ROH:7.26PPV「Death Before Dishonor」の女子王座戦2試合が発表!アテナvsアミナタ、スタークスvsベルベット、手負いの世界王者アテナは防衛することが出来るのか。

イメージ
7月26日金曜日に開催されるROH Death Before Dishonorで行われる2つのタイトルマッチが発表されました。 女子世界チャンピオンのアテナは、クイーン・アミナタを相手にタイトルを防衛することになりました。この試合は木曜日のROHで発表されました。アテナは5月から活動を休止しており、リング上での欠場はストーリー上の負傷が原因とされています。女子世界チャンピオンは5月の最後の試合で怪我の恐怖に苦しみましたが、それはストーリーの中で誇張されています。 アテナの「手先」ビリー・スタークスもDeath Before Dishonorでタイトルを防衛します。PPVでレッド・ベルベッドを相手にROH Women's TV 王座の防衛戦を行います。 木曜日の放送では、リー・モリアーティーがROH Pure Championship Proving Groundの試合でウィーラー・ユータとタイムリミットで引き分けたので、チャンピオンシップへのチャンスを手に入れましたが、まだPPVでは公式に発表されていません。 Wrestling Observer 

AEW:AEWデビューしたインディー界のニュースター、イザイア・ブローナーがエディ・キングストン、鈴木みのるとの対戦を語る。


 

アブソリュード・インテンス・レスリング、AIWで鈴木みのるやエディ・キングストンとビッグバトルを繰り広げ、インディペンデント・シーンのビッグネームになりつつあるイザイア・ブローナー。7月4日放送のAEW Dral:Elevationでは、GPAと組んで、ベスト・フレンズと対戦しました。


Bump Boysのポッdpキャストに出演したブローナーは、AEWでの経験を振り返りました。


「まずは、そのアリーナに立ったという事実、リトル・シーザーズ・アリーナのセットアップ、全席を見渡した。みんな本当に親切だった。今やっているショーの大半はみんなが親切で歓迎してくれるけど、同じくらい嫌な奴らの集まりじゃないし、とても歓迎してもらえた。ベスト・フレンズ、彼らのことは悪く言えないよ。俺たちはやるべきことをやったし、この機会にとても感謝している。このまま雪だるま式に将来のチャンスにつながるといいんだけど……………」


トニー・カーンを見たかと聞かれたブローナーはこう答えました。


「一度だけ見た気がする。試合に出る前の準備をしていたら、彼が横を通ったんだ。どこに向かっていたかはわからない。それが最初で最後だった。それくらいさ」


彼が出演したエピソードは、エディ・キングストンがメインで活躍したBllod&Gutsの前に収録されました。


AIW Gauntlet Fot The Gold15では、エディと対戦をしています。


「リングの中でも外でも、彼からは多くのことを学んだよ。とんでもない男だ。テレビでみているのは彼そのものだし、本物です。リング内外、彼には本当に感謝しています。」


4月のAIW Eyes of the Beastでは、鈴木みのると対戦する機会を得ました。言葉の壁がある中での対戦に難しさはなかったかと聞かれました。


「それほどでもないです。奇妙なことに俺たちのスタイルは似ています。得たものは忍耐力です。時間をかけてやることです。試合時間を聞かされたとき、これでいいのかと思いました。リングに上がって入場するだけでもエネルギーを吸収し、時間をかけることで、自分たちがやったこと全てに意味があると感じたことは、最大の収穫でした。リングの上でそれを見せてくれました。100万回スポットライトを浴びても、誰も何も覚えていなければ、ただ100万回のスポットライトを浴びるだけなんだ。」


Fightful

コメント

このブログの人気の投稿

里歩を巡る数奇な状況について

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

WWE:ソーニャ・デビルが自身のセクシュアリティをカミングアウトした瞬間、WWEでオープンである反応について語る「自分がなりたいと思う人になってもいいということを人々に伝えるためです。」