WWE:元MLWレスラー、ランス・アノアイがタマ・トンガについて語る「ハクは俺達のおじさんでタマは俺達のファミリーだ。一人ぼっちのジェイを助けることも出来る」

イメージ
  アノアイ家はTama Tongaを自分たちのものと考えている。 本誌のデイブ・メルツァーが昨日報じたところによると、トンガはWWEに向かっており、一部のファンは彼が到着したときにThe Bloodlineに参加する可能性があるのではないかと考えています。 今月初めのレッスルマニア40の記者会見で披露された 「ザ・ロック」 の家系図にはトンガは登場しなかったが、ハク (トンガ・フィフィフィタ) と彼の息子たちは王朝の一部と考えられています。 元MLWのレスラー、ランス・アノアイは最近、スティーブ・フォールとトンガ、兄弟、父親との家族関係について話しました。 アノアイ氏は次のように述べている。 「ハクは俺達のおじさんだよ。彼を尊敬しています。島の文化に似ていると思います。みんな南太平洋から来たんだ。だから島民は1つの品種のように人間をくっつけているだけなんです。でもね、タマトンガの成長を見たんだ。私は日本にいる間彼らと遊んだ。私たちのスケジュールが合って夕食を食べることを祝福したときはいつでも。そこにはいつも愛がある。本当かどうかは知らないけど。タマトンガがサインしたとネットで読んでいます。彼がそうしたなら、彼のために良いことだ、十分に値すると思う。」 アノアイ氏は引き続き、トンガがRawでジェイ・ウーソと連携することを望んでいると述べた。 「ジェイはひとりぼっちだ。タマは家族だと思っています。だから、ジェイは助けを借りられると思う。特にソロとジミーが壁を乗り越えてジェイを攻撃し続けているのを知っているときに、私はレッスルマニアの試合を信じているので、うまくいけばセットアップ。それが私たちが望んでいることです。」 2人の間に血縁関係がないにもかかわらず、ロックは長い間ハクのことをおじさんと呼んできた。2015年、彼は 「トンガおじさん」 にトラックをプレゼントしています。 トンガと弟のタンガ・ロアは、ゲリラズ・オブ・ディスティニーとしてNJPWで7回のIWGPタッグ王者です。トンガがバレットクラブから追い出された後、グループは現在、ロア、ヒクレオ、邪道、ELPで構成されています。ヒクレオとELPは現在のストロングオープンウェイトタッグ王者です。 ランスは10月にMLWから釈放されました。彼は以前のインタビューで、解雇を求めた理由の一部は、WWEの番組で家族と一緒にい

WWE:2024年のレッスルマニア40の開催地がフィラデルフィアに決定!!WWE、フィラデルフィア市長、関係者からのコメントが公開


 

WWE WrestleManiaがフィラデルフィアに戻ってきます。


WWEはレッスルマニア40を2024年4月6日&7日にペンシルバニア州フィラデルフィアのリンカーン・フィナンシャル・フィールドで開催することを発表しました。




以下がWWEからのプレスリリース(訳文)になります。




WWEより


米コネチカット州スタンフォード--(BUSINESS WIRE)--フィラデルフィア市長ジム・ケニー、フィラデルフィア・イーグルス、フィラデルフィア観光局、PHLスポーツ、WWE(NYSE:WWE)は、フィラデルフィアのリンカーン・フィナンシャル・フィールドで2024年4月6日(土)と7日(日)にWWEのポップカルチャー祭典「WrestleMania40」を開催すると発表したことを嬉しく思っています。


WtrestleManiaは2日間のイベントというだけでなく、1週間の祭典なのです。WrestleManiaの他にも、Friday Night SmackDown、2024年のWWE Hakk of Fame Ceremony、Wells Fargo CenterでのMonday Night Raw、Pennsylvania Convention Centerでのその他のファンイベントも予定されています。さらにWWEは病院訪問やBea STARいじめ防止集会など、地元への還元を目的とした地域貢献イベントも複数開催する予定です。


過去10年間、WrestleManiaはイベントを開催した都市に12億5000万ドル以上の累積経済効果をもたらしてきました。今月4月、AT&Tスタジアムで開催されたレッスルマニアには全米50週と53カ国から156,352人のファンが来場し、ダラス/アーリントンに2億650万ドルという記録的な経済効果がもたらされました。


「2024年の歴史的なWrestleMania40に参加する為に、世界中からWWEファンをフィラデルフィアに迎えることを誇りに思います。」とフィラデルフィア市長ジム・ケニーは述べています。「1週間に渡る一連のイベントは、私達の偉大な都市に世界的なスポットライトを当てると同時に、地元経済に大気な影響を与えることになるでしょう。」


フィラデルフィア観光局の社長兼CEOであるグレッグ・カレンは、「フィラデルフィアは、25年ぶりにレッスルマニアを開催できることを嬉しく思っています。フィラデルフィアの熱狂的なファンとWWEの世界中のファンが力を合わせることで、リンカーンフィナンシャルフィールド、ウェルズファーゴセンター、ペンシルバニアコンベンションセンターでのイベントは、街全体に素晴らしい興奮をもたらすでしょう」と述べています。


フィラデルフィア・イーグルスの社長兼PHLスポーツ委員長のドン・スモレンスキーは、「2024年に待望のレッスルマニアがフィラデルフィアに戻ってくるにあたり、WWEと提携できることに感激しています。我々はこの業界を代表スリベントを世界中の視聴者の前で披露するお手伝いができることに興奮しており、リンカーン・フィナンシャル・フィールドで来場するWWEファンに一流の体験を提供できることを楽しみにしています。」と述べています。


「WWEを代表して、レッスルマニアをCity of Brotherly Loveに持ち帰ることができて感激しています。」とWWEスペシャルイベント担当上級副社長ジョン・サブーアは語った。「この待望の復活を実現するために不可欠だった地元のパートナーたちに感謝します。」


リンカーン・フィナンシャル・フィールドでのレッスルマニアに関する追加情報は、近いうちに発表される予定です。




フィラデルフィアのレッスルマニアは、ファースト・ユニオン・センターで開催され、スティーブ・オースチンが座・ロックを相手にヘッドライナーを務めたレッスルマニア15以来となります。


Fightful


コメント

このブログの人気の投稿

AEW:ウィーラー・ユータの加入は事故!モクスリーが語るブラックプール・コンバットクラブ結成秘話!!

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

AEW:新日本プロレスワールド放送開始前におさらいしておきたいAEWこんな人、ユニットがいるよ解説編!!