WWE:元MLWレスラー、ランス・アノアイがタマ・トンガについて語る「ハクは俺達のおじさんでタマは俺達のファミリーだ。一人ぼっちのジェイを助けることも出来る」

イメージ
  アノアイ家はTama Tongaを自分たちのものと考えている。 本誌のデイブ・メルツァーが昨日報じたところによると、トンガはWWEに向かっており、一部のファンは彼が到着したときにThe Bloodlineに参加する可能性があるのではないかと考えています。 今月初めのレッスルマニア40の記者会見で披露された 「ザ・ロック」 の家系図にはトンガは登場しなかったが、ハク (トンガ・フィフィフィタ) と彼の息子たちは王朝の一部と考えられています。 元MLWのレスラー、ランス・アノアイは最近、スティーブ・フォールとトンガ、兄弟、父親との家族関係について話しました。 アノアイ氏は次のように述べている。 「ハクは俺達のおじさんだよ。彼を尊敬しています。島の文化に似ていると思います。みんな南太平洋から来たんだ。だから島民は1つの品種のように人間をくっつけているだけなんです。でもね、タマトンガの成長を見たんだ。私は日本にいる間彼らと遊んだ。私たちのスケジュールが合って夕食を食べることを祝福したときはいつでも。そこにはいつも愛がある。本当かどうかは知らないけど。タマトンガがサインしたとネットで読んでいます。彼がそうしたなら、彼のために良いことだ、十分に値すると思う。」 アノアイ氏は引き続き、トンガがRawでジェイ・ウーソと連携することを望んでいると述べた。 「ジェイはひとりぼっちだ。タマは家族だと思っています。だから、ジェイは助けを借りられると思う。特にソロとジミーが壁を乗り越えてジェイを攻撃し続けているのを知っているときに、私はレッスルマニアの試合を信じているので、うまくいけばセットアップ。それが私たちが望んでいることです。」 2人の間に血縁関係がないにもかかわらず、ロックは長い間ハクのことをおじさんと呼んできた。2015年、彼は 「トンガおじさん」 にトラックをプレゼントしています。 トンガと弟のタンガ・ロアは、ゲリラズ・オブ・ディスティニーとしてNJPWで7回のIWGPタッグ王者です。トンガがバレットクラブから追い出された後、グループは現在、ロア、ヒクレオ、邪道、ELPで構成されています。ヒクレオとELPは現在のストロングオープンウェイトタッグ王者です。 ランスは10月にMLWから釈放されました。彼は以前のインタビューで、解雇を求めた理由の一部は、WWEの番組で家族と一緒にい

WWE:アンドラーデ退団にROHのPCOや、アレイスター・ブラックも反応を示す


 

アンドラーデがWWEをリリースされたことにより、様々なレスラーがこれにリアクションをしています。WWE関係者だけではなく、これからアンドラーデが向かうであろうリングにいる人々も驚きを隠せません。その1人、PCOもこのようなリアクションをしています。

「それはLFI(ROHでの新たなロスインゴベルナブレスのユニット)にとっても、ルーシュにとっても、ドラゴン・リーにとっても、ケニー・キングやラ・ベスティアにとっても素晴らしいことですし、自然なことでしょう。」

「彼は才能があるし、ルチャだけではないからね。アメリカのプロレスも得意としています。素晴らしい才能の持ち主だ。ROHにとってもとんでもない追加選手になると思うよ。私もあなたと同じように、彼の次のステップがどうなるのかとても知りたいです。彼を獲得出来ることを願っています。」

元WWEスターのオーランド・コロンはアンドラーデと会話した内容を明かしました。

「彼のことを嬉しく思います。WWEで過ごし、WWE以外でも共に過ごしました。より良い場所に彼はいるべきで、今は自分のことをしています。誰も彼の翼を切り離すことは出来ないし、彼は高く飛んで、自分が最も得意とすることを為すことが出来ます。彼は世界で最も優れた選手の1人であり、誰にも負けることの無い存在です。そして、私の良き友人の1人でもあります。今日彼と話してましたが、ジョークを飛ばしたり、彼の将来について話したりしてました。彼の将来は明るいんです。」

「2週間前に彼をオーランドで見たとき、彼は『連中は何もしてくれない。お金の問題ではなくて、自分の夢を追いかけてるんだ。毎週ケータリングの席に座るのは嫌なんだ』と話していました。そう考えると、本当に有害だと思う。あそこには世界で最高のパフォーマーがいるんだ。ロッカールームを見てみろよ。」

アンドラーデと同じく昨年10月からテレビでの出番がないアレイスター・ブラックもツイッターでリアクションをし、これにアンドラーデも反応しています。ブラックは、NXTテイクオーバーでアンドラーデを破ってNXT王座を獲得したことに触れ、フットワーク、、リング上のテクニックを実行する能力を彼のように持っている人間は、この業界にはほとんどいないと述べました。

「彼は私のWWEキャリアの代名詞になる。最初の対戦相手であり、ベルトを獲得した相手でもあります。最初から最後まで完全なプロであり、彼のフットワーク、リング上でのテクニックを実行する能力を持つ人はほとんどいません。アミーゴ、ありがとう」

これにアンドラーデはこのように返しています。

「数年後にリングの上で再会しましょう!あなたは素晴らしい才能を持ち、良い友人です。心からのハグをトミーへ」

また、WWEで活躍するマーフィーとアンヘル・ガルザともツイッターで反応しています。

「ガチで世界で最高の男!もう君とロッカールームを共有できないのは悲しいけど、君が幸せになってくれて本当に嬉しいよ!Amigos 4 Life!」

このマーフィーのツイートにアンドラーデはこのように変身しました。

「ありがとう、君も素晴らしいよ。彼等は君にチャンスを与える必要があるんだよ」

マーフィーの処遇に関しては多くのファンの間で話題になっており、彼がもっと良いブッキングを受けるべきだと感じています。マーフィーは数ヶ月前にミステリオ・ファミリーとセス・ロリンズの間で展開されたストーリーで終わっており、今後はヒールターンをしてロリンズと共に活動する可能性があります。

アレイスター・ブラックの妻ゼリーナ・ベガと共にアンドラーデとチームを組んでいたアンヘル・ガルザもこのようにツイートしています。

「いつも神は我々の背中を見て、幸福を願っています。アンドラーデ、あなたの行くところはどこでだって。良い雄鶏である彼は望むところでどこでも歌います。」

アンドラーデには、一般的な90日間の拘束がないため、今すぐにでもその他の団体で自由に働くことが出来ると考えられています。直近ではROHが19周年興行を控えており、盟友ルーシュは世界王座をかけて、ROHの顔と言うべきジェイ・リーサルと対戦することが決まっています。アンドラーデは退団前からラ・ソンブラというかつてのリングネームを北米でも使えるように準備してきており、マスクを被ってリングに戻る可能性があります。

コメント

このブログの人気の投稿

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

AEW:ウィーラー・ユータの加入は事故!モクスリーが語るブラックプール・コンバットクラブ結成秘話!!

里歩を巡る数奇な状況について