ROH:7.26PPV「Death Before Dishonor」の女子王座戦2試合が発表!アテナvsアミナタ、スタークスvsベルベット、手負いの世界王者アテナは防衛することが出来るのか。

イメージ
7月26日金曜日に開催されるROH Death Before Dishonorで行われる2つのタイトルマッチが発表されました。 女子世界チャンピオンのアテナは、クイーン・アミナタを相手にタイトルを防衛することになりました。この試合は木曜日のROHで発表されました。アテナは5月から活動を休止しており、リング上での欠場はストーリー上の負傷が原因とされています。女子世界チャンピオンは5月の最後の試合で怪我の恐怖に苦しみましたが、それはストーリーの中で誇張されています。 アテナの「手先」ビリー・スタークスもDeath Before Dishonorでタイトルを防衛します。PPVでレッド・ベルベッドを相手にROH Women's TV 王座の防衛戦を行います。 木曜日の放送では、リー・モリアーティーがROH Pure Championship Proving Groundの試合でウィーラー・ユータとタイムリミットで引き分けたので、チャンピオンシップへのチャンスを手に入れましたが、まだPPVでは公式に発表されていません。 Wrestling Observer 

AEW:レニー・パケットが見る女子部門の深化と成長、もっと見たいのは、アナ・ジェイとナイラ・ローズ!「AEWの女子部門を叩こうとする人はもう話になりません。」


 元WWEアナウンサーのレニー・パケットがAEW女子部門の深化が進んでいると述べました。

AEWの女子部門は常に批評家たちの論争の的になってきました。WWEでは女子部門にスポットライトを当て、レッスルマニアなどのショーのヘッドライナーを務めるまでになりましたが、AEWでは1つのショーに1試合しか組まれない状況です。

しかし、ルビー・ソーホーやメルセデス・マルティネスといったスターの加入、ジェイド・カーギルの台頭、ブリット・ベイカーとサンダー・ロサの抗争など、2019年の設立以来、飛躍的な成長を遂げていると言えます。

Busted Open Radioに出演したレニーは、彼女が感銘を受けたパフォーマーの数々を列挙しました。

「AEWの女子部門を叩こうとする人はもう話になりません。ブリット・ベイカーを始め、ルビー・ソーホー、ナイラ・ローズまでそこにいる彼女達を見てください。タイナラみたいな子もいます。彼女は飛躍的に成長したと思う。アナ・ジェイの活躍をもっと見たいです。」

彼女はまたこれらパフォーマーの多くがまだキャリアが浅いことも指摘しました。その未熟さゆえに、生放送のテレビに出演するプレッシャーも大きいと明かします。

「目の前で人が成長して行くのをみるのは、とてもクールなことです。しかし、雨放送に出るのは簡単な事ではありません。すいえば、どうしてジェイドを(自分が名前を挙げた中の)リストから外したんだろう?彼女は真の人間の見本です。えぇ、私は部門の深さが表示され続けていると思います。」

また、レニーはもっと放送時間を増やして欲しいと思う相手として、ナイラ・ローズの名前を挙げました。ナイラはルビー・ソーホーと対戦し、ルビーのハイキックをかわすとそのまま抱え上げビーストボムを決めて、勝利を収めています。

Sportskeeda

 

コメント

このブログの人気の投稿

里歩を巡る数奇な状況について

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

WWE:ソーニャ・デビルが自身のセクシュアリティをカミングアウトした瞬間、WWEでオープンである反応について語る「自分がなりたいと思う人になってもいいということを人々に伝えるためです。」