WWE:元MLWレスラー、ランス・アノアイがタマ・トンガについて語る「ハクは俺達のおじさんでタマは俺達のファミリーだ。一人ぼっちのジェイを助けることも出来る」

イメージ
  アノアイ家はTama Tongaを自分たちのものと考えている。 本誌のデイブ・メルツァーが昨日報じたところによると、トンガはWWEに向かっており、一部のファンは彼が到着したときにThe Bloodlineに参加する可能性があるのではないかと考えています。 今月初めのレッスルマニア40の記者会見で披露された 「ザ・ロック」 の家系図にはトンガは登場しなかったが、ハク (トンガ・フィフィフィタ) と彼の息子たちは王朝の一部と考えられています。 元MLWのレスラー、ランス・アノアイは最近、スティーブ・フォールとトンガ、兄弟、父親との家族関係について話しました。 アノアイ氏は次のように述べている。 「ハクは俺達のおじさんだよ。彼を尊敬しています。島の文化に似ていると思います。みんな南太平洋から来たんだ。だから島民は1つの品種のように人間をくっつけているだけなんです。でもね、タマトンガの成長を見たんだ。私は日本にいる間彼らと遊んだ。私たちのスケジュールが合って夕食を食べることを祝福したときはいつでも。そこにはいつも愛がある。本当かどうかは知らないけど。タマトンガがサインしたとネットで読んでいます。彼がそうしたなら、彼のために良いことだ、十分に値すると思う。」 アノアイ氏は引き続き、トンガがRawでジェイ・ウーソと連携することを望んでいると述べた。 「ジェイはひとりぼっちだ。タマは家族だと思っています。だから、ジェイは助けを借りられると思う。特にソロとジミーが壁を乗り越えてジェイを攻撃し続けているのを知っているときに、私はレッスルマニアの試合を信じているので、うまくいけばセットアップ。それが私たちが望んでいることです。」 2人の間に血縁関係がないにもかかわらず、ロックは長い間ハクのことをおじさんと呼んできた。2015年、彼は 「トンガおじさん」 にトラックをプレゼントしています。 トンガと弟のタンガ・ロアは、ゲリラズ・オブ・ディスティニーとしてNJPWで7回のIWGPタッグ王者です。トンガがバレットクラブから追い出された後、グループは現在、ロア、ヒクレオ、邪道、ELPで構成されています。ヒクレオとELPは現在のストロングオープンウェイトタッグ王者です。 ランスは10月にMLWから釈放されました。彼は以前のインタビューで、解雇を求めた理由の一部は、WWEの番組で家族と一緒にい

AEW:クローン病で欠場中のビッグ・スゥォルがTwitterで現在の病状を報告

 

昨日、AEWのスター、ビッグ・スゥォルがツイッターにて、持病であるクローン病について現在の病状を明かしました。

スゥォルのコメントは、PPV『Revolution』の後に行われたメディアスクラムにて、トニー・カーンがクローン病のために戦列を離れている事、団体にとって彼女がどれだけ優れたレスラーか、カーンが彼女をどれだけ気に入っているかを話していました。また、スゥォルの病気は女子トーナメントの前に発覚したため、2021年はほぼ活動をしていないため、ランキングにも入っていないと述べました。彼は彼女の事を会社にとって、大きな財産であると述べ、健康になったら定期的に試合に出られるように支援したいと述べました。



WWE RAWタッグ王者であるセドリック・アレキサンダーと結婚しているスゥォルですが、1月12日のDARKでアレックス・ガルシアを破って以来、レスリングを行っていません。彼女は自身のツイッターで、2020年は肺炎、クローン病、COVID-19パンデミックのために荒れた年だったと述べました。昨年秋に発作を起こし始め、運動能力の問題を含む様々な問題を引き起こしました。彼女はファンに対し、彼女の治療が成功するまで、共に我慢をして欲しいと告げました。

以下に内容を読む事が出来ます。

『この1年は浮き沈みの多い年でした。昨年始めに肺炎を患い、その戦いの後、クローン病のための薬を再開すると、COVID-19の状況を踏まえると死に至るという情報を得ました。治療薬が免疫力を低下させてしまうため、薬を再開することが出来ませんでした。秋に症状が出始めるまでは自己管理をしっかりしていました。あなたは知らないかもしれませんが、クローン病という病気は腸の問題が発生する上に、体全体を攻撃してくるので、体の様々な部位が動かなくなり、関節を曲げる事が出来なくなります。歩くのがやっとの日もあったし、それが肉体的にも精神的にも負担になってしまいました。この病気を抱えて生きることは、困難なことのように思えるかもしれませんが、主の恵みが十分である事を示してくれますし、何があっても私は征服王以上の存在なので、笑みを絶やしません。私はスゥォルであり、その精神と信念が私自身を貫いてくれる。私は必要な治療を受けていて、完全な治療への道は進行中です。あなたの愛と思いやりのあるメッセージをありがとうございます。みんなに愛を込めて、気をつけてね』




Wrestling Inc

コメント

このブログの人気の投稿

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

AEW:ウィーラー・ユータの加入は事故!モクスリーが語るブラックプール・コンバットクラブ結成秘話!!

里歩を巡る数奇な状況について