WWE:元MLWレスラー、ランス・アノアイがタマ・トンガについて語る「ハクは俺達のおじさんでタマは俺達のファミリーだ。一人ぼっちのジェイを助けることも出来る」

イメージ
  アノアイ家はTama Tongaを自分たちのものと考えている。 本誌のデイブ・メルツァーが昨日報じたところによると、トンガはWWEに向かっており、一部のファンは彼が到着したときにThe Bloodlineに参加する可能性があるのではないかと考えています。 今月初めのレッスルマニア40の記者会見で披露された 「ザ・ロック」 の家系図にはトンガは登場しなかったが、ハク (トンガ・フィフィフィタ) と彼の息子たちは王朝の一部と考えられています。 元MLWのレスラー、ランス・アノアイは最近、スティーブ・フォールとトンガ、兄弟、父親との家族関係について話しました。 アノアイ氏は次のように述べている。 「ハクは俺達のおじさんだよ。彼を尊敬しています。島の文化に似ていると思います。みんな南太平洋から来たんだ。だから島民は1つの品種のように人間をくっつけているだけなんです。でもね、タマトンガの成長を見たんだ。私は日本にいる間彼らと遊んだ。私たちのスケジュールが合って夕食を食べることを祝福したときはいつでも。そこにはいつも愛がある。本当かどうかは知らないけど。タマトンガがサインしたとネットで読んでいます。彼がそうしたなら、彼のために良いことだ、十分に値すると思う。」 アノアイ氏は引き続き、トンガがRawでジェイ・ウーソと連携することを望んでいると述べた。 「ジェイはひとりぼっちだ。タマは家族だと思っています。だから、ジェイは助けを借りられると思う。特にソロとジミーが壁を乗り越えてジェイを攻撃し続けているのを知っているときに、私はレッスルマニアの試合を信じているので、うまくいけばセットアップ。それが私たちが望んでいることです。」 2人の間に血縁関係がないにもかかわらず、ロックは長い間ハクのことをおじさんと呼んできた。2015年、彼は 「トンガおじさん」 にトラックをプレゼントしています。 トンガと弟のタンガ・ロアは、ゲリラズ・オブ・ディスティニーとしてNJPWで7回のIWGPタッグ王者です。トンガがバレットクラブから追い出された後、グループは現在、ロア、ヒクレオ、邪道、ELPで構成されています。ヒクレオとELPは現在のストロングオープンウェイトタッグ王者です。 ランスは10月にMLWから釈放されました。彼は以前のインタビューで、解雇を求めた理由の一部は、WWEの番組で家族と一緒にい

WWE:金メダリスト ゲーブル・スティーブソンが明かすミネソタ大とWWEの今後の両立、兄の契約秘話、トリプルHとの関係


 

オリンピック金メダリストであり、WWEに新規加入したゲーブル・スティーブソンは、「The MMA Hour」のインタビューに答えました。WWEとの契約や決断に対するミネソタ大学の反応について語っています。

「すごく簡単なタスクだったと思います。大学はすぐにサインしてくれました。スポーツ・エンターテイメントだから、NFLと同時に大学フットボールをやるわけではないのです。そんなことは出来ません。NCAAのルールの中で、誰とでも対戦出来るようにWWEの舞台に上がり、次の日にはレスリングをし決闘が出来るような道筋を考えました。自分の最初の義務はミネソタ大学での試合で、今は2つの大きな義務があります。まずは大学でレスリングをしなければなりません。そして、いつスタートを切るかは分かりませんが、舞台に立つことになります。」

スティーブソンは大学に戻って再び全米タイトルを獲得したいとどれくらい前から思っていたのかについても語っています。数週間前から考えており、WWEとの契約の話題が本格化した時期を明かしました。

「学校に戻って、全米タイトルを獲得したかったんだ。WWEとの契約の話題の中で、彼等は復帰を許可してくれたので、とても早く実現しました。「もう1年レスリングをして、WWEの舞台に立つのはどうだろう」と考えました。この機会を逃す手はありませんでした。」

「(昨年NXTに出演した時に交渉はあったか聞かれ)当時は何もありませんでした。WWEに入りたいと言っただけです。でも、オリンピックの後、本格的なビジネスの話になりました。それ以前に(インタビュアーのヘルワニと)話した時には、すでに自分がどこに行くのかを考えてはいました。」

続いて、WWEが彼をNIL(NCAAの学生の名前や肖像を利用する際の決まり)なしですぐに入社させるための努力をしたかどうかを明かしています。彼は学校に戻りたいと伝えたところ、すぐに受け入れてもらえたと話しています。

「その話は出てきませんでした。学校に戻って卒業したいと言ったら、彼等は最優先事項として「君なら出来る」と言ってくれました。7月から始まったNILの契約をしようと思いました。ビンスもニック・カーンもトリプルHも「全米タイトルをとってこい」と言ってくれました。それとは別に、すべてはあなたのために用意されています、これも、これも、これもやってあげるよ。あなたは戻って学位を取得し、その後に会いましょうと言ってくれたんです。契約の一部は学校に通っている間にステージに上がれるというもので、とても素晴らしい事です。」

現在、兄のボビー・スティーブソンはパフォーマンスセンターでトレーニングを行っています。数週間前に契約をしましたが、ゲーブルは兄が少し内向的な性格ですが、スターになれると思っていると話します。

「兄は25歳です。彼はWWEをとても気に入っています、WWEの雰囲気を味わっています。ボビーは口下手だし、俳優タイプではありません。内向的なんです。だからこそ、彼の別な側面を引き出さなければなりません。彼にはその能力があると思います。NXTレベルでどのような活躍をするか見てみましょう。彼がどうするのかが問題です。彼は一生懸命働くだろうし、ネットスターになるためのツールも持っていると思います。」

「(兄のWWE参加について)実は一度も話した事が無かったんだ。去年までWWEに入りたいと思ってはいたみたいだけど、口にした事がなかった。全部彼が決めたことだ。素晴らしい決断だったと思います。「ミネソタ・ゴールデン・ゴファーズでレスリングをすることはないから、トライしに行きたい」と言ったんだ。それでヘイマンやトリプルHに連絡をしてみたんだよ。そして、彼は今で、パフォーマンスセンターで挑戦している。私達2人がこの業界にいることはクールだよ。」

スティーブソンは先週、心臓手術をしたトリプルHについても触れました。

「とても悲しんでいます。トリプルHは大学1年の時からずっと私のそばにいてくれました。まるで忠犬のように、ずっとです。それ以来、ずっと連絡を撮り合い、離れませんでした。ですが、彼がそのような健康上の問題を抱えていると聞いて、悲しい気持ちになりました。数日前、MSGでステファニーに会ったので、彼女に一言伝えました。彼が早く良くなる事を願っています、本当に。」

Wrestling Inc

コメント

このブログの人気の投稿

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

AEW:ウィーラー・ユータの加入は事故!モクスリーが語るブラックプール・コンバットクラブ結成秘話!!

里歩を巡る数奇な状況について