WWE:元MLWレスラー、ランス・アノアイがタマ・トンガについて語る「ハクは俺達のおじさんでタマは俺達のファミリーだ。一人ぼっちのジェイを助けることも出来る」

イメージ
  アノアイ家はTama Tongaを自分たちのものと考えている。 本誌のデイブ・メルツァーが昨日報じたところによると、トンガはWWEに向かっており、一部のファンは彼が到着したときにThe Bloodlineに参加する可能性があるのではないかと考えています。 今月初めのレッスルマニア40の記者会見で披露された 「ザ・ロック」 の家系図にはトンガは登場しなかったが、ハク (トンガ・フィフィフィタ) と彼の息子たちは王朝の一部と考えられています。 元MLWのレスラー、ランス・アノアイは最近、スティーブ・フォールとトンガ、兄弟、父親との家族関係について話しました。 アノアイ氏は次のように述べている。 「ハクは俺達のおじさんだよ。彼を尊敬しています。島の文化に似ていると思います。みんな南太平洋から来たんだ。だから島民は1つの品種のように人間をくっつけているだけなんです。でもね、タマトンガの成長を見たんだ。私は日本にいる間彼らと遊んだ。私たちのスケジュールが合って夕食を食べることを祝福したときはいつでも。そこにはいつも愛がある。本当かどうかは知らないけど。タマトンガがサインしたとネットで読んでいます。彼がそうしたなら、彼のために良いことだ、十分に値すると思う。」 アノアイ氏は引き続き、トンガがRawでジェイ・ウーソと連携することを望んでいると述べた。 「ジェイはひとりぼっちだ。タマは家族だと思っています。だから、ジェイは助けを借りられると思う。特にソロとジミーが壁を乗り越えてジェイを攻撃し続けているのを知っているときに、私はレッスルマニアの試合を信じているので、うまくいけばセットアップ。それが私たちが望んでいることです。」 2人の間に血縁関係がないにもかかわらず、ロックは長い間ハクのことをおじさんと呼んできた。2015年、彼は 「トンガおじさん」 にトラックをプレゼントしています。 トンガと弟のタンガ・ロアは、ゲリラズ・オブ・ディスティニーとしてNJPWで7回のIWGPタッグ王者です。トンガがバレットクラブから追い出された後、グループは現在、ロア、ヒクレオ、邪道、ELPで構成されています。ヒクレオとELPは現在のストロングオープンウェイトタッグ王者です。 ランスは10月にMLWから釈放されました。彼は以前のインタビューで、解雇を求めた理由の一部は、WWEの番組で家族と一緒にい

WWE:話題のタッグ王者MSKの独占インタビュー「MSKのストーリーは、準備!セット!ゴー!って感じだけど、セット出来てないよ!って思う。」

 

 

スリリングなチームはNXTに嵐を巻き起こしています。このエキサイティングなデュオは未だに謎めいた存在です。ウェス・リーとナッシュ・カーターは、今年のダスティ・カップでデビューしてからわずか数週間で、NXTタッグタイトルを手に入れました。多大な宣伝と興奮の渦の中で登場し、そのスリリングなレスリングスタイルですぐにファンに愛されました。しかし、インディペンデント・シーン、Impactレスリングでは、彼等は「The Rascalz」として知られており、"MSK"という名前は未だに謎に包まれており、新しい名前に込められた正確な意味は伏せられています。



ウェス・リーはMetro.co.ukに語りました。

「俺達のことだ、MSKはウェス・リーとナッシュ・カーター。それは俺達が何を象徴しているかということ、何者であるかという事、何をしているかということ。それはライフスタイルであり、メンタリティなんだ。」

パートナーのナッシュが笑いながら、2人は「人々に推測をさせ続けるのが好き」であることを認める一方、フォレスト・ガンプの「人生はチョコレートの箱のようなものだ」という愛すべき台詞を2人が言い換える前に、パートナーはそれ以上のものだと示唆しました。

「それは自分達の試合のようなものなんだ、何が起きるか分からない。人々は私達をハイフライヤーと呼んでいるけど、それだけじゃない。ハイフライヤーになったのは、自分達にとって刺激的なことだったからだけど、誰かの顔面にパンチをいれる方法も、腕を折る方法も知ってるよ。タフで意地悪になる方法もね。」

ニュースターの2人にとって、WWEは生涯の夢であり、ついにその夢を実現するための電話を受けた時には唖然としたとウェスは語ります。

「電話を受けた時、「おい、これから君たちをマトリックスから引っ張り出して、君たちの人生を現実のものにするぞ!」と言う感じだった。気付いたら、自分達が望んでいた事が全て実現しているんだ。だから、これが現実だなんて信じられないよ」

彼等の試合と同じように、この数ヶ月感は2人にとってもエネルギーと興奮の渦のようなもので、彼等がこの部門のトップに浮上した事は当然のように感じます。ナッシュはその驚きを笑いながら語ります。

「MSKのストーリーは、準備!セット!ゴー!って感じだけど、セット出来てないよ!って思う。全てがあっという間に終わってしまって、ちょっと処理をするのが大変。電話がかかってきた時点で、自分はここが自分の居場所だと思ったんだ。俺はずっとWWEのスーパースターになりたいと思っていたし、WWEが大好きだったし、自分達がアクセスできるこの場所は他にはないんだ。世界で一番素晴らしい事だよ。」

2人の存在はファンを喜ばせています。彼等の契約、NXTのファンへの紹介は、パンデミックの真っ直中であり、業界や世界全体にとっても難しい時期に行われました。ウェスはそのことについて語ります。

「世界にとって非常に暗い時期に起こったことなので、涙が出る事もあります。ただこの暗闇の中で、自分達を導く光明を得ることが出来たのだから素晴らしいことだと思っています。今はただ、自分達も他の人々にとってそうありたいと願っています。これを利用して、出来るだけ多くのポジティブさと愛を広めたいんです。」

「今後の展望として、NXTタッグタイトルを出来るだけ長く保持して、もし失う事になっても「取り戻す」ことを目指しています。長い期間保持して、タッグ部門に掲げられたたくさんの目標を確実に達成したいんだ。そして、メインロースターのみんなを支配して、タッグチャンピオンシップも獲得しなければいけない。つまり、一日一日を大切にしていくんだ。」

ナッシュはこう加えます。

「俺達が目指しているのは、史上最高のタッグチームになることだと思うんだ」

Metro.co.uk






コメント

このブログの人気の投稿

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

AEW:ウィーラー・ユータの加入は事故!モクスリーが語るブラックプール・コンバットクラブ結成秘話!!

里歩を巡る数奇な状況について