面リングがありますね」と言ったら、すぐに棚に並べる事ができる。これは0を1に変えるゲームチェンジャーだったんだ。」

「それが自分達のブランドを際立たせていて、チャンネルを変えても、みんながTNAについて話している状況にこだわりたかった。だが、UFCを見てみると、2002年、彼等もホットな時代だった。4角形のリングは2角の違いであり、その違いは様々な部分で様々なことが出来て、それが私達を差別化していました。「これじゃレスリングの試合が出来ないよ」と言われても問題ありません。これはライセンスの在り方を変えるものでした。それが十分な理由にならないのならさらに10個理由を挙げれるけど、ライセンスにおけるゲームチェンジャーだったんだ。俺には5人子供がいるから、トイザラスのことはよく知ってる、主な玩具メーカーが2つある。」

「俺達はアーカンソーに飛んで、ウォルマートとミーティングした。しかし、連中は「棚のスペースを占めること、大きな動きをするアクションフュギュアはWWFのアクションフィギュアもTNAのアクションフィギュアも、どれもほぼ同じだ。何が違うんだ」と言われたんだ。6面体のリングにアルティメットX(Xディヴィジョン戦で使われたX状の高架)、6面のスティール・ケージなどの部品がつけれる。俺達のリングが,俺達を際立たせる。ブランドについて何の知識もないサッカーママのスージーが通路を歩いてて、小さなジョニーが6面体を欲しがればすぐに売れてしまいます。どんなブランドでも気にしません。そんなことはよくあること、プロレスのフュギュアに関わらず、あらゆる種類のおもちゃがそう。棚のスペースを確保したい、それがゲームを変えるんだ。」

コンラッドは「もし6面リングがなかったら、アクションフィギュアも取り扱われてなかったということですか」と質問しました。

「間違いない、もしもはない。6面リングが我々のライセンスゲームを変えた。ブランド、ビデオゲームの販売、ライセンス報酬、付随する全てのもの、金を稼ぎましたが、俺達のライセンス、全てのラインは馬鹿げているように聞こえるかも知れないが、非常に正確なものだ。ライセンスの世界を変えたんだよ」

Wrestling News.Co

コメント

このブログの人気の投稿

里歩を巡る数奇な状況について

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

WWE:ソーニャ・デビルが自身のセクシュアリティをカミングアウトした瞬間、WWEでオープンである反応について語る「自分がなりたいと思う人になってもいいということを人々に伝えるためです。」