ROH:7.26PPV「Death Before Dishonor」の女子王座戦2試合が発表!アテナvsアミナタ、スタークスvsベルベット、手負いの世界王者アテナは防衛することが出来るのか。

イメージ
7月26日金曜日に開催されるROH Death Before Dishonorで行われる2つのタイトルマッチが発表されました。 女子世界チャンピオンのアテナは、クイーン・アミナタを相手にタイトルを防衛することになりました。この試合は木曜日のROHで発表されました。アテナは5月から活動を休止しており、リング上での欠場はストーリー上の負傷が原因とされています。女子世界チャンピオンは5月の最後の試合で怪我の恐怖に苦しみましたが、それはストーリーの中で誇張されています。 アテナの「手先」ビリー・スタークスもDeath Before Dishonorでタイトルを防衛します。PPVでレッド・ベルベッドを相手にROH Women's TV 王座の防衛戦を行います。 木曜日の放送では、リー・モリアーティーがROH Pure Championship Proving Groundの試合でウィーラー・ユータとタイムリミットで引き分けたので、チャンピオンシップへのチャンスを手に入れましたが、まだPPVでは公式に発表されていません。 Wrestling Observer 

AEW:アダム・コールが明かすAEW移籍への思いと理由「なにより重要なのはAEWの成功を強く望んでいる熱狂的なファンがいるということです。」


 アダム・コールはAEWに正式に加入し、All Outでサプライズデビューし、The ELITEに再び加わりました。コールはNXTで4年間過ごし、黒と金のブランドで頂点に上り詰めましたが、AEWへの加入はコールにとってちょっとしたホームカミングとなりました。コールはBasted Open Radioの取材に答えています。

「色々な意味で一周した感じがしたんだ。ヤングバックスやケニー・オメガとリングを共にするのは、本当に久しぶりです。とても感傷的になっていました。出場する前には、感情が昂り過ぎて、足が震えていました。緊張していた訳じゃないよ。その瞬間をとても楽しみにしていましたし、だからこそ、常に頭の中で追体験しようとしていたのです。私はとても素晴らしい時間を過ごしました。とてもクールで、13年半のキャリア全てがその瞬間に繋がっているように感じました。」

「(WWEと再契約せずにAEWに参加した理由は)要因はたくさんあって、いくつか挙げるとすると、トニー・カーンとの会話がありました。トニーはとても素晴らしい人で、プロレスに対する愛情と情熱を持っていて、それが伝染したんだ。食べて、寝て、息をしていると言っても過言じゃない。特にAEWのような会社を率いている上で、それは素晴らしい事です。

それに加えて、ロッカールームには最高の試合やセグメントを提供する為に、何でも出来る男達が揃っています。なにより重要なのはAEWの成功を強く望んでいる熱狂的なファンがいるということです。毎回ホームランを打っている会社と、満足してホームランを打って欲しいと願うファンがいれば、それは多くの人が語る魔法のような雰囲気になります。私はAEWを設立当初から見ていましたが、プロダクトが成長し、今のような素晴らしいプロレス会社になっていくのを見て、その一部になりたいと思わない訳がありません。」

コールはWWEで過ごした時間に感謝しており、トリプルHやショーン・マイケルズおような人達との繋がりを楽しんでいると語っています。

Fightful

 

コメント

このブログの人気の投稿

里歩を巡る数奇な状況について

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

WWE:ソーニャ・デビルが自身のセクシュアリティをカミングアウトした瞬間、WWEでオープンである反応について語る「自分がなりたいと思う人になってもいいということを人々に伝えるためです。」