ROH:7.26PPV「Death Before Dishonor」の女子王座戦2試合が発表!アテナvsアミナタ、スタークスvsベルベット、手負いの世界王者アテナは防衛することが出来るのか。

イメージ
7月26日金曜日に開催されるROH Death Before Dishonorで行われる2つのタイトルマッチが発表されました。 女子世界チャンピオンのアテナは、クイーン・アミナタを相手にタイトルを防衛することになりました。この試合は木曜日のROHで発表されました。アテナは5月から活動を休止しており、リング上での欠場はストーリー上の負傷が原因とされています。女子世界チャンピオンは5月の最後の試合で怪我の恐怖に苦しみましたが、それはストーリーの中で誇張されています。 アテナの「手先」ビリー・スタークスもDeath Before Dishonorでタイトルを防衛します。PPVでレッド・ベルベッドを相手にROH Women's TV 王座の防衛戦を行います。 木曜日の放送では、リー・モリアーティーがROH Pure Championship Proving Groundの試合でウィーラー・ユータとタイムリミットで引き分けたので、チャンピオンシップへのチャンスを手に入れましたが、まだPPVでは公式に発表されていません。 Wrestling Observer 

WWE:UFCオーナー、ダナ・ホワイトが明かすビンス・マクマホンへの敬意「あの男は殺人鬼で、何度か私の背中に斧を振り下ろした」


 

UFC会長のダナ・ホワイトはビンス・マクマホンと必ずしも仲が良いとは言えないが、尊敬の念しかないと語りました。WWE前会長は7月22日に引退し、プロレス界を驚かせました。1982年に父親からWWEを買収して以来、その指揮を取ってきました。


ダナはコンテンダーシリーズ終了後記者会見で、マクマホンの引退について、また何か彼に関する楽しいエピソードがあるかと聞かれ、こう答えました。


「あぁ、ビンスについての話はいくつもある。あの男が築き上げた物、彼が成し遂げたことは信じられない。50年以上も続けている。子どもの頃に見ていたものが、今ここでやっていることは驚異的だ。あの男は殺人鬼で、何度か私の背中に斧を振り下ろした。それはそれで構わない。殺人鬼を相手にしてて、自分を殺そうと予測しないなんてことはない。ビンスには尊敬の念しかないよ。」


ビンスがUFC276に訪れた際に会ったかと聞かれると、元WWE会長にかつてWWEが用意した席よりはるかに良い席を与えたと答えました。


「彼らは私に接触し、試合に来たいと言ったんだ。ロンダを見に行ったときよりもずっといい席をプレゼントしたんだ。あのクソ野郎、相手になんかしないぞ。ロンダから「この試合を見に来てほしい」って連絡が来たんだ。「世界のために見逃すか」って返したら、ロンダから「わかった、あなたが来るって伝えておくわ」って返事が来たんだ。ニューオーリンズに飛んだ、裏口から入るのは禁止だから、窓口に行った。そしたら「あなたのチケットはないですね」って言われたんだ。何人かに電話して、「あなたのチケットを見つけました」って言われたら、奴らは近づいてきて「なんでこの席に座ってるんだ」って言ってきた。「ここが用意した席だろ、クソが、ここに座るぞ」って言い返したら、確かパット・マカフィーだったはずだが「ちゃんとした席に座ってないとダメだろ、カメラに抜かれるんだから」って言ってきた。カメラマンが俺の前にいる75人を蹴って、3列も前から縫うようにやってきて、そのショットを撮ったんだ。あのイベントで私のことをどう思っているのか思い知らされたよ。」


あるレポーターが今はトリプルHとステファニーに変わった事を指摘すると、二人もそこにいたし、これは25年前ではなく2年前の話であると話しました。ホワイトはそれがビンスのやり方だと理解したため、これに関して特に思うことはないと付け足しました。


WWEは以前、UFC276と競合したため、マネーインザバンクのイベントを移動したことがあります。


Fightful

コメント

このブログの人気の投稿

里歩を巡る数奇な状況について

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

WWE:ソーニャ・デビルが自身のセクシュアリティをカミングアウトした瞬間、WWEでオープンである反応について語る「自分がなりたいと思う人になってもいいということを人々に伝えるためです。」