ROH:7.26PPV「Death Before Dishonor」の女子王座戦2試合が発表!アテナvsアミナタ、スタークスvsベルベット、手負いの世界王者アテナは防衛することが出来るのか。

イメージ
7月26日金曜日に開催されるROH Death Before Dishonorで行われる2つのタイトルマッチが発表されました。 女子世界チャンピオンのアテナは、クイーン・アミナタを相手にタイトルを防衛することになりました。この試合は木曜日のROHで発表されました。アテナは5月から活動を休止しており、リング上での欠場はストーリー上の負傷が原因とされています。女子世界チャンピオンは5月の最後の試合で怪我の恐怖に苦しみましたが、それはストーリーの中で誇張されています。 アテナの「手先」ビリー・スタークスもDeath Before Dishonorでタイトルを防衛します。PPVでレッド・ベルベッドを相手にROH Women's TV 王座の防衛戦を行います。 木曜日の放送では、リー・モリアーティーがROH Pure Championship Proving Groundの試合でウィーラー・ユータとタイムリミットで引き分けたので、チャンピオンシップへのチャンスを手に入れましたが、まだPPVでは公式に発表されていません。 Wrestling Observer 

WWE:フィン・ベイラー、NXT UKへの憧れを明かす「これは俺が今でも非常に興味を持っていることだ。」


フィン・ベイラーはNXT UKに行きたかったし、今でも将来的に行きたいと明かしました。

パンデミックの前、ベイラーはNXT UKのウォルターと巨大なライバル関係を築いていました。パンデミックが始まる前、NXTはアイルランドでTake Overを行う予定がありましたが、これらの計画はどれも実現せず、ベイラーはスマックダウンへメインロスターとして戻されました。

BT Sportのインタビューで、ベイラーはNXT UKでの野望を語っています。

「2年程前のNXT UKへのサプライズ出演は、俺がとても楽しみにしていた事だった。それは一回限りじゃなくて、定期的に行われる事になっていたんだ。ウォルターとの試合に向けて準備を進めていたけど、パンデミックでそれが出来なくなってしまった。これは俺が今でも非常に興味を持っていることだ。信じられないかもだけど、スマックダウンに戻る前にNXTの活動が終わりに近付いているのを感じていました。なので、俺が対戦できる選手はNXT UKに移るというアイデアを実際に提案したことがあるんだ。大胆な提案だったと思う。イルジャ、ウォルター、Akキッド、ジョーダンなどの選手に挑戦するだけじゃなくて、俺がNXTに貢献しようとしたのと同じようにブランドに貢献したいと思っていました。だけど、オフィスは俺をスマックダウンに入れたかったんです。」

「NXT UKのブランドの成長を見ていると、信じられない気持ちになる。その中には、世界でもトップクラスの選手もいて、純粋という言葉を使いたくないけど、もっと生身の人間やマットレスリングをベースにしているんだ。彼等の中にはほんと運才能があり、チームとしての団結力を持っている人もいる。だから、息の合ったグラウンドが成長していくのを見るのは素晴らしい事なんだ。BTスタジオに悪気はないんだけど、もし人々が集まってくれば、ブラックプールやウェンブリーのような場所に戻ってきて、信じられないようなことが起きると思っているよ。」

Fightful

コメント

このブログの人気の投稿

里歩を巡る数奇な状況について

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

WWE:ソーニャ・デビルが自身のセクシュアリティをカミングアウトした瞬間、WWEでオープンである反応について語る「自分がなりたいと思う人になってもいいということを人々に伝えるためです。」