WWE:元MLWレスラー、ランス・アノアイがタマ・トンガについて語る「ハクは俺達のおじさんでタマは俺達のファミリーだ。一人ぼっちのジェイを助けることも出来る」

イメージ
  アノアイ家はTama Tongaを自分たちのものと考えている。 本誌のデイブ・メルツァーが昨日報じたところによると、トンガはWWEに向かっており、一部のファンは彼が到着したときにThe Bloodlineに参加する可能性があるのではないかと考えています。 今月初めのレッスルマニア40の記者会見で披露された 「ザ・ロック」 の家系図にはトンガは登場しなかったが、ハク (トンガ・フィフィフィタ) と彼の息子たちは王朝の一部と考えられています。 元MLWのレスラー、ランス・アノアイは最近、スティーブ・フォールとトンガ、兄弟、父親との家族関係について話しました。 アノアイ氏は次のように述べている。 「ハクは俺達のおじさんだよ。彼を尊敬しています。島の文化に似ていると思います。みんな南太平洋から来たんだ。だから島民は1つの品種のように人間をくっつけているだけなんです。でもね、タマトンガの成長を見たんだ。私は日本にいる間彼らと遊んだ。私たちのスケジュールが合って夕食を食べることを祝福したときはいつでも。そこにはいつも愛がある。本当かどうかは知らないけど。タマトンガがサインしたとネットで読んでいます。彼がそうしたなら、彼のために良いことだ、十分に値すると思う。」 アノアイ氏は引き続き、トンガがRawでジェイ・ウーソと連携することを望んでいると述べた。 「ジェイはひとりぼっちだ。タマは家族だと思っています。だから、ジェイは助けを借りられると思う。特にソロとジミーが壁を乗り越えてジェイを攻撃し続けているのを知っているときに、私はレッスルマニアの試合を信じているので、うまくいけばセットアップ。それが私たちが望んでいることです。」 2人の間に血縁関係がないにもかかわらず、ロックは長い間ハクのことをおじさんと呼んできた。2015年、彼は 「トンガおじさん」 にトラックをプレゼントしています。 トンガと弟のタンガ・ロアは、ゲリラズ・オブ・ディスティニーとしてNJPWで7回のIWGPタッグ王者です。トンガがバレットクラブから追い出された後、グループは現在、ロア、ヒクレオ、邪道、ELPで構成されています。ヒクレオとELPは現在のストロングオープンウェイトタッグ王者です。 ランスは10月にMLWから釈放されました。彼は以前のインタビューで、解雇を求めた理由の一部は、WWEの番組で家族と一緒にい

WWE:ブロークンスカル・セッションにジェリコ招集のアイデアを聞かされたビンスはなんとリアクションしたのか? #ForbiddenDoor

 

AEW社長兼CEOのトニー・カーンはWWEネットワークで放送されるWWE殿堂のスティーブ・オースチンのブロークンスカル・ショッションにクリス・ジェリコの出演を認めました。

WWEは今朝ティーザー・ビデオを放映し、このインタビューがレッスルマニア37の第二夜、4月11日に初公開されることを発表しました。発表全文ではAEWについては触れられていませんが、ブロークンスカル・セッションの歴史的な回ではジェリコが「約3年ぶりにWWEの番組に帰ってくる」と書かれています。WWEはジェリコを「スポーツエンターテイメントの歴史の中で最もデコレートされたスーパースター」の1人としています。



オースティンはSPorts IllustratedのJustin Barrassoと会話し、AEWの誰かがWWEの番組に出演することはかなりクールだ、と語りました。

「WWEの番組にAEWの人間が出演する、特にクリス・ジェリコのような優秀な人材が出演することは、とにかく素晴らしい。クリスはWWEで約20年過ごしたんだ。WWEの歴史の中で最高の活躍した人は誰だ、クリス・ジェリコの名前が出てくるだろ。」

オースティンは11月下旬に放送されたアンダーテイカーとのブロークンスカル・セッションの後、ジェリコが彼に連絡を取ったことを明かしました。その会話がきっかけで、ジェリコは彼のインタビューにブッキングされました。オースティンはWWE会長兼CEOのビンス・マクマホンとそのことについて話したと明かしました。

「アンダーテイカーとのブロークンスカル・セッションのインタビューが放送された後、ある夜にビールを飲んでいたら、突然クリスから連絡が来て『素晴らしいインタビューだったよ』って送って来たんだ。ビールジョッキとイーグルの絵文字で返したら、その場ですぐに電話がかかってきたんだ。俺は奴のキャリアを常に尊敬してるし、プロレスをやってることを喜んでる。他の選手達に働く場所を増やすことが出来てるからな。俺は「番組に出演しないか」と言ったんだ。奴はめっちゃやりたいって言ってきたから、ビンスに確認したのさ」

ビンスに対し、ジェリコがWWEの番組に出演するということを承認するのをためらったか言及しました。

「ビンスにメールして、ジェリコがこの番組に出演するという悪いアイデアがあるって言ったんだ。ビンスは「クールだ、やろうぜ」といってくれたんだ。でも、俺とビンスは電話やメールのやりとりがうまくいかないことが多くて、もう一回メールしたんだ。「クリス・ジェリコを番組にさせるのは本当にOKなのか?」ビンス親指を立ててくれて、クリスがショーに出てくれたんだ」

オースティンはAEWのトップスターを褒めたたえ、ジェリコの伝説的で、今なお現役で活躍している作品群を分解、分析する必要があったため、このインタビューが優先されたと述べました。加えて、ジェリコはこのインタビューにあたり、全ての話題に制限が許されないと言い、ファンからWWEの幹部まで、全ての人を釘付けにすることを楽しみにしていると付け加えました。

「俺達は、なんだってやる。ジェリコはオールタイム・グレートの1人だし、WWEの番組にAEWの人間が出演するのはクールだ。つまり、この番組を見てもらうことに興奮しているのさ」

ジェリコはこのインタビューについてツイートし、トニー・カーンが放った「ForbiddenDoor」というキーワードを使用しています。



Wrestling Inc

コメント

このブログの人気の投稿

AEW:ウィーラー・ユータの加入は事故!モクスリーが語るブラックプール・コンバットクラブ結成秘話!!

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

AEW:新日本プロレスワールド放送開始前におさらいしておきたいAEWこんな人、ユニットがいるよ解説編!!