WWE:元MLWレスラー、ランス・アノアイがタマ・トンガについて語る「ハクは俺達のおじさんでタマは俺達のファミリーだ。一人ぼっちのジェイを助けることも出来る」

イメージ
  アノアイ家はTama Tongaを自分たちのものと考えている。 本誌のデイブ・メルツァーが昨日報じたところによると、トンガはWWEに向かっており、一部のファンは彼が到着したときにThe Bloodlineに参加する可能性があるのではないかと考えています。 今月初めのレッスルマニア40の記者会見で披露された 「ザ・ロック」 の家系図にはトンガは登場しなかったが、ハク (トンガ・フィフィフィタ) と彼の息子たちは王朝の一部と考えられています。 元MLWのレスラー、ランス・アノアイは最近、スティーブ・フォールとトンガ、兄弟、父親との家族関係について話しました。 アノアイ氏は次のように述べている。 「ハクは俺達のおじさんだよ。彼を尊敬しています。島の文化に似ていると思います。みんな南太平洋から来たんだ。だから島民は1つの品種のように人間をくっつけているだけなんです。でもね、タマトンガの成長を見たんだ。私は日本にいる間彼らと遊んだ。私たちのスケジュールが合って夕食を食べることを祝福したときはいつでも。そこにはいつも愛がある。本当かどうかは知らないけど。タマトンガがサインしたとネットで読んでいます。彼がそうしたなら、彼のために良いことだ、十分に値すると思う。」 アノアイ氏は引き続き、トンガがRawでジェイ・ウーソと連携することを望んでいると述べた。 「ジェイはひとりぼっちだ。タマは家族だと思っています。だから、ジェイは助けを借りられると思う。特にソロとジミーが壁を乗り越えてジェイを攻撃し続けているのを知っているときに、私はレッスルマニアの試合を信じているので、うまくいけばセットアップ。それが私たちが望んでいることです。」 2人の間に血縁関係がないにもかかわらず、ロックは長い間ハクのことをおじさんと呼んできた。2015年、彼は 「トンガおじさん」 にトラックをプレゼントしています。 トンガと弟のタンガ・ロアは、ゲリラズ・オブ・ディスティニーとしてNJPWで7回のIWGPタッグ王者です。トンガがバレットクラブから追い出された後、グループは現在、ロア、ヒクレオ、邪道、ELPで構成されています。ヒクレオとELPは現在のストロングオープンウェイトタッグ王者です。 ランスは10月にMLWから釈放されました。彼は以前のインタビューで、解雇を求めた理由の一部は、WWEの番組で家族と一緒にい

AEW:謎多きダークオーダー、ウノとグレイソンの知られざるインディーズ時代

 

 

先日放送された「AEW Unrestricted」でダークオーダーのイービル・ウノとステュー・グレイソンに、ダークオーダーの現在の状況と、インディーでのキャリアについて語りました。インディーズではウノとグレイソンは、"Super Smash Brothers"として活躍していましたが、なぜギミックを変えなければならないと思ったのかを語りました。

ウノはインディーズの頃のことをこう振り返ります。

「私達はインディーズで"SSB back"というものをやってました。私がプレイヤー・ウノだった頃、約10年間ビデオゲームボーイでしたが、その名前から距離を置きたかったし、それがこの役割にしばられていたような気がします。」



「2人の小さな男がビデオゲームをしているだけでは、成長やストーリーを描くことは出来ません。そこで、私達は役割を変えたかったのです。元々インディーウでやっていた時はカルトをテーマにしたものではありませんでしたが、自分達が学校を運営するようになり、そこの生徒がAEWでクリーパーになるということで、このような形になりました。」

「彼等が私達と一緒に旅をして、橋をかけて、時々バンプをして、私達がバンプを取ることを考えないようにしてくれたことは、私達にとって勝利でした。」とグレイソンは補足しました。

彼等のタッグチーム名は、もちろん任天堂の代表的なシリーズに由来します。ウノとグレイソンはこの名前を使うことに、任天堂から停止命令を受けたことがあるかどうかについて明かしました。

「みんな命令を受けて、名前をやめたと思っているけど、そんなことは無いんだ。任天堂の製品を販売でもしてない限りはきにしてないだろうし、正直、気にされるほど儲かってもいませんでした。」

「ここ数年は"SSB"だけにしていました。これは実際のところ、誰かに「他のものかもしれない」と思ってもらうことを想定してのことでした。"スーパー・セクシー・ブラザーズ"そういうことです」

AEWのレスラーはAEWへの出場のオファーを受け、その後に契約のオファーを受けるケースがあります。Dynamite出演後、WWEからのオファーを受けたエデイ・キングストンを始め、同じようなパターンがいくつもあります。ウノは似たようなケースを別な団体で受けたことがあると話します。

「AEWが発表される前に、彼等と話をしていました。何かを準備しているが、法律上の問題があるので詳しいことはいえないと言われたんです。そして不思議なことに2日後にROHからオファーがあったんです。」

ウノとグレイソンはファンからの質問にも答えました。あるファンは「自分達のグループが参考にしたタッグチームはどこですか」という質問をしています。

「私には青写真というものはありませんでした。」とウノが答えます。「正直に言うと、僕はグレイソンの長所を知っているし、彼は僕の長所を知っているから、お互いに助け合っているだけなんだ。インディペンデントではケビン・スティーンとエル・ジェネリコがいて、彼等の存在は私達の成功にとても重要な役割を果たしています。彼等も同じような行動力を持っていたので、友達になって行動力が似てきたんです。私はブリティッシュ・ブルドッグスが好きです。ハート・ファウンデーションも大好きです。」

「私達は、最高のタッグレスリングの中で育ちました。」とグレイソンも答えます。「エッジ、クリスチャンの時代、ダッドリー・ボーイズ、ハーディーズの時代などその多くを目撃することが出来ました。しかし、私達がその後どうなったかという点では、私達にとって重要なのは、全く異なる個人であるということです。例えタッグでも、シングルでも、私達は自分自身であります。そういうタッグがあまりないので、それが私達にとって大きな利点だと考えています。」

Wrestling Inc

コメント

このブログの人気の投稿

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

AEW:ウィーラー・ユータの加入は事故!モクスリーが語るブラックプール・コンバットクラブ結成秘話!!

里歩を巡る数奇な状況について